コスメブログ人気コスメランキング商品香水

*番号用数字*青い四角2枚-1位 ビバリーヒルズ発セレブ肌!バイオ基礎化粧品b.glen
*番号用数字*青い四角2枚-2位 美容ブロガーさん達でも話題!我慢しないダイエットはラクトフェリン
*番号用数字*青い四角2枚-3位 脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!天然オリゴ糖
*番号用数字*青い四角2枚-3位 米倉涼子さん、内田有紀さん愛用の口コミで話題!ナノアクアのジェルパック
*番号用数字*青い四角2枚-3位 TV、雑誌で話題!美容液ファンデーション売上NO.1 クリアエステヴェール!
*番号用数字*青い四角2枚-6位 モデルの梨花さんの著書でもオススメされたお豆腐屋さんの豆乳しみ込む豆乳
*番号用数字*青い四角2枚-7位 藤原紀香さんをはじめCan Camモデル愛用ライスフォース
*番号用数字*青い四角2枚-8位 究極のアンチエイジング今話題!セルビックEGF美容液
*番号用数字*青い四角2枚-9位 2008年モンドセレクション受賞コラーゲンゼリー「うるおい宣言」
*番号用数字*青い四角2枚-10位 こんなシャンプー初めて雑誌で話題!阿波ノ美─鳴門わかめヘアケア


コスメ無料オススメ香水




コスメ美容ブロガーさんオススメコスメ  b.glen(ビーグレン)
ハート美肌さくらこも美白セット愛用一押しコスメハート

365日間の返金保証付き!
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen



→ビーグレン公式サイトへ






人気ブログランキング↓↓↓

*ブログランキング 美容*
*スキンケアランキング*


スポンサーサイト







いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

素肌流!美肌、美顔のための化粧品スハダダフネスエステパック



テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル: ファッション・ブランド


スハダダフネスエステパック

スハダダフネスエステパック
スハダダフネスエステパックを購入した通販→株式会社スハダコスメチックス
のコンセプトに惚れちゃいました!

~自然との調和~
私が求めた究極の美の出会い。
それは素肌流。




どうよ!このコンセプト!

Brilliantまさに私の目指せ美肌『素肌』美人Brilliant












美肌、美顔のための化粧品スハダ ダフネス エステパックとは?

エステサロンから生まれたパック
外的刺激からお肌を守り、お肌に保湿成分を与えくれる。
保湿成分にはプラセンタエキス・甘草エキス・コムギ胚芽エキス
ウワウルシエキスなどがしっかり配合されており
お肌をやわらかく古い角質をはがれやすくしてくれます。


ちなみに、あのお美しい君島十和子さんにも愛用していらっしゃるとか!
愛用コスメとして、本の中で個人的にご紹介しているんですって!
さすが、実力派のスハダ ダフネス エステパック






美肌、美顔のための化粧品スハダ ダフネス エステパック
使用感想は・・・

スハダダフネスエステパッククリーム
クリームはこんな感じです!
油分が多めなちょっと堅めのクリーム!オロナインに似た感じ・・・焦る3



ティースプーン1杯分の量をお顔全体にムラなく伸ばすだけキラキラ
お肌に馴染むのではなく白いクリームパック
その後放置時間は自分のお手入れによって洗い流すだけ。
ちなみに私は湯船に浸かりながら5分ほどパックしています。



今では私のお風呂の友になっています。

最初の使用感想は、お肌のくすみがとれる!
パック後にお肌の白さを感じました。
きっと、いらない角質が取り除かれたんだと・・・
後、洗い流す時はほんの少しスーッとするように感じました。


今、二週間以上愛用を経過しているお肌の違いはというと
愛用を続けていると徐々にお肌へのハリを感じます。

毎日、鏡を見ていてもなにか特別なケアをしていると
お肌の違いを敏感に感じます。
お肌を触るととっても滑らかな感じが伝わります。



私が一番実感しているのは化粧の持ちの良さです。
基本的に、余程のことが無い限り私は朝化粧してその後化粧直しはしません。
帰って来た時のお化粧状態でもお肌の状態がわかります。

本当に化粧持ちが良くなったんですよね!
素肌の状態が良くなった証拠です!


私は、お風呂の中でのパックとして愛用していますが
ナイトクリームとしても使えるそうです!





皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2

人気ブログランキング



いつもお読み頂きましてありがとうございます。
一票をお願いします。
みなさんの応援がとっても嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログへFC2ブログランキング美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]
ありがとうございました!



