コスメブログ人気コスメランキング商品香水

*番号用数字*青い四角2枚-1位 ビバリーヒルズ発セレブ肌!バイオ基礎化粧品b.glen
*番号用数字*青い四角2枚-2位 美容ブロガーさん達でも話題!我慢しないダイエットはラクトフェリン
*番号用数字*青い四角2枚-3位 脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!天然オリゴ糖
*番号用数字*青い四角2枚-3位 米倉涼子さん、内田有紀さん愛用の口コミで話題!ナノアクアのジェルパック
*番号用数字*青い四角2枚-3位 TV、雑誌で話題!美容液ファンデーション売上NO.1 クリアエステヴェール!
*番号用数字*青い四角2枚-6位 モデルの梨花さんの著書でもオススメされたお豆腐屋さんの豆乳しみ込む豆乳
*番号用数字*青い四角2枚-7位 藤原紀香さんをはじめCan Camモデル愛用ライスフォース
*番号用数字*青い四角2枚-8位 究極のアンチエイジング今話題!セルビックEGF美容液
*番号用数字*青い四角2枚-9位 2008年モンドセレクション受賞コラーゲンゼリー「うるおい宣言」
*番号用数字*青い四角2枚-10位 こんなシャンプー初めて雑誌で話題!阿波ノ美─鳴門わかめヘアケア


コスメ無料オススメ香水




コスメ美容ブロガーさんオススメコスメ  b.glen(ビーグレン)
ハート美肌さくらこも美白セット愛用一押しコスメハート

365日間の返金保証付き!
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen



→ビーグレン公式サイトへ






人気ブログランキング↓↓↓

*ブログランキング 美容*
*スキンケアランキング*


スポンサーサイト







いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

世界初 特許成分『ブドウ発芽水』一年のうち14日間しか・・・葡萄ラボuva



テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル: ファッション・ブランド


葡萄ラボuva

世界初 特許成分『ブドウ発芽水』

春先に一年に一度、たった14日間だけしか採取できない

希少な樹液でつくられたきらきら幻の美肌水きらきらで作られた化粧品

こんなこと聞いちゃうとえ?そんなにいいの?って
思っちゃうよねぇ~モチお試しさせて頂きました。











幻の美肌水といわれる樹液を研究してみると
アミノ酸、有機酸、ビタミン、ミネラル、糖など
驚くほど美肌成分が豊富に含まれていることがわかったんだって!




では、その幻の美肌水といわれる樹液がお肌にどんな効果を発揮してくれるのか?

それは・・・
お肌の保水力に優れ、ハリを保ち、シミを防ぐ
といった効果があります。


もちろん、化粧品の原液となるからこそ除草剤を一切使わない
有機栽培にこだわられて作られています。




さて使用感想いっちゃいます!

葡萄ラボuvaスキンケアセット使用感想口コミ


葡萄ラボuva ファイバークレンジング(メイク落とし)

ちょっと固めのクリームといった感じの感触。
なんと、クレンジングとピーリングが一緒にできちゃうんだよねぇ~。これ惹かれるBrilliant
洗い上がりはヌルっとしていますが、汚れはしっかり落ちていました。



葡萄ラボuva スキンケアソープ(洗顔石鹸)

細か~い泡って訳でもなく、濃厚な感じの泡でもありませんでした。
お肌に優しい泡って感じで、洗い上がりもかなりスッキリ!
お肌がキュって鳴るようなぐらい。ツッパリ感は一切感じません。



葡萄ラボuva モイスチャーローション(保湿化粧水)

とってもしっとりとした化粧水!
さっぱりのようなローションなのにお肌にのせると保湿力も高い
なんせ、お肌に優しい印象を受けました。



葡萄ラボuva モイスチャーエッセンス(保湿美容液)

ジェルタイプの美容液で、お肌にとても馴染みやすい。
伸びもいいしスーッとお肌に馴染んでいくような感じです。
どちらかといえばローションよりさっぱりしていました。




とってもお肌に優しい化粧品っといったイメージです。
このあとクリームも塗らず葡萄ラボuvaスキンケアセットだけでしたが
朝にはふっくらお肌ハリのあるお肌を作ってくれました。
乾燥も感じることなく!保水力が本当にしっかりある化粧品だなと実感しましたキラキラ


葡萄の力!希少な樹液でつくられた幻の美肌水で作られた化粧品
一度お試しされてみてはどうでしょう?



皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2

人気ブログランキング



いつもお読み頂きましてありがとうございます。
一票をお願いします。
みなさんの応援がとっても嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログへFC2ブログランキング美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]
ありがとうございました!



ハート美肌を保つクレンジング剤とクレンジング方法
ハート美肌スキンケアへ切り替えは年齢じゃない!お肌の違いを感じたら
ハートチークの入れ方!メイクで表情や雰囲気をかえてみよう



いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【トライアルセット
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (22) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:セラ♪

こんにちはー。

えー!
1年でたった14日しか取れないなんて。。。

とても貴重ですね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

応援o(゚ー゚*o)ぽちっ♪

From:ラムちゃん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

これまだ未使用なんだよんね~
使ってみよっと( ´艸`)ムププ

(★´З`)pポチっと

From:簡単ダイエット☆ミミ

ブドウ発芽水

って飲むものだと思ってたわ!

一年に一度、たった14日間だけしか採取できないって

すっごいですよ!!!

一度は使ってみたいです

応援!!!




From:けいみぃ@セミ・ベジ

さくらこさん

そんなに貴重なものを使っているのですか?

発芽させると栄養も高くなるけれど、肌に使うとはびっくり!
飲みたいなあ~♪

応援!

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは・・・ From:オイラ

一年に一度・・・14日間。。。
これまた、すごい商品です^^



P.S.お祝いのコメ、ありがとうございました。。

From:ららぴ

お♪偶然なり♪
これちょうど使ってるとこ(^O^)
リップもあるんよね~使ってみたいわ☆

応援☆

From:map

さくらこさん、こんにちは。

1年でたった14日しか取れないなんて知らずに、、、
ふんだんに使ってました~。

応援☆


From:ワタナベ

ブドウ発芽水って
すっごいお肌にいいんですねー。
さすが評判の商品です^^

凸凸

From:のぞみ

こんにちは!
14日だけってすごいね!!

ドックのバリウム吐きそうだった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明日の日記に書くわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぽち★

From:ringo,ringo

さくらこさん、こんにちは!

化粧水、しっとりしてて好印象でした!14日間だけなんて、貴重ですよね~。さくらこさんに素敵な春がやってきますように☆

(・ω・)b

From:めだか

うん、これ前も試したけど
すごくよかったよ。

応援凸3

From:miku

こんにちは~!
これ私も今お取り寄せしてます★
楽しみ~

From:香る女

こんにちは。
UVAってなかなか評判いいですよね?
それにこんなに希少価値の高いものだったなんて知らなかったです!

From:キレイになろ!~ゆに

これまた、すごいしっとりさんなかんじだったよね~~
化粧水で十分潤う~
美容液、ちょっと少なめじゃないとべたつきそう~w

From:ままごん

美肌さくらこさん
こんにちは~!!

葡萄ラボいいですよね♪
お肌がしっとりして
すごく良かったです^^凸

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆ From:obaji


いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ
このクレンジングはおもしろかったなあ~
ぽろぽろしてきてつるつる==♪
う~~ん、また使いたい~~(^^)

明日もいいことありますように♪
・。*ヾ(´∀`o)+ 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+


From:やまゆり

美肌さくらこさん、こんばんは!

ブドウ発芽水というのがあるのですね~!!
幻の美肌水といわれると気になりますね~♪

応援~いつもありがとう~!

From:さくらんぼうず

uvaは色々なコスメが出てますよね~
クレンジングが一番好きですえkれど、あれもこれも欲しくなってしまいます!


<<美肌のカギってなんだと思う?ミツカン黒酢のいいとこだけ | ホーム | ビタミンCの効果はお肌トラブルを解決する!美肌への一歩~>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/06 10:42】 | #[ 編集]
こんにちはー。

えー!
1年でたった14日しか取れないなんて。。。

とても貴重ですね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

応援o(゚ー゚*o)ぽちっ♪
【2009/02/06 10:46】URL | セラ♪ #-[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

これまだ未使用なんだよんね~
使ってみよっと( ´艸`)ムププ

(★´З`)pポチっと
【2009/02/06 10:59】URL | ラムちゃん #-[ 編集]
ブドウ発芽水

って飲むものだと思ってたわ!

一年に一度、たった14日間だけしか採取できないって

すっごいですよ!!!

一度は使ってみたいです

応援!!!


