コスメブログ人気コスメランキング商品香水

*番号用数字*青い四角2枚-1位 ビバリーヒルズ発セレブ肌!バイオ基礎化粧品b.glen
*番号用数字*青い四角2枚-2位 美容ブロガーさん達でも話題!我慢しないダイエットはラクトフェリン
*番号用数字*青い四角2枚-3位 脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!天然オリゴ糖
*番号用数字*青い四角2枚-3位 米倉涼子さん、内田有紀さん愛用の口コミで話題!ナノアクアのジェルパック
*番号用数字*青い四角2枚-3位 TV、雑誌で話題!美容液ファンデーション売上NO.1 クリアエステヴェール!
*番号用数字*青い四角2枚-6位 モデルの梨花さんの著書でもオススメされたお豆腐屋さんの豆乳しみ込む豆乳
*番号用数字*青い四角2枚-7位 藤原紀香さんをはじめCan Camモデル愛用ライスフォース
*番号用数字*青い四角2枚-8位 究極のアンチエイジング今話題!セルビックEGF美容液
*番号用数字*青い四角2枚-9位 2008年モンドセレクション受賞コラーゲンゼリー「うるおい宣言」
*番号用数字*青い四角2枚-10位 こんなシャンプー初めて雑誌で話題!阿波ノ美─鳴門わかめヘアケア


コスメ無料オススメ香水




コスメ美容ブロガーさんオススメコスメ  b.glen(ビーグレン)
ハート美肌さくらこも美白セット愛用一押しコスメハート

365日間の返金保証付き!
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen



→ビーグレン公式サイトへ






人気ブログランキング↓↓↓

*ブログランキング 美容*
*スキンケアランキング*


スポンサーサイト







いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

美肌スキンケアコフレはやっぱりビタミンたっぷり?ドクターケイ



テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル: ファッション・ブランド


winter2008

ドクターケイウインターコフレ2008 11月25日に限定発売!

本日から発売だよぉ~発売開始より注文殺到中急ぐ


そらそうだよねぇ~なんてったってあの・・・
ケイエマルジョンプラス (美容乳液)50gが現品で入ってるんだもんね。












IKKOさんのメイクアップブック 『キレイの魔法』にご紹介されたり
いろんな、有名雑誌やメディアさらに数々のコスメ大賞を受賞しているキラキラ

ケイエッセンスインベース



これは、すっごく有名なのでコスメコスメに興味のある方なら知らない人はいないですよね!

私も、つい最近愛用させて頂きましたが感動しましたねぇ~。
そこからドクターケイの商品に惹かれちゃいました!


GO!→ケイエッセンスインベース&ケイトライアル使用感想口コミ
GO!→ケイバランスリペア美容液使用感想口コミ
GO!→ケイトリートメント毛穴マスク使用感想口コミ



ビタミンがお肌に必要不可欠なことは皆さんご存知ですよねハート
ドクターケイは私のスペシャルケア商品です。

今日のおネエMANSでIKKOさんがおっしゃってた通りBrilliantコフレBrilliantとは
今まで使ったことのない商品をお試しできる機会♪


是非、みなさんにもドクターケイの良さを実感して頂きたいです。




数に限りがあるそうなのでお早目に!
ケイローションが雑誌の反響により現在入荷待ち
そんな商品がたくさんドクターケイウインターコフレには入ってるんだよ!



・ケイエマルジョンプラス
(美容乳液)50g(現品)
・ケイカクテルVクレンジングソープ(メイク落とし洗顔 石鹸)25g
ケイオリジナル泡立てネット付

・ケイローション(化粧液)30ml
・ケイアクアローション(化粧水)30ml
・ケイトリートメント毛穴マスク(シート状マスク)1枚
・ケイオリジナルミニソープケース 1ケ
・ケイオリジナルコサージュ 1ケ


以上が入って、  
価格は18900円(28000円相当の内容量です)


毛穴の開き、しみ、しわ、くすみ、たるみ、ニキビ、赤ら顔など、、、

お肌のあらゆるトラブルの救世主!

【ドクターケイ】スキンケアシリーズ





皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2

人気ブログランキング



いつもお読み頂きましてありがとうございます。
一票をお願いします。
みなさんの応援がとっても嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログへFC2ブログランキング美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]
ありがとうございました!



ハート足裏デトックスフットバスで毒素排出!まだまだ人気のデトックスバスで美肌効果
ハート美肌ダイエット健康デトックスダイエット方法!便秘解消でデトックス効果絶大
ハート美肌に大敵セルライト除去にはセルライトマッサージ対策!ダイエットでセルライト消えない


いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【トライアルセット
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (34) 【コメントする
| top↑
From:やまゆり

美肌さくらこさん、こんばんは!

