コスメブログ人気コスメランキング商品香水

*番号用数字*青い四角2枚-1位 ビバリーヒルズ発セレブ肌!バイオ基礎化粧品b.glen
*番号用数字*青い四角2枚-2位 美容ブロガーさん達でも話題!我慢しないダイエットはラクトフェリン
*番号用数字*青い四角2枚-3位 脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!天然オリゴ糖
*番号用数字*青い四角2枚-3位 米倉涼子さん、内田有紀さん愛用の口コミで話題!ナノアクアのジェルパック
*番号用数字*青い四角2枚-3位 TV、雑誌で話題!美容液ファンデーション売上NO.1 クリアエステヴェール!
*番号用数字*青い四角2枚-6位 モデルの梨花さんの著書でもオススメされたお豆腐屋さんの豆乳しみ込む豆乳
*番号用数字*青い四角2枚-7位 藤原紀香さんをはじめCan Camモデル愛用ライスフォース
*番号用数字*青い四角2枚-8位 究極のアンチエイジング今話題!セルビックEGF美容液
*番号用数字*青い四角2枚-9位 2008年モンドセレクション受賞コラーゲンゼリー「うるおい宣言」
*番号用数字*青い四角2枚-10位 こんなシャンプー初めて雑誌で話題!阿波ノ美─鳴門わかめヘアケア


コスメ無料オススメ香水




コスメ美容ブロガーさんオススメコスメ  b.glen(ビーグレン)
ハート美肌さくらこも美白セット愛用一押しコスメハート

365日間の返金保証付き!
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen



→ビーグレン公式サイトへ






人気ブログランキング↓↓↓

*ブログランキング 美容*
*スキンケアランキング*









いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

イタリアン料理のレシピ&レパートリーを増やしませんか?



テーマ : 今日の夕ご飯 ジャンル: グルメ



CyberBuzzのキャンペーンに当選しました!
キユーピー『Italiante(イタリアンテ)』

キューピーカルボナーラソース


↓↓↓
カルボナーラソース

キユーピーItaliante(イタリアンテ)

Italiante カルボナーラソース(ブラックペッパー付き)

2種類のチーズの香りとコクがたまりません。
サラッとした口当たりの良いカルボナーラソースです。
さらにまたブラックペッパーが味を引き締めてくれちゃいます。
パスタを茹でてレンジでソースをチンしてかけるだけ




次に・・・

キューピーイタリアンテ


↓↓↓
イタリアンテ

キユーピーItaliante(イタリアンテ)

Italiante 鶏肉を加えてつくるカチャトーラ

トマト、たまねぎ、赤いんげん豆などやが加わった
さわやかなソースなんだけど味がしっかりコクありなイタリアン!
鶏肉をこんがり焼いて中まで火が通ったらソースをその中にいれて
中火で5分ほど・・・完了!




手軽さはもちろんですがそれ以上に味はバツグンキラキラです!
お店で出てきてもおかしくない・・・
それぐらいマヂ美味しいです!さすがキューピー♪




今回は2品をお試しさせて頂きましたが

イタリアンテの特設サイトでは、全15品もの豊富さ
ぜひともイタリアン料理のレパートリーを増やして行こう

キユーピー『Italiante(イタリアンテ)』


皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2

人気ブログランキング



いつもお読み頂きましてありがとうございます。
一票をお願いします。
みなさんの応援がとっても嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログへFC2ブログランキング美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]
ありがとうございました!



いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【さくらこ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (36) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:miu

こんばんは♪(*´▽`*)

帰りが遅くなっちゃったので、
急ぎ足で応援していきます。。。
ごめんなさい。また来ますねー♪

応援!! (。・ω・)ノ凸☆

From:さくらんぼうず

わあ~
お腹すきました!!
いいな、こういう簡単料理大好きです。
カルボもいいけど、鶏肉の料理は初めて見たかな。今度買ってみるね~

管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんはw From:ラム

カチャトーラってのが
美味しそうですね(^-^)

ぜひ、食べたい!

