fc2ブログ

コスメブログ人気コスメランキング商品香水

*番号用数字*青い四角2枚-1位 ビバリーヒルズ発セレブ肌!バイオ基礎化粧品b.glen
*番号用数字*青い四角2枚-2位 美容ブロガーさん達でも話題!我慢しないダイエットはラクトフェリン
*番号用数字*青い四角2枚-3位 脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!天然オリゴ糖
*番号用数字*青い四角2枚-3位 米倉涼子さん、内田有紀さん愛用の口コミで話題!ナノアクアのジェルパック
*番号用数字*青い四角2枚-3位 TV、雑誌で話題!美容液ファンデーション売上NO.1 クリアエステヴェール!
*番号用数字*青い四角2枚-6位 モデルの梨花さんの著書でもオススメされたお豆腐屋さんの豆乳しみ込む豆乳
*番号用数字*青い四角2枚-7位 藤原紀香さんをはじめCan Camモデル愛用ライスフォース
*番号用数字*青い四角2枚-8位 究極のアンチエイジング今話題!セルビックEGF美容液
*番号用数字*青い四角2枚-9位 2008年モンドセレクション受賞コラーゲンゼリー「うるおい宣言」
*番号用数字*青い四角2枚-10位 こんなシャンプー初めて雑誌で話題!阿波ノ美─鳴門わかめヘアケア


コスメ無料オススメ香水




コスメ美容ブロガーさんオススメコスメ  b.glen(ビーグレン)
ハート美肌さくらこも美白セット愛用一押しコスメハート

365日間の返金保証付き!
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen



→ビーグレン公式サイトへ






人気ブログランキング↓↓↓

*ブログランキング 美容*
*スキンケアランキング*


かゆみのないヘアケアWEN!頭皮ケアと髪ケア油臭さが残らない美髪サラサラヘア



テーマ : ダイエット・美容・健康 ジャンル: ヘルス・ダイエット


ヘアケア「WEN」
ニキビケア「プロアクティブ」のガシー・レンカー・ジャパンが
6月1日(5月1日より先行予約受付開始)より

ヘアケア「WEN](ウェン)を発売


界面活性剤は使わずに、自然の植物成分を主配合し、
頭皮ケアと髪ケアを組み合わせた独自のヘアケアシステム「ウェン」
サロン発のオーガニックヘアケア



wenクレンジングコンディショナー

クレンジングコンディショナー
↓↓↓
wenクレンジングコンディショナークリーム


私の場合、ロングヘアなので30プッシュほど贅沢にも
なめらかなリッチクリームを使用!
頭皮を中心に揉み込んでいくとジワジワ髪にしっかり浸透してくれる。


手ぐしで通っちゃうほどのなめらかさで、まさにヘアエステをしてるような・・・
髪全体に伸ばしたら3分~5分おいてあげます。
その間は、頭皮の毛穴から汚れを取り除いているような
アーモンドミントのスッキリ感でスーッと!

これだけのなめらかなクリームなだけに洗い上がりは
ヌメリ感が残ると思いきやこれまたすっごくスッキリ落せるんです。
これ一本で頭皮ケアと髪ケアが完了なんですよ!

もう2週間ほど愛用していますが
全くかゆみがないんです!それでもって髪のサラサラ感は今まで以上!




wenリペアリングジェル

その後は・・・
リペアリングジェル
↓↓↓
wenリペアリングジェル


洗い流さないタイプのトリートメント!
タオルドライした後、髪に馴染ませて乾かすだけ。
ジェルは、ヌルっとした感じですが、髪に馴染ませると瑞々しく浸透!
ベタベタした感じはなく、乾かした髪にもヌメリ感は一切なし。

パサつきやゴワつきを抑えてくれる
翌日の髪でも、手ぐしで整うほどのサラサラ感には驚きです。
ほんと、びっくりしちゃうほどサラサラにしてくれちゃいますハート



ウェン トライアルセット

クレンジングコンディショナー 480ml
リペアリングジェル       60ml
インテンシブトリートメント 56g
初回限定会員プレゼント コーム


\5,900→10%OFFで\5,300(税込)

2009年6月1日 0:00~5,900円
(予約時の10%OFFが適用外となります。)



お値段は多少高いと思うかもしれませんが
自信を持ってご紹介したいと思います!

