コスメブログ人気コスメランキング商品香水

*番号用数字*青い四角2枚-1位 ビバリーヒルズ発セレブ肌!バイオ基礎化粧品b.glen
*番号用数字*青い四角2枚-2位 美容ブロガーさん達でも話題!我慢しないダイエットはラクトフェリン
*番号用数字*青い四角2枚-3位 脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!天然オリゴ糖
*番号用数字*青い四角2枚-3位 米倉涼子さん、内田有紀さん愛用の口コミで話題!ナノアクアのジェルパック
*番号用数字*青い四角2枚-3位 TV、雑誌で話題!美容液ファンデーション売上NO.1 クリアエステヴェール!
*番号用数字*青い四角2枚-6位 モデルの梨花さんの著書でもオススメされたお豆腐屋さんの豆乳しみ込む豆乳
*番号用数字*青い四角2枚-7位 藤原紀香さんをはじめCan Camモデル愛用ライスフォース
*番号用数字*青い四角2枚-8位 究極のアンチエイジング今話題!セルビックEGF美容液
*番号用数字*青い四角2枚-9位 2008年モンドセレクション受賞コラーゲンゼリー「うるおい宣言」
*番号用数字*青い四角2枚-10位 こんなシャンプー初めて雑誌で話題!阿波ノ美─鳴門わかめヘアケア


コスメ無料オススメ香水




コスメ美容ブロガーさんオススメコスメ  b.glen(ビーグレン)
ハート美肌さくらこも美白セット愛用一押しコスメハート

365日間の返金保証付き!
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen



→ビーグレン公式サイトへ






人気ブログランキング↓↓↓

*ブログランキング 美容*
*スキンケアランキング*


スポンサーサイト







いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ダイエットスリムトップスSYNBIO一週間続けてみました!その効果は・・・



テーマ : ダイエット・美容・健康 ジャンル: ヘルス・ダイエット


スリムトップスSYNBIO

一週間飲み続けました!

さて、その効果は・・・


スリムトップスSYNBIOセット

飲み方は・・・このメモリカップに250ほど水を入れて
一袋入れてシェイクシェイクさとと-汗その後氷を入れて冷たくね!


飲んだ順番に
↓↓↓


スリムトップスSYNBIO・ストロベリー
スリムトップスSYNBIO・ストロベリー



スリムトップスSYNBIO・トロピカルマンゴー
スリムトップスSYNBIO・トロピカルマンゴー



スリムトップスSYNBIO・ココア
スリムトップスSYNBIO・ココア



スリムトップスSYNBIO・バナナ
スリムトップスSYNBIO・バナナ



スリムトップスSYNBIO・ミルキーベリー
スリムトップスSYNBIO・ミルキーベリー



スリムトップスSYNBIO・抹茶ミルク
スリムトップスSYNBIO・抹茶ミルク


飲んだ感想は、粉粉してない!満腹感たっぷり・・・
実は私どうも食事を抜くのが苦手なので
これを飲んだ後にサラダだけ食べてました!ダイエットになってない!

でもね、なんせ満腹感がたっぷりだからサラダですら
もういいやって少量で飽きちゃう!
このお陰で加圧に行けてない②週間で夜中のご飯やお菓子から2キロほど太っていたのに
しっかり、1.5キロも落とすこと成功いたしました。後0.5キロは加圧でしっかり絞めなくっちゃ。


おススメは意外や以外抹茶ミルクムフフ
実は私抹茶苦手なんだけど一番美味しかった!


何で効果が出たのかは・・・やっぱり腸からキレイにしてくれるから!
腹痛を起こすことなく、気付かないままに腸がキレイになってるような
そんな便が訪れていました!


満腹感保障します!ぜひダイエット頑張ってください!

グローバルダイエット
ダイエット


いつも応援ありがとうございますsn

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
コスメBrilliant人気ブログランキングへBrilliant香水



いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【ダイエット
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (15) 【コメントする
| top↑
こんばんは From:美のプロフェッショナルYuki♪

こんばんは(#^.^#)
1週間で1.5キロだったら無理なくダイエット出来てそうですね^^
加圧、私も2年前に行ってましたが
最近運動してないな(@_@)
ウォーキングでも始めようと思わせていただきました♪
ポチポチ!

From:やまゆり

美肌さくらこさん、こんばんは!

効果があったようですね~!!
種類が多いのも飽きなくていいですね~^^

いつもありがとうございます凸

管理人のみ閲覧できます From:-



東京 From:ユーアイネットショップ店長ウチマル

あっと言う間の3日間。
本日は東京最終日。

沢山遊びましたよ。

応援ポチ!!