ハート美肌スキンケア間違っていませんか?美肌に大敵の乾燥を甘くみてました
ハート美肌食べ物健康にも良いキウイ!美肌効果が高い果物!
ハート毎日の美肌スキンケアをトラブル別で美肌改善


いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【パック・マスク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (36) 【コメントする
| top↑
From:めだか

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

なんかすごく高級そうなコスメ。
それにコンセプトも
ぐぐっとくるねっ!

使ってみたい~!

応援凸3

From:tamirin

コンセプトがステキですね~♪

From:アロマハート

素肌が綺麗と言われるのが一番の誉め言葉ですよね=

From:さくらんぼうず

ほんと、高級そう・・・・
見るからに効果ありそうですね。
いいな、こういうものを思いっきり買い物したい。
でも、電気代が・・・・
今月も苦しいです

From:miku

こんばんは~!
きょうはダッシュで応援してきますね☆
これ最近よくみかけるので
すっごく気になってます。
使用感もよさそうですね

管理人のみ閲覧できます From:-



From:☆まちこ☆

こんばんわ!
十和子さん愛用ってところに惹かれます~☆
ほんと効果ありそうですね。
冬場は色々手をかけないと駄目ですよね~

応援~v-238

From:簡単ダイエット☆ミミ

コンセプト~ステキだわ!

ひかれる~!!

土曜はお出かけなので
おはやめですが
応援~!!!

~いつも感謝しています~!!

今日もいいことありますように。。。

管理人のみ閲覧できます From:-



おはようございます・・・ From:オイラ

わたしも・・・
一度でいいから、さくらこさんの、お風呂のお供がしたいです・・汗。。



From:map

さくらこさん。
ホント次から次にすごいわ~。
いつも楽しみにしてます~。
お風呂でのパック。
効きそうだね~。

明日は何かな~。

応援☆

From:のんのん

おはようございます!
週末は駆け足ですみませんm(__)m
家族が起きる前にって思ってたのに
遅くなっちゃいました(><)

うわ~眩しいです!
凄く高級~って感じです!
これ最近紹介なさってる方多いですね(^^)
人気なんですね~♪

オロナインのような堅さ…
分かりやすいです~(^^)

From:母たま

おはよ~^^

これ最近よく見かけるから
とっても気になってます^^
お値段もきっと高級なんだろうな^^

ちょっと覗いて帰ります~♪
(*´∀`)σ

From:momo

これいいですよね。
あたしも気に入りました。
ちょっと高いけど
いいですよね。

応援☆

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:はるか

なんだかすごそうですね!
お風呂でパック気持よさそう…

オロナインと聞いて、子供のころオロナインでかぶれたの思い出しました(笑)

応援☆☆☆

管理人のみ閲覧できます From:-



From:のぞみ

おはよ~
これ私もお風呂で使ってる~
後1~2回で終わりそう(;´Д`)
小旅行!?どこ行くのかな~?
楽しんでね~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
ぽち★

From:ジア

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

小旅行楽しんでるかな?

楽しい週末だねヾ(≧∇≦)〃

私は朝からショックな
ことが・・・
また記事にでもかくよぅ(* ´ 艸`)

このクリーム
私も今 まさに愛用してるの!
かなり気に入ってる♪

U・ェ・Uσ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:grace姉

こんにちは。
やっぱり「素肌」の綺麗さが一番だと思います。お化粧でごまかすなんてナンセンス。
私もエステパックしてみたいわ。

今日の応援ポチ。

From:pop

こんにちは~
さくらこさんの肌みてみたい(笑)

私乾燥肌みたいです
乾燥しすぎててかるのか
冬だけ乾燥するのか

粉ふいたりつっぱったりします

From:あけもも

こんにちは♪
これ私も使ってますよ~
お風呂で出来るところがいいですよね^^

From:お得な情報館

さくらこさん、こんばんは。
あずきです。

パックでじっくりと美容成分を
浸透させることでお肌が
活性化するんですね。

応援ぽちっ。


管理人のみ閲覧できます From:-



From:ringo,ringo

さくらこさん、こんにちは!
オロナインて~ww
確かに、そんな感じだけど!

旅行いいなぁいいなぁ。
日常を忘れてゆっくりしてきてね☆
インフルエンザがはやってるので、
うがいを忘れないでね笑

(・ω・)b

ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆ From:obaji

いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

ほおお~~高級感ばっちり~♪
パックなんだ!
いやされそうだわああ(^^)

今日もいいことありますように♪
(*′σ∀`)p[☆。・:+*応援*:+:・゜☆]



From:やまゆり

美肌さくらこさん、こんばんは!