もし、万が一気に入らなかったら30日間返金保証も付いてるしね!
それだけ商品に自信がある証拠なんだよハート



ハリウッドトップセレブたちのお気に入り




[この記事はTGレビューによって書かれています]


皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2

人気ブログランキング



いつもお読み頂きましてありがとうございます。
一票をお願いします。
みなさんの応援がとっても嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログへFC2ブログランキング美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]
ありがとうございました!



いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【ヘアケア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (36) 【コメントする
| top↑
From:琴ママ

これ私も2回目書かないと~
このヘアケア用品めっちゃすき~
このまま使い続けたいよ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

From:Lily

こんばんは^^
さくらこさんのレビュー見て使いたくなりました♪
最近阿波ノ美のストックがなくなり市販の使ってるんです。。。
>私も気持ち喉が痛いような・・病は気からですね!

ぽちん凸

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ラムちゃん

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

時間なくなっちゃったので、
ダッシュ訪問です~><
ごめんねーY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

(★´З`)p

From:だっきゃ

さくらこさん∥三(((o ・`∀・´)ノ コンバンワ!!
だっきゃです~

こんなにたっぷり使うんだぁ~!
だっきゃも使いたくなりました♪

応援(σ`・∀・)σ凸

From:ラム

こんばんは。

この間
紹介してたやつですね!

コンディショナーの量が
贅沢ですー(≧▽≦)

とても良さそう♪



From:miu

こんばんは♪(*´▽`*)

時間がなくなっちゃったので
急ぎ足で応援していきます!
また来ますねー♪

応援!!(。・ω・)ノ凸☆


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:ユーアイネットショップ店長うちまる

昨日はすごい雨でしたね。
まるで台風並みでした・・・

今日も余りいい天気でなさそうです。

応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:obaji

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
久々に雨が降りそうな気配・・・
いいおしめりだわ^^
これ、よさそうだよね~
30プッシュ!すごい量だわ^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+


From:ワタナベ

おはようございます^^
外出前に急いで応援です。
日曜日までずっと学校なので、
それまで応援だけになってしまいそうです。
すみません(T∀T)

凸凸

From:grace姉

こんにちは。
贅沢なヘアケアですね♪ 是非写真で美肌さくらこさんのサラサラヘア拝見したいわ~。

今日の応援ポチ。

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは・・・ From:コスモ

わたしも・・・
さくらこさんの、ロングヘアー、みてみたいでーす^^



From:キレイになろ!~ゆに

使ってみたいですね~~
でもほんとちょっとお値段が張る(笑)
ていうか、1回の使用量がすごそう。


From:簡単ダイエット☆ミミ

高級感たっぷり~

ステキなヘアケアですね

使ってみたいけど
価格が 。。。

でも 使ってみたい。。。

応援!!!


From:しとりん

こんにちわ~

前も凄く気になったけど
やっぱり そのヘアケアー気になります~~(>_<)
自然の成分で出来ているってポイント高いですね!
応援@@@

From:ジア

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

このシャンプー
ほんと はまるよね♪

泡立たなくても
しっかりスッキリしっとり
最高だわん+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσ

From:map

こんにちは~。
もう3ヶ月近く美容院に行ってないので、行きたくなっちゃいました~♪
サラサラヘアになりたい~~



From:さくらんぼうず

わあ~贅沢♪
こんなにたっぷり使いたい。
髪って手入れの仕方で変わるもんね。



糊!? From:口コミdeコスメ@美容命のろっち。

すんごい量!

小学校で使ってた、というか、今おチビが切り絵遊びで使ってる、あの糊のようだ~!

パサパサのあたしの髪の毛にもよさそうだわ☆

凸☆っとね!

From:のぞみ

こんにちは!
すごい量だ~!!
欲しいな~!すごく良さそうだね!!★

From:ららぴ

これオソロですね♪
ららぽんも早速週末から使ってみます(^O^)
スゴイ良さそうや~

応援★

From:セラ♪

こんにちはー

すごーく贅沢ですね~o(*^▽^*)o~♪

30プッシュの泡
使ってみたいなぁ~ヾ(≧∀≦)〃

ぽちっ(*゚-゚)p

From:母たま

こんにちは~^^

ほんと贅沢~
まさにリッチクリームだよね^^

毎日セレブ気分を味わえるね♪
( ・∀・)/凸

From:nami

こんにちわ★

これいろんなとこで
見かけるの~
とっても良さそう♪



From:香る女

こんにちは。
最近、ブログでこれよくみかけますよね!?
ベアミネラルなんか扱っている会社ですよね!?
信頼できますよね。

私も髪が長いから
きっとてんこ盛りでwww

管理人のみ閲覧できます From:-



From:やまゆり

美肌さくらこさん、こんばんは!

