コスメブログ人気コスメランキング商品香水

*番号用数字*青い四角2枚-1位 ビバリーヒルズ発セレブ肌!バイオ基礎化粧品b.glen
*番号用数字*青い四角2枚-2位 美容ブロガーさん達でも話題!我慢しないダイエットはラクトフェリン
*番号用数字*青い四角2枚-3位 脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!天然オリゴ糖
*番号用数字*青い四角2枚-3位 米倉涼子さん、内田有紀さん愛用の口コミで話題!ナノアクアのジェルパック
*番号用数字*青い四角2枚-3位 TV、雑誌で話題!美容液ファンデーション売上NO.1 クリアエステヴェール!
*番号用数字*青い四角2枚-6位 モデルの梨花さんの著書でもオススメされたお豆腐屋さんの豆乳しみ込む豆乳
*番号用数字*青い四角2枚-7位 藤原紀香さんをはじめCan Camモデル愛用ライスフォース
*番号用数字*青い四角2枚-8位 究極のアンチエイジング今話題!セルビックEGF美容液
*番号用数字*青い四角2枚-9位 2008年モンドセレクション受賞コラーゲンゼリー「うるおい宣言」
*番号用数字*青い四角2枚-10位 こんなシャンプー初めて雑誌で話題!阿波ノ美─鳴門わかめヘアケア


コスメ無料オススメ香水




コスメ美容ブロガーさんオススメコスメ  b.glen(ビーグレン)
ハート美肌さくらこも美白セット愛用一押しコスメハート

365日間の返金保証付き!
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen



→ビーグレン公式サイトへ






人気ブログランキング↓↓↓

*ブログランキング 美容*
*スキンケアランキング*









いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

梨花さんで話題!保湿を求めていませんか?ボディーにも潤いを!アジアチカバスシリーズ



テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル: ファッション・ブランド






アジアチカのなかでも一番人気の高い「バス・ヘアケアシリーズ」

私もアジアチカ商品は色々お試しさせて頂きましたが
やっぱりバスシリーズにダントツ惹かれちゃいましたねぇハート







今は、梨花さんのライフスタイルをつづった本
『Love my self 梨花』に掲載されたアイテムは
注文が殺到しており現在生産が追いつかず完売状態・・・

さすが、芸能人パワーですよねぇ笑
入荷予定は1ヶ月後を予定しているぐらいなんですって



ちなみに、梨花さんがおススメした
アジアチカのバスグッズは・・・

・アロマバスエッセンスC:リラックス
・アロマバストリートメントC:リラックス







アジアチカアロマバス

私も3つの種類愛用しましたが
すっごい違いを感じるこももなくどれもが癒し効果抜群!
もちろん美容効果も・・・トリートメントの力でね

好みは人それぞれだからね、入荷待ちをするぐらいなら


自分が求めるビューティーorリフレッシュ味わってみませんか?


GO!→アジアチカ アロマバストライアル感想


 
良質のエッセンシャルオイル配合のアロマバスエッセンス




皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2

人気ブログランキング



いつもお読み頂きましてありがとうございます。
一票をお願いします。
みなさんの応援がとっても嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログへFC2ブログランキング美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]
ありがとうございました!



いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【ボディケア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (44) 【コメントする
| top↑
From:ルー

私もこのバスシリーズ
とっても興味アリですぅ~。

とっても癒されそうですもんね~。

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:ららぴ

おお!
こんなトライアルサイズって
あったんだぁ。
ららぽんは梨花ちゃん愛用の
リラックス使ってるよ~^^
早速今晩も癒されてこようかな♪


応援★

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ラムちゃん

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

時間ギリギリになっちゃったので、
昨日に引き続きダッシュ訪問です~><
ごめんね~!
明日はゆっくりこれると思います゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

(★´З`)p

管理人のみ閲覧できます From:-



昨夜 From:ユーアイネットショップ店長うちまる

昨夜帰りました。
疲れました。。。

応援ポチ!

From:ジア

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ほんとに芸能人パワーって
すごいよね(* ´ 艸`) 

でも きれい&可愛い人が
使ってるものって
やっぱ ひかれちゃう(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:簡単ダイエット☆ミミ

梨花ちゃんパワー
っすごいですね

私もなんだか
使ってみたくなったわ

応援!