君島十和子さんも愛用されているのですね~!!
二週間以上の体験で効果も出ているようですね~♪

応援~いつもありがとう~!

From:ららぴ

ららぽんもお風呂でよく
使ってる~♪

十和子さん愛用ものって
聞くと食いついちゃうよね(笑)

応援☆☆

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ワタナベ

十和子さんが愛用ってだけで、
もうキレイになれそうな
気がします!

なんだか高級そうなパックで
効果もありそう!

凸凸^^



From:キレイになろ!〜ゆに

高級そうで、高級だよね~~

ゆにも現在使用中。
もうすぐなくなりそ、、w

From:☆まちこ☆

さくらこさん、こんばんわ☆
応援していきます!!
またお伺いしますね~

ぽちりv-238

From:nami

こんばんわ☆

これから出かけるので
急いで応援してきますね♪



From:めだか

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

応援だけしていきますね。
今日はすこしあったかくなりましたね。

応援凸3


<<オルガヘキサは炭100%リフトアップ血行促進の癒し系アイテム | ホーム | バレンタインコフレ2009!大人気のケイローション現品がトライアルセットに!>>
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

なんかすごく高級そうなコスメ。
それにコンセプトも
ぐぐっとくるねっ!

使ってみたい~!

応援凸3
【2009/01/16 22:32】URL | めだか #-[ 編集]
コンセプトがステキですね~♪
【2009/01/16 23:17】URL | tamirin #-[ 編集]
素肌が綺麗と言われるのが一番の誉め言葉ですよね=
【2009/01/16 23:18】URL | アロマハート #-[ 編集]
ほんと、高級そう・・・・
見るからに効果ありそうですね。
いいな、こういうものを思いっきり買い物したい。
でも、電気代が・・・・
今月も苦しいです
【2009/01/16 23:24】URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは~!
きょうはダッシュで応援してきますね☆
これ最近よくみかけるので
すっごく気になってます。
使用感もよさそうですね
【2009/01/16 23:30】URL | miku #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/16 23:43】 | #[ 編集]
こんばんわ!
十和子さん愛用ってところに惹かれます~☆
ほんと効果ありそうですね。
冬場は色々手をかけないと駄目ですよね~

応援~v-238
【2009/01/16 23:44】URL | ☆まちこ☆ #-[ 編集]
コンセプト~ステキだわ!

ひかれる~!!

土曜はお出かけなので
おはやめですが
応援~!!!

~いつも感謝しています~!!

今日もいいことありますように。。。
【2009/01/17 00:54】URL | 簡単ダイエット☆ミミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/17 02:58】 | #[ 編集]
おはようございます・・・
わたしも・・・
一度でいいから、さくらこさんの、お風呂のお供がしたいです・・汗。。

【2009/01/17 04:26】URL | オイラ #-[ 編集]
さくらこさん。
ホント次から次にすごいわ~。
いつも楽しみにしてます~。
お風呂でのパック。
効きそうだね~。

明日は何かな~。

応援☆
【2009/01/17 04:41】URL | map #QCNO.zDo[ 編集]
おはようございます!
週末は駆け足ですみませんm(__)m
家族が起きる前にって思ってたのに
遅くなっちゃいました(><)

うわ~眩しいです!
凄く高級~って感じです!
これ最近紹介なさってる方多いですね(^^)
人気なんですね~♪

オロナインのような堅さ…
分かりやすいです~(^^)
【2009/01/17 08:42】URL | のんのん #-[ 編集]
おはよ~^^

これ最近よく見かけるから
とっても気になってます^^
お値段もきっと高級なんだろうな^^

ちょっと覗いて帰ります~♪
(*´∀`)σ
【2009/01/17 09:29】URL | 母たま #-[ 編集]
これいいですよね。
あたしも気に入りました。
ちょっと高いけど
いいですよね。

応援☆
【2009/01/17 09:50】URL | momo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/17 10:32】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/17 10:45】 | #[ 編集]
なんだかすごそうですね!
お風呂でパック気持よさそう…

オロナインと聞いて、子供のころオロナインでかぶれたの思い出しました(笑)

応援☆☆☆
【2009/01/17 11:24】URL | はるか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/17 11:30】 | #[ 編集]
おはよ~
これ私もお風呂で使ってる~
後1~2回で終わりそう(;´Д`)
小旅行!?どこ行くのかな~?
楽しんでね~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
ぽち★
【2009/01/17 12:42】URL | のぞみ #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

小旅行楽しんでるかな?