リンクの件ありがとうございました。

応援w



管理人のみ閲覧できます From:-



From:キレイになろ!〜ゆに

昨日はこれなくてごめん~
うっっわぁ~~めちゃおいしそう~~!
ゆにこれ外れたんだよね、、、><

カチャトラーてまるごとお肉焼くんだ~?
しかしおいしそうだ。じゅるじゅる

キューピー From:ユーアイネットショップ店長うちまる

キューピーが出してのですか!
ヘルシーで
美味しそうですね!!

応援ポチ!

おはようございます・・ From:コスモ

おお・・・
なんという、うらやましい話。。
わたしのブログスタイルは、どうも、なじみません・・・涙。。



管理人のみ閲覧できます From:-



From:口コミコスメ!体験レポ☆ナナ

イノッチを9時に幼稚園に連れて行って
10時半にお迎えなので
バタバタでごめーん!
それにしても早い(o_ _)ノ彡☆ばんばん

(*σ´д)σ凸

From:momo

これすごくおいしそう♪
簡単便利ですね。
忙しい時によさそう!

応援☆

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ジア

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

う~~~~っわ!
美味しそう!!

もうすぐお昼だし
私の胃ぶくろが
ぐーぐ・・・・・・

食べたい~><

U・ェ・Uσ

From:だっきゃ

さくらこさん∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!

って、もうお昼やぁ~w
ランチタ~イム!!
(9 ̄¬ ̄6)ジュル・・・
美味しそうなパスタ、食べたいな♪

応援(σ`・∀・)σ凸

From:セラ♪

こんにちは。 

カルボナーラおいしそうですね! 

ブラックペッパーいっばいかけて大好きです♪ 

応援♪


From:しとりん

おはようございます~


わぉ どれも美味しそうだぁ~
お昼前にこの画像は辛いです~~~(>_<)
カルボナーラ 美味しそうですよぉ~

応援@@@

From:簡単ダイエット☆ミミ

おいしそうな
パスタだわ

食べたくなった!!!

これいいですね

応援!!!

From:ラムちゃん

ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

うわー!
おいしそう゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ヨダレが( ´∀`)ゲラゲラ

(★´З`)pポチっと

From:のんのん

すっごく
美味しそうです~(^^)
鶏肉のやつ
買ってきて夕飯に出したいです~♪
カチャトーラなんて自分で味付けしたら
絶対出来ないしf^^;
本気で欲しいです~!

From:ルー

パスタ!
美味しそうww

手軽にこんなにおしゃれで美味しいものできるのね。
キューピーさん、ありがとう!!だよねw
( *^-^)σ[]

From:のぞみ

こんにちは!
これ私も当選した!
後で作って食べてみる~!!
すごく美味しそうだわ!!
ぽち★

From:map

こんにちは~。

パスタおいしそう~。
自分で作るよりも美味しそうだわ~

応援☆

From:ままごん

美肌さくらこさん
こんにちは~。

うわ~めちゃ美味しそう♪
これ応募しようと思って
忘れてました^^;凸

From:grace姉

こんいちは。
高速道路1000円、2年でしたね。すみません(笑) 短いですね~。

簡単で本格的なイタリアンが出来るなんて嬉しい商品ですね。

今日の応援ポチ。

管理人のみ閲覧できます From:-



From:nami

こんにちわ☆

簡単で美味しいのは
嬉しいです~
イタリアンって作ると
難しいし、、、
レパートリーが増えてイイですね♪

応援凸

From:ringo,ringo

ウワワ、カルボナーラなんてむっちゃ美味しそう!
一人のお昼ご飯に食べてみたいなぁ!チン最高笑~

(・ω・)b

From:香る女

こんにちは。
カルボナーラもいいですね。
その下のカチャトーラ!
どんな味がするのか
かなり興味アリですよぉ~

お腹減ってきちゃうwww

管理人のみ閲覧できます From:-



From:めだか

うわ~あたしもカルボナーラ大好き。

いいわ~

応援凸3




From:琴ママ

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

わおぉ~
超美味しそう
レトルトには見えない

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

From:はるか

わぁ!おいしそう!!

夕飯作らなきゃな時に
メニュー考えるのホントに大変なんですよねぇ
そういうの利用してみるのもいいですね!