From:はるか

人気高いですねぇ!
芸能人というかキレイな人が使ってるもって
どうしてこんなに気になるんだろう…(笑)

応援☆☆☆

From:キレイになろ!〜ゆに

こんにちわー
新型いんふる対策、マスクしてますか~?

うちは家庭内軟禁状態です^^;
天気いいのにな~どこにもイケない、そしてうるさい子供のいる生活、、、ふーー
3時だ!おやつにするべ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:だっきゃ

さくらこさん∥三(((o ・`∀・´)ノ こんにちわ♪
だっきゃです。

梨花さんの本にも載ってましたね。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
キモチ良さそう~~~

応援(σ`・∀・)σ凸

From:けいみぃ@セミ・ベジ

さくらこさん

芸能人パワーってすごいんですね~
確かにきれいな人を見ると、使ってみたくなるなあ。

梨花さんとスザンヌさんの区別がつかない私。

From:grace姉

こんにちは。
南フランスの香りでバスタイムを楽しみたいですね~。一日の疲れも吹っ飛びそうです。

今日の応援ポチ。

From:ままごん

美肌さくらこさん
こんにちは~!!
梨花ちゃんパワーすごいよね^^

神戸大変ですね><
ニュースで観ましたよ。

From:ringo.ringo

さくらこさん、こんにちわ!

ニュースで神戸の町ばっかりうつってましたね!さくらこさんは大丈夫かしら・・・こちらもマスク、売り切れよ!
(・ω・)b

From:やまゆり

美肌さくらこさん、こんばんは!

梨花さん愛用のアイテムは
完売したのですね~!!
すごいなぁ~。

インフルエンザが早く治まるといいですね~♪

応援~いつもありがとう~!

From:母たま

こんにちは~^^

アジアチカ使ってみたいの~
私も癒されたい♪♪♪
( ・∀・)/凸

梨花ちゃんが使ってる~ From:口コミdeコスメ@美容命のろっち。

あたしも梨花ちゃんの本読んで、欲しいな~って思ってるお品。

お風呂でリラックスしたいわ~♪

凸☆っとね!

From:セラ♪

こんにちはー

さくらこさん
関西の方大変にことになっていますね!!

さくらこさんも充分にお気をつけくださいね☆

ぽちっ(*゚-゚)p

こんばんは・・・ From:コスモ

梨花さん。。。
すごい影響力ですね^^



From:obaji

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
今日はとってもあづがっだわ~
汗いっぱいかいちゃった^^
アジアチカはちょ~気になってるの~
使ってみたいのだわ♪

明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+


From:ラムちゃん

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

さすが、梨花だよね~。
完売ってスゴイ(*≧m≦*)

(★´З`)p

From:めだか

これほしかったんだよね~
残念

凸3

管理人のみ閲覧できます From:-



From:Lily

こんばんは^^
梨花さんの本にはいっぱい魅力的な商品が載ってるので、生産がおいつかないのがわかる気がします♪

ぽちん凸

From:琴ママ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

これ使ってみたい~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:ラム

こんばんは。

梨花さんが
おススメだと興味が湧きますよね。

応援していきます(^-^)/


   

From:miu

おはようございます♪(*´▽`*)

昨日は、疲れてしまって来れなくて
ごめんなさい。
今日もいい天気になりそうですねー。
また来ますね♪

応援!!(〃_ _)σ凸☆

From:map

おはよう~。
ホント、芸能人さまさま~♪だね~。
それだけ実力のある商品なんだろうけど、宣伝効果がすごいわ~



管理人のみ閲覧できます From:-



From:ユーアイネットショップ店長うちまる

応援ポチ!

From:obaji

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
まだ火曜日か・・・
ゆっくりしたい・・・なあ~^^
お仕事前に応援なのだ!
更新前にごめんね~
今日いいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+


管理人のみ閲覧できます From:-



From:momo

本当ですよね。
マスクの人でいっぱいでしょうね。
気をつけてくださいね。
ちょっと怖いですよね…

応援☆

From:しとりん

おはようございます~

先に応援に参りましたぁ

ポチ@@@

管理人のみ閲覧できます From:-



From:簡単ダイエット☆ミミ

桜子さん~
 
大丈夫ですか?