From:ラム

おはようございます。

グローバルは昔
愛用してました(^^)

抹茶ミルクが美味しいんですね!
こういういろいろ味があるのって
惹かれます♪



From:grace姉

おはようございます。
これだけ種類があると飽きずに続けられますね。


今日の応援ポチ。

From:ららぴ

おはようございます♪
マンゴー味が特に美味しそう!
粉粉してないのは助かりますね~


(*´д`*)σ★

こんにちは・・・ From:コスモ

今はやりの、置き換えダイエット・・・
腸の調子が整うのがいいですね^^



From:琴ママ

こういうのまだ試したことなくて…
最近のは美味しいって言うよね
でも結構高い(´▽`*)アハハ
そ、そのうちやってみたいわ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

From:のんのん

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

次男が発熱しました(><)
耳下が腫れているので
おたふくかもです(TT)

よい日曜をお過ごし下さい♪

抹茶ミルクがおススメなんですね~♪
本当に美味しそう!
飲んでみたいです~(^^)

甲虫系お好きなんですか?!
私は子供生まれるまで
興味なかったです~f^^;

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは~ From:美のプロフェッショナルYuki♪

16時まで寝ちゃいました・・・
今日も暑いですね~
良い一日になりますように☆

From:口コミdeコスメ@美容命のろっち。

ども~♪いつもサンクスです!

夏期講習の後半が始まって、バタバタです(〃´o`)=3 フゥ

うわ~、たくさん種類あるのね~♪
試したくなっちゃった(*^_^*)

凸☆っとね!

From:ワタナベ

1.5キロのダイエット成功、
おめでとうございます^^

満腹感があるっていいですよね^^

凸凸


<<臭み知らずの知る人ぞ知るコラーゲン! 愛用者10万人以上天使のララ | ホーム | グランディア芳泉に遊びに行ってきました!>>
こんばんは
こんばんは(#^.^#)
1週間で1.5キロだったら無理なくダイエット出来てそうですね^^
加圧、私も2年前に行ってましたが
最近運動してないな(@_@)
ウォーキングでも始めようと思わせていただきました♪
ポチポチ!
美肌さくらこさん、こんばんは!

効果があったようですね~!!
種類が多いのも飽きなくていいですね~^^

いつもありがとうございます凸
【2009/08/22 22:37】URL | やまゆり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/22 23:58】 | #[ 編集]
東京
あっと言う間の3日間。
本日は東京最終日。

沢山遊びましたよ。

応援ポチ!!
【2009/08/23 07:48】URL | ユーアイネットショップ店長ウチマル #-[ 編集]
おはようございます。

グローバルは昔
愛用してました(^^)

抹茶ミルクが美味しいんですね!
こういういろいろ味があるのって
惹かれます♪

【2009/08/23 08:03】URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
おはようございます。
これだけ種類があると飽きずに続けられますね。


今日の応援ポチ。
【2009/08/23 08:52】URL | grace姉 #-[ 編集]
おはようございます♪
マンゴー味が特に美味しそう!
粉粉してないのは助かりますね~


(*´д`*)σ★
【2009/08/23 11:40】URL | ららぴ #-[ 編集]
こんにちは・・・
今はやりの、置き換えダイエット・・・
腸の調子が整うのがいいですね^^

【2009/08/23 13:40】URL | コスモ #-[ 編集]
こういうのまだ試したことなくて…
最近のは美味しいって言うよね
でも結構高い(´▽`*)アハハ
そ、そのうちやってみたいわ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2009/08/23 14:16】URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

次男が発熱しました(><)
耳下が腫れているので
おたふくかもです(TT)

よい日曜をお過ごし下さい♪

抹茶ミルクがおススメなんですね~♪
本当に美味しそう!
飲んでみたいです~(^^)

甲虫系お好きなんですか?!
私は子供生まれるまで
興味なかったです~f^^;
【2009/08/23 15:06】URL | のんのん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/23 15:13】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/23 15:52】 | #[ 編集]
こんにちは~
16時まで寝ちゃいました・・・
今日も暑いですね~
良い一日になりますように☆
ども~♪いつもサンクスです!

夏期講習の後半が始まって、バタバタです(〃´o`)=3 フゥ

うわ~、たくさん種類あるのね~♪
試したくなっちゃった(*^_^*)

凸☆っとね!
【2009/08/23 18:07】URL | 口コミdeコスメ@美容命のろっち。 #-[ 編集]
1.5キロのダイエット成功、
おめでとうございます^^

満腹感があるっていいですよね^^

凸凸
【2009/08/23 18:56】URL | ワタナベ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bihada20.blog64.fc2.com/tb.php/859-dcb50825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ランキングサイト
いつもありがとうございます。
ランキング参加中です!
応援お願いします。
2つポチッと宜しくです。
みなさんの応援本当に嬉しく
いつも感謝でいっぱいです♪

にほんブログ村 美容ブログへ




プロフィール

美肌さくらこ

Author:美肌さくらこ
ビューティアドバイザーになりたくって
美容専門学校
(ビューティアドバイザー科)に入学♪
その後、某化粧品会社へ就職
元ビューティアドバイザー美を追求していきます。

キレイになれるアドバイスをすること♪
って自分も、キレイになりたい!
頑張ろうって思えるし♪
参考になれば嬉しいなぁ
♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥

★コチラ→美肌さくらこへのメール


楽天ランキング


リンク
ソーシャルブックマーク



ブックマークプラス by SEO対策



ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

Affiliate-B


  • seo


キーワードアドバイス
ツールプラス



URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録