応援☆☆☆

From:saya

ヤバーイ!!!!
今夕飯食べ終わったのに、ヨダレでたw←どんだけ食いしん坊
美味しそう~♪

応援★ぽちり~

From:obaji

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
今日は初夏の陽気汗ばんだわ~
おいしそうだわ=
おいし簡単に~~
これはいいわ♪

明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+


From:めしお@美容ダイエットブログ

さくらこさん(。・ω・)ノ゙こんばんは。
めしおです。

へぇ~
キューピーじゃなくて、
キユーピーなんですね。

ちなみに、
精密機器メーカーのキャノンも
キヤノンが正解です。

凸ヾ(゚∀゚)ノ オウエン


<<お肌のことを本当に考えた高濃度・吸収力・高品質エタールプラセンタドリンク | ホーム | お申込が殺到で、申込状況に対応が追いつかない?ETC車載器が0円>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/08 21:55】 | #[ 編集]
こんばんは♪(*´▽`*)

帰りが遅くなっちゃったので、
急ぎ足で応援していきます。。。
ごめんなさい。また来ますねー♪

応援!! (。・ω・)ノ凸☆
【2009/04/08 21:58】URL | miu #-[ 編集]
わあ~
お腹すきました!!
いいな、こういう簡単料理大好きです。
カルボもいいけど、鶏肉の料理は初めて見たかな。今度買ってみるね~
【2009/04/08 22:59】URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/08 23:37】 | #[ 編集]
こんばんはw
カチャトーラってのが
美味しそうですね(^-^)

ぜひ、食べたい!

リンクの件ありがとうございました。

応援w

【2009/04/08 23:47】URL | ラム #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/08 23:55】 | #[ 編集]
昨日はこれなくてごめん~
うっっわぁ~~めちゃおいしそう~~!
ゆにこれ外れたんだよね、、、><

カチャトラーてまるごとお肉焼くんだ~?
しかしおいしそうだ。じゅるじゅる
【2009/04/09 06:25】URL | キレイになろ!〜ゆに #-[ 編集]
キューピー
キューピーが出してのですか!
ヘルシーで
美味しそうですね!!

応援ポチ!
【2009/04/09 07:04】URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
おはようございます・・
おお・・・
なんという、うらやましい話。。
わたしのブログスタイルは、どうも、なじみません・・・涙。。

【2009/04/09 07:10】URL | コスモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/09 08:18】 | #[ 編集]
イノッチを9時に幼稚園に連れて行って
10時半にお迎えなので
バタバタでごめーん!
それにしても早い(o_ _)ノ彡☆ばんばん

(*σ´д)σ凸
【2009/04/09 09:42】URL | 口コミコスメ!体験レポ☆ナナ #-[ 編集]
これすごくおいしそう♪
簡単便利ですね。
忙しい時によさそう!

応援☆
【2009/04/09 10:04】URL | momo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/09 10:05】 | #[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

う~~~~っわ!
美味しそう!!

もうすぐお昼だし
私の胃ぶくろが
ぐーぐ・・・・・・

食べたい~><

U・ェ・Uσ
【2009/04/09 11:01】URL | ジア #-[ 編集]
さくらこさん∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!

って、もうお昼やぁ~w
ランチタ~イム!!
(9 ̄¬ ̄6)ジュル・・・
美味しそうなパスタ、食べたいな♪

応援(σ`・∀・)σ凸
【2009/04/09 11:38】URL | だっきゃ #-[ 編集]
こんにちは。 

カルボナーラおいしそうですね! 

ブラックペッパーいっばいかけて大好きです♪ 

応援♪
【2009/04/09 11:42】URL | セラ♪ #-[ 編集]
おはようございます~


わぉ どれも美味しそうだぁ~
お昼前にこの画像は辛いです~~~(>_<)
カルボナーラ 美味しそうですよぉ~

応援@@@
【2009/04/09 11:49】URL | しとりん #-[ 編集]
おいしそうな
パスタだわ

食べたくなった!!!