楽しい週末だねヾ(≧∇≦)〃

私は朝からショックな
ことが・・・
また記事にでもかくよぅ(* ´ 艸`)

このクリーム
私も今 まさに愛用してるの!
かなり気に入ってる♪

U・ェ・Uσ
【2009/01/17 13:50】URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/17 13:54】 | #[ 編集]
こんにちは。
やっぱり「素肌」の綺麗さが一番だと思います。お化粧でごまかすなんてナンセンス。
私もエステパックしてみたいわ。

今日の応援ポチ。
【2009/01/17 15:26】URL | grace姉 #-[ 編集]
こんにちは~
さくらこさんの肌みてみたい(笑)

私乾燥肌みたいです
乾燥しすぎててかるのか
冬だけ乾燥するのか

粉ふいたりつっぱったりします
【2009/01/17 15:54】URL | pop #-[ 編集]
こんにちは♪
これ私も使ってますよ~
お風呂で出来るところがいいですよね^^
【2009/01/17 16:28】URL | あけもも #-[ 編集]
さくらこさん、こんばんは。
あずきです。

パックでじっくりと美容成分を
浸透させることでお肌が
活性化するんですね。

応援ぽちっ。
【2009/01/17 16:32】URL | お得な情報館 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/17 16:38】 | #[ 編集]
さくらこさん、こんにちは!
オロナインて~ww
確かに、そんな感じだけど!

旅行いいなぁいいなぁ。
日常を忘れてゆっくりしてきてね☆
インフルエンザがはやってるので、
うがいを忘れないでね笑

(・ω・)b
【2009/01/17 16:41】URL | ringo,ringo #-[ 編集]
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

ほおお~~高級感ばっちり~♪
パックなんだ!
いやされそうだわああ(^^)

今日もいいことありますように♪
(*′σ∀`)p[☆。・:+*応援*:+:・゜☆]

【2009/01/17 16:56】URL | obaji #-[ 編集]
美肌さくらこさん、こんばんは!

君島十和子さんも愛用されているのですね~!!
二週間以上の体験で効果も出ているようですね~♪

応援~いつもありがとう~!
【2009/01/17 17:07】URL | やまゆり #-[ 編集]
ららぽんもお風呂でよく
使ってる~♪

十和子さん愛用ものって
聞くと食いついちゃうよね(笑)

応援☆☆
【2009/01/17 17:49】URL | ららぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/17 18:14】 | #[ 編集]
十和子さんが愛用ってだけで、
もうキレイになれそうな
気がします!

なんだか高級そうなパックで
効果もありそう!

凸凸^^

【2009/01/17 18:30】URL | ワタナベ #-[ 編集]
高級そうで、高級だよね~~

ゆにも現在使用中。
もうすぐなくなりそ、、w
【2009/01/17 18:45】URL | キレイになろ!〜ゆに #-[ 編集]
さくらこさん、こんばんわ☆
応援していきます!!
またお伺いしますね~

ぽちりv-238
【2009/01/17 19:10】URL | ☆まちこ☆ #-[ 編集]
こんばんわ☆

これから出かけるので
急いで応援してきますね♪

【2009/01/17 19:15】URL | nami #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

応援だけしていきますね。
今日はすこしあったかくなりましたね。

応援凸3
【2009/01/17 19:42】URL | めだか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bihada20.blog64.fc2.com/tb.php/638-edae2a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ランキングサイト
いつもありがとうございます。
ランキング参加中です!
応援お願いします。
2つポチッと宜しくです。
みなさんの応援本当に嬉しく
いつも感謝でいっぱいです♪

にほんブログ村 美容ブログへ




プロフィール

美肌さくらこ

Author:美肌さくらこ
ビューティアドバイザーになりたくって
美容専門学校
(ビューティアドバイザー科)に入学♪
その後、某化粧品会社へ就職
元ビューティアドバイザー美を追求していきます。

キレイになれるアドバイスをすること♪
って自分も、キレイになりたい!
頑張ろうって思えるし♪
参考になれば嬉しいなぁ
♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥

★コチラ→美肌さくらこへのメール


楽天ランキング


リンク
ソーシャルブックマーク



ブックマークプラス by SEO対策



ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

Affiliate-B


  • seo


キーワードアドバイス
ツールプラス



URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録