私も 体力つくもの
食べてがんばります

桜子ちゃんも
ファイト!!

応援



<<美容モニターに応募しませんか?新商品のサンプリングや化粧品を無料で! | ホーム | プラセンタコラーゲン10000mg?puruoi プルオイドリンク一期一会だね!>>
私もこのバスシリーズ
とっても興味アリですぅ~。

とっても癒されそうですもんね~。
【2009/05/17 21:23】URL | ルー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/17 21:42】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/17 21:55】 | #[ 編集]
おお!
こんなトライアルサイズって
あったんだぁ。
ららぽんは梨花ちゃん愛用の
リラックス使ってるよ~^^
早速今晩も癒されてこようかな♪


応援★
【2009/05/17 22:32】URL | ららぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/17 22:40】 | #[ 編集]
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

時間ギリギリになっちゃったので、
昨日に引き続きダッシュ訪問です~><
ごめんね~!
明日はゆっくりこれると思います゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

(★´З`)p
【2009/05/17 23:17】URL | ラムちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/18 00:49】 | #[ 編集]
昨夜
昨夜帰りました。
疲れました。。。

応援ポチ!
【2009/05/18 06:53】URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ほんとに芸能人パワーって
すごいよね(* ´ 艸`) 

でも きれい&可愛い人が
使ってるものって
やっぱ ひかれちゃう(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ
【2009/05/18 09:35】URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/18 09:57】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/18 10:44】 | #[ 編集]
梨花ちゃんパワー
っすごいですね

私もなんだか
使ってみたくなったわ

応援!
【2009/05/18 11:19】URL | 簡単ダイエット☆ミミ #-[ 編集]
人気高いですねぇ!
芸能人というかキレイな人が使ってるもって
どうしてこんなに気になるんだろう…(笑)

応援☆☆☆
【2009/05/18 11:20】URL | はるか #-[ 編集]
こんにちわー
新型いんふる対策、マスクしてますか~?

うちは家庭内軟禁状態です^^;
天気いいのにな~どこにもイケない、そしてうるさい子供のいる生活、、、ふーー
3時だ!おやつにするべ
【2009/05/18 14:54】URL | キレイになろ!〜ゆに #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/18 15:11】 | #[ 編集]
さくらこさん∥三(((o ・`∀・´)ノ こんにちわ♪
だっきゃです。

梨花さんの本にも載ってましたね。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
キモチ良さそう~~~

応援(σ`・∀・)σ凸
【2009/05/18 15:19】URL | だっきゃ #-[ 編集]
さくらこさん

芸能人パワーってすごいんですね~
確かにきれいな人を見ると、使ってみたくなるなあ。

梨花さんとスザンヌさんの区別がつかない私。
【2009/05/18 15:46】URL | けいみぃ@セミ・ベジ #-[ 編集]
こんにちは。
南フランスの香りでバスタイムを楽しみたいですね~。一日の疲れも吹っ飛びそうです。

今日の応援ポチ。
【2009/05/18 15:58】URL | grace姉 #-[ 編集]
美肌さくらこさん
こんにちは~!!
梨花ちゃんパワーすごいよね^^

神戸大変ですね><
ニュースで観ましたよ。
【2009/05/18 16:54】URL | ままごん #-[ 編集]
さくらこさん、こんにちわ!

ニュースで神戸の町ばっかりうつってましたね!さくらこさんは大丈夫かしら・・・こちらもマスク、売り切れよ!
(・ω・)b
【2009/05/18 17:02】URL | ringo.ringo #-[ 編集]
美肌さくらこさん、こんばんは!

梨花さん愛用のアイテムは
完売したのですね~!!
すごいなぁ~。

インフルエンザが早く治まるといいですね~♪

応援~いつもありがとう~!
【2009/05/18 17:08】URL | やまゆり #-[ 編集]
こんにちは~^^

アジアチカ使ってみたいの~
私も癒されたい♪♪♪
( ・∀・)/凸
【2009/05/18 17:08】URL | 母たま #-[ 編集]
梨花ちゃんが使ってる~
あたしも梨花ちゃんの本読んで、欲しいな~って思ってるお品。

お風呂でリラックスしたいわ~♪

凸☆っとね!
【2009/05/18 17:11】URL | 口コミdeコスメ@美容命のろっち。 #-[ 編集]
こんにちはー

さくらこさん
関西の方大変にことになっていますね!!