これいいですね

応援!!!
【2009/04/09 12:02】URL | 簡単ダイエット☆ミミ #-[ 編集]
ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

うわー!
おいしそう゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ヨダレが( ´∀`)ゲラゲラ

(★´З`)pポチっと
【2009/04/09 12:19】URL | ラムちゃん #-[ 編集]
すっごく
美味しそうです~(^^)
鶏肉のやつ
買ってきて夕飯に出したいです~♪
カチャトーラなんて自分で味付けしたら
絶対出来ないしf^^;
本気で欲しいです~!
【2009/04/09 12:27】URL | のんのん #-[ 編集]
パスタ!
美味しそうww

手軽にこんなにおしゃれで美味しいものできるのね。
キューピーさん、ありがとう!!だよねw
( *^-^)σ[]
【2009/04/09 12:56】URL | ルー #-[ 編集]
こんにちは!
これ私も当選した!
後で作って食べてみる~!!
すごく美味しそうだわ!!
ぽち★
【2009/04/09 13:57】URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは~。

パスタおいしそう~。
自分で作るよりも美味しそうだわ~

応援☆
【2009/04/09 14:17】URL | map #QCNO.zDo[ 編集]
美肌さくらこさん
こんにちは~。

うわ~めちゃ美味しそう♪
これ応募しようと思って
忘れてました^^;凸
【2009/04/09 14:38】URL | ままごん #-[ 編集]
こんいちは。
高速道路1000円、2年でしたね。すみません(笑) 短いですね~。

簡単で本格的なイタリアンが出来るなんて嬉しい商品ですね。

今日の応援ポチ。
【2009/04/09 15:02】URL | grace姉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/09 15:13】 | #[ 編集]
こんにちわ☆

簡単で美味しいのは
嬉しいです~
イタリアンって作ると
難しいし、、、
レパートリーが増えてイイですね♪

応援凸
【2009/04/09 15:15】URL | nami #-[ 編集]
ウワワ、カルボナーラなんてむっちゃ美味しそう!
一人のお昼ご飯に食べてみたいなぁ!チン最高笑~

(・ω・)b
【2009/04/09 15:43】URL | ringo,ringo #-[ 編集]
こんにちは。
カルボナーラもいいですね。
その下のカチャトーラ!
どんな味がするのか
かなり興味アリですよぉ~

お腹減ってきちゃうwww
【2009/04/09 15:57】URL | 香る女 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/09 16:37】 | #[ 編集]
うわ~あたしもカルボナーラ大好き。

いいわ~

応援凸3


【2009/04/09 16:37】URL | めだか #-[ 編集]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

わおぉ~
超美味しそう
レトルトには見えない

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2009/04/09 16:41】URL | 琴ママ #-[ 編集]
わぁ!おいしそう!!

夕飯作らなきゃな時に
メニュー考えるのホントに大変なんですよねぇ
そういうの利用してみるのもいいですね!

応援☆☆☆
【2009/04/09 19:10】URL | はるか #-[ 編集]
ヤバーイ!!!!
今夕飯食べ終わったのに、ヨダレでたw←どんだけ食いしん坊
美味しそう~♪

応援★ぽちり~
【2009/04/09 20:02】URL | saya #-[ 編集]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
今日は初夏の陽気汗ばんだわ~
おいしそうだわ=
おいし簡単に~~
これはいいわ♪

明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
【2009/04/09 20:38】URL | obaji #-[ 編集]
さくらこさん(。・ω・)ノ゙こんばんは。
めしおです。

へぇ~
キューピーじゃなくて、
キユーピーなんですね。

ちなみに、
精密機器メーカーのキャノンも
キヤノンが正解です。

凸ヾ(゚∀゚)ノ オウエン
【2009/04/09 20:49】URL | めしお@美容ダイエットブログ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bihada20.blog64.fc2.com/tb.php/722-eb49842f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ランキングサイト
いつもありがとうございます。
ランキング参加中です!
応援お願いします。
2つポチッと宜しくです。
みなさんの応援本当に嬉しく
いつも感謝でいっぱいです♪

にほんブログ村 美容ブログへ




プロフィール

美肌さくらこ

Author:美肌さくらこ
ビューティアドバイザーになりたくって
美容専門学校
(ビューティアドバイザー科)に入学♪
その後、某化粧品会社へ就職
元ビューティアドバイザー美を追求していきます。

キレイになれるアドバイスをすること♪
って自分も、キレイになりたい!
頑張ろうって思えるし♪
参考になれば嬉しいなぁ
♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥

★コチラ→美肌さくらこへのメール


楽天ランキング


リンク
ソーシャルブックマーク



ブックマークプラス by SEO対策



ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

Affiliate-B


  • seo


キーワードアドバイス
ツールプラス



URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録