界面活性剤が入っていないのですね~!!
相性がいいようですね~^^

応援~いつもありがとう~!

From:めだか

こんにちわ~
髪がロングだと洗うのが大変そうですね~

わたしもガシガシ毎日これで洗ってるけどいい!

凸3

From:はるか

プロアクティブにヘアケアとはちょっと驚きです!

たくさん使うには
お財布にやさしくない気もするけど‥
あ、私ショートだから大丈夫かも(^_^;)

応援☆☆☆

From:オキザリス

ややや!!
30プッシュのアップ画像に大笑いしてしまいました。
迫力あります~
使ってみたい・・・・・


<<トラブルのないお肌づくりしませんか?敏感肌、乾燥肌用アトレージュ AD+ | ホーム | テレビで話題殺到中の!手荒れを防ぎたいのならシルキーガード21>>
これ私も2回目書かないと~
このヘアケア用品めっちゃすき~
このまま使い続けたいよ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2009/05/21 21:58】URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは^^
さくらこさんのレビュー見て使いたくなりました♪
最近阿波ノ美のストックがなくなり市販の使ってるんです。。。
>私も気持ち喉が痛いような・・病は気からですね!

ぽちん凸
【2009/05/21 22:54】URL | Lily #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/21 23:01】 | #[ 編集]
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

時間なくなっちゃったので、
ダッシュ訪問です~><
ごめんねーY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

(★´З`)p
【2009/05/21 23:07】URL | ラムちゃん #-[ 編集]
さくらこさん∥三(((o ・`∀・´)ノ コンバンワ!!
だっきゃです~

こんなにたっぷり使うんだぁ~!
だっきゃも使いたくなりました♪

応援(σ`・∀・)σ凸
【2009/05/21 23:10】URL | だっきゃ #-[ 編集]
こんばんは。

この間
紹介してたやつですね!

コンディショナーの量が
贅沢ですー(≧▽≦)

とても良さそう♪

【2009/05/21 23:34】URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
こんばんは♪(*´▽`*)

時間がなくなっちゃったので
急ぎ足で応援していきます!
また来ますねー♪

応援!!(。・ω・)ノ凸☆
【2009/05/21 23:39】URL | miu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/21 23:57】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/22 00:09】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/22 00:31】 | #[ 編集]
昨日はすごい雨でしたね。
まるで台風並みでした・・・

今日も余りいい天気でなさそうです。

応援ポチ!
【2009/05/22 06:50】URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/22 07:06】 | #[ 編集]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
久々に雨が降りそうな気配・・・
いいおしめりだわ^^
これ、よさそうだよね~
30プッシュ!すごい量だわ^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
【2009/05/22 08:09】URL | obaji #-[ 編集]
おはようございます^^
外出前に急いで応援です。
日曜日までずっと学校なので、
それまで応援だけになってしまいそうです。
すみません(T∀T)

凸凸
【2009/05/22 08:16】URL | ワタナベ #-[ 編集]
こんにちは。
贅沢なヘアケアですね♪ 是非写真で美肌さくらこさんのサラサラヘア拝見したいわ~。

今日の応援ポチ。
【2009/05/22 09:09】URL | grace姉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/22 10:06】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/22 10:37】 | #[ 編集]
こんにちは・・・
わたしも・・・
さくらこさんの、ロングヘアー、みてみたいでーす^^

【2009/05/22 12:30】URL | コスモ #-[ 編集]
使ってみたいですね~~
でもほんとちょっとお値段が張る(笑)
ていうか、1回の使用量がすごそう。
【2009/05/22 13:15】URL | キレイになろ!~ゆに #-[ 編集]
高級感たっぷり~

