fc2ブログ

コスメブログ人気コスメランキング商品香水

*番号用数字*青い四角2枚-1位 ビバリーヒルズ発セレブ肌!バイオ基礎化粧品b.glen
*番号用数字*青い四角2枚-2位 美容ブロガーさん達でも話題!我慢しないダイエットはラクトフェリン
*番号用数字*青い四角2枚-3位 脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!天然オリゴ糖
*番号用数字*青い四角2枚-3位 米倉涼子さん、内田有紀さん愛用の口コミで話題!ナノアクアのジェルパック
*番号用数字*青い四角2枚-3位 TV、雑誌で話題!美容液ファンデーション売上NO.1 クリアエステヴェール!
*番号用数字*青い四角2枚-6位 モデルの梨花さんの著書でもオススメされたお豆腐屋さんの豆乳しみ込む豆乳
*番号用数字*青い四角2枚-7位 藤原紀香さんをはじめCan Camモデル愛用ライスフォース
*番号用数字*青い四角2枚-8位 究極のアンチエイジング今話題!セルビックEGF美容液
*番号用数字*青い四角2枚-9位 2008年モンドセレクション受賞コラーゲンゼリー「うるおい宣言」
*番号用数字*青い四角2枚-10位 こんなシャンプー初めて雑誌で話題!阿波ノ美─鳴門わかめヘアケア


コスメ無料オススメ香水




コスメ美容ブロガーさんオススメコスメ  b.glen(ビーグレン)
ハート美肌さくらこも美白セット愛用一押しコスメハート

365日間の返金保証付き!
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen



→ビーグレン公式サイトへ






人気ブログランキング↓↓↓

*ブログランキング 美容*
*スキンケアランキング*


やっぱりこのパウダーしかないなぁ~。江原道 ナチュラルライティングパウダー



テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル: ファッション・ブランド


江原道ナチュラルライティング パウダー

私のメイクに欠かせないアイテムHeart
江原道 ナチュラルライティングパウダー
お試セットを購入してからこのパウダーにもハマってしまった!


ネットでしか売ってないと思ってたけど・・・
コスメショップでも売ってるんだねぇ~。
思わず、買っちゃった(笑)





江原道 ナチュラルライティングパウダーは
使ってみれば分かるよ良さがって感じかな・・・

少しパールがかった仕上がりに!ほんのり光沢がでて
お肌をよりキレイに見せてくれちゃう好き!

もうびっくりするぐらい超微粒子パウダー。
お肌にのせるとすぐ消えちゃう、だからめっちゃ軽い!
保湿成分のヒアルロン酸と天然シルクが、お肌の水分を逃がさず、
しっとりとやわらかな肌を長時間キープしてくれるので
メイクの持ちもいいんですよねぇ~

香料・合成色素・石油系鉱物油・パラベン不使用

メイクってパウダーが重要なカギでもあるんですよ!






江原道の中でも大人気なんですよね!
ナチュラルライティングパウダー
ランキングに上がっちゃうほど・・・キラキラ(ピンク)



ぜひ、キレイになりたい方はお試しセットから
パウダーだけでも変わるとやっぱり違いますよ!

多くの女優・モデルが愛用する化粧品として注目の江原道
ベースメイク8点をセットにしたお得な
江原道の「ハイビジョンベースメイクお試しセット」1,260円!





いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ


いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【メイク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (20) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:mionaonona

江原道、リニューアル前につかったけど、リニュ後はかわたのかな??
前もパウダー良かったけど・・

明日から仕事です~
もうすっかり休みボケしてるので大丈夫かなぁ????

From:琴ママ

江原道また使いたいな
コスメショップで今度チェックしてみよ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんちは三(((o ・`∀・´)ノ From:だっきゃ

美肌さくらこさん こんばんは。
だっきゃです。

江原道のファンデってほんと人気あるよね。


From:まさ

こんばんは^-^
江原道大好き これまだ使ったことなぁ
すごく気になります チェックしないと!
^^b★

From:ゆきてぃ

ほんとにこれ人気ですねー!!
パウダーにはかなりこだわりがあるほうなので、
とっても気になってます♪
お試しお得ですね(^^♪

From:grace姉

明けましておめでとうございます。
コメントする時間がなくてご挨拶が遅くなりすみません。

江原道、美容ブロガーさんお勧めですよね。一度トライしてみたいです。

From:ららぴ

おはようございます*´ω`)ノ゛
江原道・・
去年は結局GETできなかったなぁ。
機会があれば使ってみたい♪

(*´д`*)σ★

From:今生

そろそろお正月休みにも飽きてきた頃かと思いますが、

美肌さくらこさんはいかがお過ごしですか?

私は年末は義母が、そしてお正月は元部下が他界し
お線香の臭いが黒い背広に染込んでしまいましたが

寒さもこれからが本番です、どうかお元気で
乗り切られますよう心からお祈りいたしております

本年も相変わりませずよろしくお願い申し上げます

From:セラ♪

こんにちは

私もネットでしか買えないと
思ってました~
今度チェックしてみまーす♪

凸2

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:やまゆり

美肌さくらこさん、こんばんは!

