コスメブログ人気コスメランキング商品香水

*番号用数字*青い四角2枚-1位 ビバリーヒルズ発セレブ肌!バイオ基礎化粧品b.glen
*番号用数字*青い四角2枚-2位 美容ブロガーさん達でも話題!我慢しないダイエットはラクトフェリン
*番号用数字*青い四角2枚-3位 脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!天然オリゴ糖
*番号用数字*青い四角2枚-3位 米倉涼子さん、内田有紀さん愛用の口コミで話題!ナノアクアのジェルパック
*番号用数字*青い四角2枚-3位 TV、雑誌で話題!美容液ファンデーション売上NO.1 クリアエステヴェール!
*番号用数字*青い四角2枚-6位 モデルの梨花さんの著書でもオススメされたお豆腐屋さんの豆乳しみ込む豆乳
*番号用数字*青い四角2枚-7位 藤原紀香さんをはじめCan Camモデル愛用ライスフォース
*番号用数字*青い四角2枚-8位 究極のアンチエイジング今話題!セルビックEGF美容液
*番号用数字*青い四角2枚-9位 2008年モンドセレクション受賞コラーゲンゼリー「うるおい宣言」
*番号用数字*青い四角2枚-10位 こんなシャンプー初めて雑誌で話題!阿波ノ美─鳴門わかめヘアケア


コスメ無料オススメ香水




コスメ美容ブロガーさんオススメコスメ  b.glen(ビーグレン)
ハート美肌さくらこも美白セット愛用一押しコスメハート

365日間の返金保証付き!
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen



→ビーグレン公式サイトへ






人気ブログランキング↓↓↓

*ブログランキング 美容*
*スキンケアランキング*









いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

洗顔にとっても理想的な泡!炭酸パックTENDECICA テンデシカピーリングまでも!



テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル: ファッション・ブランド


テンデシカ

これまた出ましたヒット商品!炭酸パック洗顔!
TENDECICA テンデシカ 炭酸ガス配合パック・洗顔・ソフトピーリング


お肌に優しい天然フルーツ酸・アミノ酸系の洗浄分なので毎日使える!
香料は天然のイタリアンローズ


さらには・・・
界面活性剤や防腐剤・着色料・合成香料は一切入っておらず!




TENDECICA テンデシカ クチコミ感想


炭酸+超微泡!

テンデシカ泡

ヘアムースの泡より泡が細かいんです!ふわっふわ!
でもって、とっても弾力のある泡なので
普通の洗顔の泡をつくるのとは違って泡が崩れず固い感じの泡です。


洗顔をするのにとっても理想的な泡なんです。

お肌に触れず泡で汚れを落とすことができる!
これが洗顔の理想なんですよねぇ~。
お肌に負担をかけずに汚れが落とせる!

手が触れるだけでも、無意識に強く擦ったりでお肌に負担が掛っちゃう
でも、TENDECICA テンデシカ洗顔なら触れることがない!ってほど

古い角質、毛穴のつまりを除去してくれる!
この泡をお顔に広げて1~2分放置して洗い流すだけなんです。
お顔にのせるっとカァーっと熱くなったり
シュワ~っと感覚的にはスーッとするような・・・

その後のお肌は、ツルツルつやつや毛穴をお掃除しっかりしてくれてます。
特にすっごい乾燥を感じることはありません。
洗い流しもヌルヌル感も残らずスッキリ!
洗顔後のお肌はくすみ知らずでブライトアップしてま~す。




ちなみに、ケアがとっても簡単なのでひざやひじのケアにも私は使ってます。
お風呂に入りながらデコルテパックもありだとか・・・
スペシャルケアとしてデコルテもケアできるなんて嬉しい洗顔パックです。


シミ、くすみ、お肌のザラつきを改善して
ターンオーバー(新陳代謝)お肌の生れ変わりを助けてくれます。



こんなに簡単で、お肌に負担をかけず汚れをしっかり落して
ターンオーバーまでをも助けてくれる洗顔なかなかないです!
ぜひぜひ、この炭酸泡パックの良さを実感してみてください。

炭酸マスク

化粧水



いつも応援ありがとうございますsn

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ




いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【洗顔
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (15) 【コメントする
| top↑
台風 From:ユーアイネットショップ店長うちまる

台風が近づいてますね。
お気をつけて。

応援☆☆☆

管理人のみ閲覧できます From:-



From:のんのん

可愛いボトルですね(^^)
しかも、凄い泡!
泡って言うより、モコモコの何か?って感じ!
とっても気持良さそうだし
炭酸の力も実感できそう~
使ってみたいです~♪

From:ナナ

これ私も使ってるけど
すごくいいよね( *´艸`)
炭酸好き(´∀`*)フフッ

(*σ´д)σ凸

From:しとりん

ピンクで可愛い~ボトルですねぇ(*^_^*)
炭酸パックの洗顔ですか!
デコルテに私も使いたいですねぇ~
凸凸

From:ラム

こんにちは。

炭酸で洗顔できるんあんてすごい!
炭酸パックは一度経験してみたかったんだけど
これなら洗顔も同時に経験できるから良さそう
(●´・艸・`)ププ



From:琴ママ

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

台風が接近中
ベランダのものを家に入れなくちゃ~
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

すんごいモコモコの泡
ビックリ~!!