ドクターケイを愛用されているのですね~!!
たしかにコフレはお試しにいい機会かも~♪

応援~いつも感謝してます~!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:miu

ヽ(。ゝω・)bこんばんはー!☆

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足でごめんなさい。。。

また来ますね~♪

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸 *;'・:*'・

管理人のみ閲覧できます From:-



おはようございます・・・ From:オイラ

ドクターケイ、おすすめですね。。
値段も、なかなかです・・・涙。。



From:セラ♪

おはよ~φ(゚▽゚*)♪

うわぁ!
ドクターケイ☆これは試してみる
価値がありそうですねo(*^▽^*)o~♪

注文殺到も納得でーす(*゚▽゚)ノ

応援o(゚ー゚*o)ぽちっ♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:Lily

おはようございます(^^)

はいっ!
ケイ様を最近知ったのは…私です(笑)

これよさそうだけど未体験の私にはコフレには高い(泣)
でも気になる~(;´Д`)

管理人のみ閲覧できます From:-



From:momo

すごくよさそうですね。
ウインターコフレ
何かはほしいなって
思ってます。

応援☆

ドクターケイ From:簡単ダイエット☆ミミ

桜子さん~

ドクターケイいいですよね

限定に弱いんだわ


応援~!!!



管理人のみ閲覧できます From:-



From:ワタナベ

さすがドクターケイ。
コフレの値段も結構高いけど、
かなりの効果があり、
現品も入っているので、
これは買いですね^^

凸凸

管理人のみ閲覧できます From:-



From:mie

さくらこさん、こんにちは♪

ごめんなさいm(__)m
今日はこれから、お仕事で外に出るので・・・
その前に、応援だけして行きますね♪

またゆっくり遊びに来ま~す(^^♪

応援ぽちぽちっと!(^^)!

From:さくらんぼうず

これ、めちゃくちゃ欲しい・・・
クリスマスコフレの誘惑ってこわいよお。
DMでもいろんなの来るしね。
ドクターケイ、一度使ってみたい。

From:ままごん

美肌さくらこさん
こんにちは~。

ドクターケイ
使ってみたいんですよね。
ウインターコフレって
惹かれますよね~凸

From:琴ママ

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

これ友達のところでもみたぁ~
気になる~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

From:ルー

あーこのコフレも欲しいww

ビタミン、欲してますぅ♪

効果アリのビタミンなら、
このぐらいのお値段でも出しちゃうww

( *^-^)σ[]ポチポチ…全部完了☆

管理人のみ閲覧できます From:-



From:めだか

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

これ使ってみたいです。
すごく評判イイですよねっ!

応援ppp

☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪

From:お得な情報館

さくらこさん、こんばんは。
あずきです。

コフレっていいもの
いっぱい入ってて
すごくお得なんですね。

応援ぽちっ。


From:ringo,ringo

うわ~、豪華なコフレですね。
お高いけど使ってみたいなぁ。
お花のコサージュ、何に使います!?

喉が痛いです~カゼひいたかも!
さくらこさんも気をつけてね。

(・ω・)b

From:のんのん

ドクターケイ一度使ってみたいです!
これとてもお得ですね~♪
注文殺到なわけですね!

え~ん(><)でも目の毒です~(TT)
すごく欲しいけど…今の私には手が出ません~(TT)

下の記事、素敵なプレゼントですね~♪
私もこのコフレ買いました~(^^)

管理人のみ閲覧できます From:-



From:うーら

さくらこさんこんにちは~♪
そうですよね~。コフレの時期ですねぇ。
一年でもクリスマスのが華やかでいいですよね♪
ほんとたくさん入ってお得感ある~☆
ぽちっ♪

From:香る女

こんばんわ!
ビタミンCって原点ですよね?
何はともあれ結局お医者さんで使うのもビタミンCですもん。
侮れないですよ!!

From:けんちゃん先生

こんばんわ。

いつもありがとうございます・・・(涙)。

なかなか来れなくてごめんなさい。

本当、もう12月ですね。

応援ぽちっ。

ヾ(○´■`○)ノ"ちぃ~~す♪ From:obaji


いつも応援ありがと~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

わあ~きれいだね~
これからぞくぞくでてくるから
迷っちゃう~♪

明日もいいことありますように♪
o(^^o)応援で~す(o^^)o




From:ジア

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

これ人気なんだよね~
私まだ 試してないんだけど
なんか見た目にも
可愛いから すっごく
ひかれちゃう♪

早く買わなきゃだわ(*..)ポッ

U・ェ・Uσ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:アロマハート

いっこうさんが薦めると、皆凄い人気ですよね~

From:キレイになろ!〜ゆに

ドクターケイつかいたい~~~
クリスマスコフレ25日からなんだね~~そかぁ~~
チェックチェック★

From:ららぴ

間に合った!
これGETしました☆
使うのが楽しみー(*´ェ`*)

応援☆


<<毛穴ケア・ニキビ改善を目指したい方にb.glen美肌シンプルケア | ホーム | 「エイジレス美人の作り方」NANAさんから秋冬コスメ頂きました!>>
美肌さくらこさん、こんばんは!