江原道のパウダーは良いようですね~!!

いつもありがとうございます凸凸

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:ラム

こんばんは。

江原道は、ずっと気になっているんですが
使った事ないんですよね~

気になる…(★uзu;

From:のんのん

遅くなりましたが、新年の挨拶です(^^)
明けましておめでとうございます♪
遅いスタートで御免なさい(><)
こんな私ですが…
今年も仲良くして頂けたら
嬉しいです(^^)
どうぞ、宜しくお願いします!

これ、本当に細かいお粉で
気持ちが良いですよね~♪
私もトライアルで使って以来、コレリピしてます~♪


<<お嬢様ダイエットシリーズって気になりませんか?目指せ-9キロ達成! | ホーム | スキンケアを替えないでお肌トラブルをさらにガードしてくれるフラーレン>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/04 22:29】 | #[ 編集]
江原道、リニューアル前につかったけど、リニュ後はかわたのかな??
前もパウダー良かったけど・・

明日から仕事です~
もうすっかり休みボケしてるので大丈夫かなぁ????
【2010/01/04 22:42】URL | mionaonona #-[ 編集]
江原道また使いたいな
コスメショップで今度チェックしてみよ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2010/01/04 23:21】URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんちは三(((o ・`∀・´)ノ
美肌さくらこさん こんばんは。
だっきゃです。

江原道のファンデってほんと人気あるよね。
【2010/01/04 23:48】URL | だっきゃ #-[ 編集]
こんばんは^-^
江原道大好き これまだ使ったことなぁ
すごく気になります チェックしないと!
^^b★
【2010/01/04 23:54】URL | まさ #-[ 編集]
ほんとにこれ人気ですねー!!
パウダーにはかなりこだわりがあるほうなので、
とっても気になってます♪
お試しお得ですね(^^♪
【2010/01/05 09:25】URL | ゆきてぃ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
コメントする時間がなくてご挨拶が遅くなりすみません。

江原道、美容ブロガーさんお勧めですよね。一度トライしてみたいです。
【2010/01/05 09:39】URL | grace姉 #-[ 編集]
おはようございます*´ω`)ノ゛
江原道・・
去年は結局GETできなかったなぁ。
機会があれば使ってみたい♪

(*´д`*)σ★
【2010/01/05 10:59】URL | ららぴ #-[ 編集]
そろそろお正月休みにも飽きてきた頃かと思いますが、

美肌さくらこさんはいかがお過ごしですか?

私は年末は義母が、そしてお正月は元部下が他界し
お線香の臭いが黒い背広に染込んでしまいましたが

寒さもこれからが本番です、どうかお元気で
乗り切られますよう心からお祈りいたしております

本年も相変わりませずよろしくお願い申し上げます
【2010/01/05 12:57】URL | 今生 #-[ 編集]
こんにちは

私もネットでしか買えないと
思ってました~
今度チェックしてみまーす♪

凸2
【2010/01/05 13:45】URL | セラ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/05 14:22】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/05 14:45】 | #[ 編集]
美肌さくらこさん、こんばんは!

江原道のパウダーは良いようですね~!!

いつもありがとうございます凸凸
【2010/01/05 17:18】URL | やまゆり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/05 17:25】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/05 18:52】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/05 22:21】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/05 22:28】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/05 22:50】 | #[ 編集]
こんばんは。

江原道は、ずっと気になっているんですが
使った事ないんですよね~

気になる…(★uзu;
【2010/01/06 00:32】URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
遅くなりましたが、新年の挨拶です(^^)
明けましておめでとうございます♪
遅いスタートで御免なさい(><)
こんな私ですが…
今年も仲良くして頂けたら
嬉しいです(^^)
どうぞ、宜しくお願いします!

これ、本当に細かいお粉で
気持ちが良いですよね~♪
私もトライアルで使って以来、コレリピしてます~♪
【2010/01/06 08:36】URL | のんのん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bihada20.blog64.fc2.com/tb.php/995-0b5a8302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ランキングサイト
いつもありがとうございます。
ランキング参加中です!
応援お願いします。
2つポチッと宜しくです。
みなさんの応援本当に嬉しく
いつも感謝でいっぱいです♪

にほんブログ村 美容ブログへ




プロフィール

美肌さくらこ

Author:美肌さくらこ
ビューティアドバイザーになりたくって
美容専門学校
(ビューティアドバイザー科)に入学♪
その後、某化粧品会社へ就職
元ビューティアドバイザー美を追求していきます。

キレイになれるアドバイスをすること♪
って自分も、キレイになりたい!
頑張ろうって思えるし♪
参考になれば嬉しいなぁ
♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥

★コチラ→美肌さくらこへのメール


楽天ランキング


リンク
ソーシャルブックマーク



ブックマークプラス by SEO対策



ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

Affiliate-B


  • seo


キーワードアドバイス
ツールプラス



URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録