さくらこさんも充分にお気をつけくださいね☆

ぽちっ(*゚-゚)p
【2009/05/18 18:31】URL | セラ♪ #-[ 編集]
こんばんは・・・
梨花さん。。。
すごい影響力ですね^^

【2009/05/18 19:16】URL | コスモ #-[ 編集]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
今日はとってもあづがっだわ~
汗いっぱいかいちゃった^^
アジアチカはちょ~気になってるの~
使ってみたいのだわ♪

明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
【2009/05/18 20:38】URL | obaji #-[ 編集]
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

さすが、梨花だよね~。
完売ってスゴイ(*≧m≦*)

(★´З`)p
【2009/05/18 21:06】URL | ラムちゃん #-[ 編集]
これほしかったんだよね~
残念

凸3
【2009/05/18 21:07】URL | めだか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/18 21:54】 | #[ 編集]
こんばんは^^
梨花さんの本にはいっぱい魅力的な商品が載ってるので、生産がおいつかないのがわかる気がします♪

ぽちん凸
【2009/05/18 22:03】URL | Lily #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

これ使ってみたい~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2009/05/18 22:19】URL | 琴ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/18 22:29】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/18 22:43】 | #[ 編集]
こんばんは。

梨花さんが
おススメだと興味が湧きますよね。

応援していきます(^-^)/


   
【2009/05/19 01:41】URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
おはようございます♪(*´▽`*)

昨日は、疲れてしまって来れなくて
ごめんなさい。
今日もいい天気になりそうですねー。
また来ますね♪

応援!!(〃_ _)σ凸☆
【2009/05/19 05:44】URL | miu #-[ 編集]
おはよう~。
ホント、芸能人さまさま~♪だね~。
それだけ実力のある商品なんだろうけど、宣伝効果がすごいわ~

【2009/05/19 06:16】URL | map #QCNO.zDo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/19 06:30】 | #[ 編集]
応援ポチ!
【2009/05/19 06:52】URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
まだ火曜日か・・・
ゆっくりしたい・・・なあ~^^
お仕事前に応援なのだ!
更新前にごめんね~
今日いいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
【2009/05/19 08:00】URL | obaji #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/19 09:30】 | #[ 編集]
本当ですよね。
マスクの人でいっぱいでしょうね。
気をつけてくださいね。
ちょっと怖いですよね…

応援☆
【2009/05/19 09:51】URL | momo #-[ 編集]
おはようございます~

先に応援に参りましたぁ

ポチ@@@
【2009/05/19 10:17】URL | しとりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/19 10:21】 | #[ 編集]
桜子さん~
 
大丈夫ですか?

私も 体力つくもの
食べてがんばります

桜子ちゃんも
ファイト!!

応援
【2009/05/19 11:51】URL | 簡単ダイエット☆ミミ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bihada20.blog64.fc2.com/tb.php/759-b1bffb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ランキングサイト
いつもありがとうございます。
ランキング参加中です!
応援お願いします。
2つポチッと宜しくです。
みなさんの応援本当に嬉しく
いつも感謝でいっぱいです♪

にほんブログ村 美容ブログへ




プロフィール

美肌さくらこ

Author:美肌さくらこ
ビューティアドバイザーになりたくって
美容専門学校
(ビューティアドバイザー科)に入学♪
その後、某化粧品会社へ就職
元ビューティアドバイザー美を追求していきます。

キレイになれるアドバイスをすること♪
って自分も、キレイになりたい!
頑張ろうって思えるし♪
参考になれば嬉しいなぁ
♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥

★コチラ→美肌さくらこへのメール


楽天ランキング


リンク
ソーシャルブックマーク



ブックマークプラス by SEO対策



ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

Affiliate-B


  • seo


キーワードアドバイス
ツールプラス



URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録