From:mionanona

もこもこの泡が気持ち良さそう~。
洗顔って泡が大事だもんね!

台風が近づいてきてるけど、なにもないといいね・・
こっちは直撃かなぁ????

おはろ~´ω`)ノ From:だっきゃ

∥三(((o ・`∀・´)ノ こんにちゎ~♪

すんごぃ細かな泡~
気持ち良さそうだぁ!
だっきゃも欲しくなっちゃった♪

応援(σ`・∀・)σ凸

こんにちは・・・ From:コスモ

たしかに・・・
キモチよさそうな泡ですね^^
きめが細かそうです。。



From:ららぴ

わーこれ使いたい!!
炭酸系ってやっぱりいいよね。
買っちゃおうかしらー。

(*´д`*)σ★

From:やまゆり

美肌さくらこさん、こんばんは!

台風が近づいていますね~!!
早く通り過ぎてほしいなぁ~。

いつもありがとうございます凸

From:grace姉

こんにちは。
明日はお休みですが、台風で外出出来そうもありません…。お肌のお手入れと洋服の入れ替えでもします。


今日の応援ポチ。


From:セラ♪

こんばんは

台風近づいてきてますね
何事もなく過ぎていってほしいです

(o゚▽゚)o凸

管理人のみ閲覧できます From:-




<<もう一箱プレゼント!キューサイはちみつ青汁!美肌には野菜が必須! | ホーム | アスタリフトトライアルセットが値下げです!>>
台風
台風が近づいてますね。
お気をつけて。

応援☆☆☆
【2009/10/07 06:49】URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 08:28】 | #[ 編集]
可愛いボトルですね(^^)
しかも、凄い泡!
泡って言うより、モコモコの何か?って感じ!
とっても気持良さそうだし
炭酸の力も実感できそう~
使ってみたいです~♪
【2009/10/07 08:33】URL | のんのん #-[ 編集]
これ私も使ってるけど
すごくいいよね( *´艸`)
炭酸好き(´∀`*)フフッ

(*σ´д)σ凸
【2009/10/07 09:53】URL | ナナ #-[ 編集]
ピンクで可愛い~ボトルですねぇ(*^_^*)
炭酸パックの洗顔ですか!
デコルテに私も使いたいですねぇ~
凸凸
【2009/10/07 10:05】URL | しとりん #-[ 編集]
こんにちは。

炭酸で洗顔できるんあんてすごい!
炭酸パックは一度経験してみたかったんだけど
これなら洗顔も同時に経験できるから良さそう
(●´・艸・`)ププ

【2009/10/07 11:28】URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

台風が接近中
ベランダのものを家に入れなくちゃ~
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

すんごいモコモコの泡
ビックリ~!!
【2009/10/07 11:58】URL | 琴ママ #-[ 編集]
もこもこの泡が気持ち良さそう~。
洗顔って泡が大事だもんね!

台風が近づいてきてるけど、なにもないといいね・・
こっちは直撃かなぁ????
【2009/10/07 13:35】URL | mionanona #-[ 編集]
おはろ~´ω`)ノ
∥三(((o ・`∀・´)ノ こんにちゎ~♪

すんごぃ細かな泡~
気持ち良さそうだぁ!
だっきゃも欲しくなっちゃった♪

応援(σ`・∀・)σ凸
【2009/10/07 14:28】URL | だっきゃ #-[ 編集]
こんにちは・・・
たしかに・・・
キモチよさそうな泡ですね^^
きめが細かそうです。。

【2009/10/07 16:44】URL | コスモ #-[ 編集]
わーこれ使いたい!!
炭酸系ってやっぱりいいよね。
買っちゃおうかしらー。

(*´д`*)σ★
【2009/10/07 17:20】URL | ららぴ #-[ 編集]
美肌さくらこさん、こんばんは!

台風が近づいていますね~!!
早く通り過ぎてほしいなぁ~。

いつもありがとうございます凸
【2009/10/07 17:23】URL | やまゆり #-[ 編集]
こんにちは。
明日はお休みですが、台風で外出出来そうもありません…。お肌のお手入れと洋服の入れ替えでもします。


今日の応援ポチ。
【2009/10/07 18:02】URL | grace姉 #-[ 編集]
こんばんは

台風近づいてきてますね
何事もなく過ぎていってほしいです

(o゚▽゚)o凸
【2009/10/07 18:52】URL | セラ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 20:49】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bihada20.blog64.fc2.com/tb.php/904-90f130ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ランキングサイト
いつもありがとうございます。
ランキング参加中です!
応援お願いします。
2つポチッと宜しくです。
みなさんの応援本当に嬉しく
いつも感謝でいっぱいです♪

にほんブログ村 美容ブログへ




プロフィール

美肌さくらこ

Author:美肌さくらこ
ビューティアドバイザーになりたくって
美容専門学校
(ビューティアドバイザー科)に入学♪
その後、某化粧品会社へ就職
元ビューティアドバイザー美を追求していきます。

キレイになれるアドバイスをすること♪
って自分も、キレイになりたい!
頑張ろうって思えるし♪
参考になれば嬉しいなぁ
♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥

★コチラ→美肌さくらこへのメール


楽天ランキング


リンク
ソーシャルブックマーク



ブックマークプラス by SEO対策



ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

Affiliate-B


  • seo


キーワードアドバイス
ツールプラス



URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録