【2009/02/06 11:42】URL | 簡単ダイエット☆ミミ #-[ 編集]
さくらこさん

そんなに貴重なものを使っているのですか?

発芽させると栄養も高くなるけれど、肌に使うとはびっくり!
飲みたいなあ~♪

応援!
【2009/02/06 12:04】URL | けいみぃ@セミ・ベジ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/06 13:09】 | #[ 編集]
こんにちは・・・
一年に一度・・・14日間。。。
これまた、すごい商品です^^



P.S.お祝いのコメ、ありがとうございました。。
【2009/02/06 13:19】URL | オイラ #-[ 編集]
お♪偶然なり♪
これちょうど使ってるとこ(^O^)
リップもあるんよね~使ってみたいわ☆

応援☆
【2009/02/06 13:26】URL | ららぴ #-[ 編集]
さくらこさん、こんにちは。

1年でたった14日しか取れないなんて知らずに、、、
ふんだんに使ってました~。

応援☆
【2009/02/06 14:21】URL | map #QCNO.zDo[ 編集]
ブドウ発芽水って
すっごいお肌にいいんですねー。
さすが評判の商品です^^

凸凸
【2009/02/06 14:38】URL | ワタナベ #-[ 編集]
こんにちは!
14日だけってすごいね!!

ドックのバリウム吐きそうだった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明日の日記に書くわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぽち★
【2009/02/06 15:57】URL | のぞみ #-[ 編集]
さくらこさん、こんにちは!

化粧水、しっとりしてて好印象でした!14日間だけなんて、貴重ですよね~。さくらこさんに素敵な春がやってきますように☆

(・ω・)b
【2009/02/06 16:05】URL | ringo,ringo #-[ 編集]
うん、これ前も試したけど
すごくよかったよ。

応援凸3
【2009/02/06 16:59】URL | めだか #-[ 編集]
こんにちは~!
これ私も今お取り寄せしてます★
楽しみ~
【2009/02/06 17:00】URL | miku #-[ 編集]
こんにちは。
UVAってなかなか評判いいですよね?
それにこんなに希少価値の高いものだったなんて知らなかったです!
【2009/02/06 17:11】URL | 香る女 #-[ 編集]
これまた、すごいしっとりさんなかんじだったよね~~
化粧水で十分潤う~
美容液、ちょっと少なめじゃないとべたつきそう~w
【2009/02/06 17:53】URL | キレイになろ!~ゆに #-[ 編集]
美肌さくらこさん
こんにちは~!!

葡萄ラボいいですよね♪
お肌がしっとりして
すごく良かったです^^凸
【2009/02/06 17:56】URL | ままごん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/06 18:07】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/06 20:05】 | #[ 編集]
(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ
このクレンジングはおもしろかったなあ~
ぽろぽろしてきてつるつる==♪
う~~ん、また使いたい~~(^^)

明日もいいことありますように♪
・。*ヾ(´∀`o)+ 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
【2009/02/06 20:29】URL | obaji #-[ 編集]
美肌さくらこさん、こんばんは!

ブドウ発芽水というのがあるのですね~!!
幻の美肌水といわれると気になりますね~♪

応援~いつもありがとう~!
【2009/02/06 21:14】URL | やまゆり #-[ 編集]
uvaは色々なコスメが出てますよね~
クレンジングが一番好きですえkれど、あれもこれも欲しくなってしまいます!
【2009/02/06 21:27】URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bihada20.blog64.fc2.com/tb.php/659-c1cae0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ランキングサイト
いつもありがとうございます。
ランキング参加中です!
応援お願いします。
2つポチッと宜しくです。
みなさんの応援本当に嬉しく
いつも感謝でいっぱいです♪

にほんブログ村 美容ブログへ




プロフィール

美肌さくらこ

Author:美肌さくらこ
ビューティアドバイザーになりたくって
美容専門学校
(ビューティアドバイザー科)に入学♪
その後、某化粧品会社へ就職
元ビューティアドバイザー美を追求していきます。

キレイになれるアドバイスをすること♪
って自分も、キレイになりたい!
頑張ろうって思えるし♪
参考になれば嬉しいなぁ
♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥

★コチラ→美肌さくらこへのメール


楽天ランキング


リンク
ソーシャルブックマーク



ブックマークプラス by SEO対策



ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

Affiliate-B


  • seo


キーワードアドバイス
ツールプラス



URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録