ステキなヘアケアですね

使ってみたいけど
価格が 。。。

でも 使ってみたい。。。

応援!!!
【2009/05/22 13:24】URL | 簡単ダイエット☆ミミ #-[ 編集]
こんにちわ~

前も凄く気になったけど
やっぱり そのヘアケアー気になります~~(>_<)
自然の成分で出来ているってポイント高いですね!
応援@@@
【2009/05/22 14:07】URL | しとりん #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

このシャンプー
ほんと はまるよね♪

泡立たなくても
しっかりスッキリしっとり
最高だわん+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσ
【2009/05/22 14:08】URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは~。
もう3ヶ月近く美容院に行ってないので、行きたくなっちゃいました~♪
サラサラヘアになりたい~~

【2009/05/22 14:17】URL | map #QCNO.zDo[ 編集]
わあ~贅沢♪
こんなにたっぷり使いたい。
髪って手入れの仕方で変わるもんね。

【2009/05/22 14:24】URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
糊!?
すんごい量!

小学校で使ってた、というか、今おチビが切り絵遊びで使ってる、あの糊のようだ~!

パサパサのあたしの髪の毛にもよさそうだわ☆

凸☆っとね!
【2009/05/22 14:25】URL | 口コミdeコスメ@美容命のろっち。 #-[ 編集]
こんにちは!
すごい量だ~!!
欲しいな~!すごく良さそうだね!!★
【2009/05/22 14:38】URL | のぞみ #-[ 編集]
これオソロですね♪
ららぽんも早速週末から使ってみます(^O^)
スゴイ良さそうや~

応援★
【2009/05/22 15:33】URL | ららぴ #-[ 編集]
こんにちはー

すごーく贅沢ですね~o(*^▽^*)o~♪

30プッシュの泡
使ってみたいなぁ~ヾ(≧∀≦)〃

ぽちっ(*゚-゚)p
【2009/05/22 15:47】URL | セラ♪ #-[ 編集]
こんにちは~^^

ほんと贅沢~
まさにリッチクリームだよね^^

毎日セレブ気分を味わえるね♪
( ・∀・)/凸
【2009/05/22 16:17】URL | 母たま #-[ 編集]
こんにちわ★

これいろんなとこで
見かけるの~
とっても良さそう♪

【2009/05/22 16:22】URL | nami #-[ 編集]
こんにちは。
最近、ブログでこれよくみかけますよね!?
ベアミネラルなんか扱っている会社ですよね!?
信頼できますよね。

私も髪が長いから
きっとてんこ盛りでwww
【2009/05/22 17:04】URL | 香る女 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/22 17:18】 | #[ 編集]
美肌さくらこさん、こんばんは!

界面活性剤が入っていないのですね~!!
相性がいいようですね~^^

応援~いつもありがとう~!
【2009/05/22 18:55】URL | やまゆり #-[ 編集]
こんにちわ~
髪がロングだと洗うのが大変そうですね~

わたしもガシガシ毎日これで洗ってるけどいい!

凸3
【2009/05/22 19:46】URL | めだか #-[ 編集]
プロアクティブにヘアケアとはちょっと驚きです!

たくさん使うには
お財布にやさしくない気もするけど‥
あ、私ショートだから大丈夫かも(^_^;)

応援☆☆☆
【2009/05/22 20:16】URL | はるか #-[ 編集]
ややや!!
30プッシュのアップ画像に大笑いしてしまいました。
迫力あります~
使ってみたい・・・・・
【2009/05/22 20:33】URL | オキザリス #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bihada20.blog64.fc2.com/tb.php/764-23757f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ランキングサイト
いつもありがとうございます。
ランキング参加中です!
応援お願いします。
2つポチッと宜しくです。
みなさんの応援本当に嬉しく
いつも感謝でいっぱいです♪

にほんブログ村 美容ブログへ




プロフィール

美肌さくらこ

Author:美肌さくらこ
ビューティアドバイザーになりたくって
美容専門学校
(ビューティアドバイザー科)に入学♪
その後、某化粧品会社へ就職
元ビューティアドバイザー美を追求していきます。

キレイになれるアドバイスをすること♪
って自分も、キレイになりたい!
頑張ろうって思えるし♪
参考になれば嬉しいなぁ
♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥

★コチラ→美肌さくらこへのメール


楽天ランキング


リンク
ソーシャルブックマーク



ブックマークプラス by SEO対策



ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

Affiliate-B


  • seo


キーワードアドバイス
ツールプラス



URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録