ドクターケイを愛用されているのですね~!!
たしかにコフレはお試しにいい機会かも~♪

応援~いつも感謝してます~!
【2008/11/25 22:55】URL | やまゆり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/25 23:17】 | #[ 編集]
ヽ(。ゝω・)bこんばんはー!☆

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足でごめんなさい。。。

また来ますね~♪

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸 *;'・:*'・
【2008/11/25 23:53】URL | miu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/26 00:22】 | #[ 編集]
おはようございます・・・
ドクターケイ、おすすめですね。。
値段も、なかなかです・・・涙。。

【2008/11/26 08:27】URL | オイラ #-[ 編集]
おはよ~φ(゚▽゚*)♪

うわぁ!
ドクターケイ☆これは試してみる
価値がありそうですねo(*^▽^*)o~♪

注文殺到も納得でーす(*゚▽゚)ノ

応援o(゚ー゚*o)ぽちっ♪
【2008/11/26 08:30】URL | セラ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/26 08:43】 | #[ 編集]
おはようございます(^^)

はいっ!
ケイ様を最近知ったのは…私です(笑)

これよさそうだけど未体験の私にはコフレには高い(泣)
でも気になる~(;´Д`)
【2008/11/26 09:21】URL | Lily #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/26 09:32】 | #[ 編集]
すごくよさそうですね。
ウインターコフレ
何かはほしいなって
思ってます。

応援☆
【2008/11/26 09:37】URL | momo #-[ 編集]
ドクターケイ
桜子さん~

ドクターケイいいですよね

限定に弱いんだわ


応援~!!!

【2008/11/26 09:48】URL | 簡単ダイエット☆ミミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/26 09:57】 | #[ 編集]
さすがドクターケイ。
コフレの値段も結構高いけど、
かなりの効果があり、
現品も入っているので、
これは買いですね^^

凸凸
【2008/11/26 11:22】URL | ワタナベ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/26 12:12】 | #[ 編集]
さくらこさん、こんにちは♪

ごめんなさいm(__)m
今日はこれから、お仕事で外に出るので・・・
その前に、応援だけして行きますね♪

またゆっくり遊びに来ま~す(^^♪

応援ぽちぽちっと!(^^)!
【2008/11/26 12:41】URL | mie #-[ 編集]
これ、めちゃくちゃ欲しい・・・
クリスマスコフレの誘惑ってこわいよお。
DMでもいろんなの来るしね。
ドクターケイ、一度使ってみたい。
【2008/11/26 12:44】URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
美肌さくらこさん
こんにちは~。

ドクターケイ
使ってみたいんですよね。
ウインターコフレって
惹かれますよね~凸
【2008/11/26 13:42】URL | ままごん #-[ 編集]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

これ友達のところでもみたぁ~
気になる~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2008/11/26 13:53】URL | 琴ママ #-[ 編集]
あーこのコフレも欲しいww

ビタミン、欲してますぅ♪

効果アリのビタミンなら、
このぐらいのお値段でも出しちゃうww

( *^-^)σ[]ポチポチ…全部完了☆
【2008/11/26 14:23】URL | ルー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/26 14:33】 | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

これ使ってみたいです。
すごく評判イイですよねっ!

応援ppp

☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
【2008/11/26 15:04】URL | めだか #-[ 編集]
さくらこさん、こんばんは。
あずきです。

コフレっていいもの
いっぱい入ってて
すごくお得なんですね。

応援ぽちっ。
【2008/11/26 17:13】URL | お得な情報館 #-[ 編集]
うわ~、豪華なコフレですね。
お高いけど使ってみたいなぁ。
お花のコサージュ、何に使います!?

喉が痛いです~カゼひいたかも!
さくらこさんも気をつけてね。

(・ω・)b
【2008/11/26 17:16】URL | ringo,ringo #-[ 編集]
ドクターケイ一度使ってみたいです!
これとてもお得ですね~♪
注文殺到なわけですね!

え~ん(><)でも目の毒です~(TT)
すごく欲しいけど…今の私には手が出ません~(TT)

下の記事、素敵なプレゼントですね~♪
私もこのコフレ買いました~(^^)
【2008/11/26 17:44】URL | のんのん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/26 17:51】 | #[ 編集]
さくらこさんこんにちは~♪
そうですよね~。コフレの時期ですねぇ。
一年でもクリスマスのが華やかでいいですよね♪
ほんとたくさん入ってお得感ある~☆
ぽちっ♪
【2008/11/26 18:11】URL | うーら #iEGEcxfk[ 編集]
こんばんわ!
ビタミンCって原点ですよね?
何はともあれ結局お医者さんで使うのもビタミンCですもん。
侮れないですよ!!
【2008/11/26 18:29】URL | 香る女 #-[ 編集]
こんばんわ。

いつもありがとうございます・・・(涙)。

なかなか来れなくてごめんなさい。

本当、もう12月ですね。

応援ぽちっ。
【2008/11/26 20:10】URL | けんちゃん先生 #-[ 編集]
ヾ(○´■`○)ノ"ちぃ~~す♪

いつも応援ありがと~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

わあ~きれいだね~
これからぞくぞくでてくるから
迷っちゃう~♪

明日もいいことありますように♪
o(^^o)応援で~す(o^^)o


【2008/11/26 20:12】URL | obaji #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

これ人気なんだよね~
私まだ 試してないんだけど
なんか見た目にも
可愛いから すっごく
ひかれちゃう♪

早く買わなきゃだわ(*..)ポッ

U・ェ・Uσ
【2008/11/26 20:14】URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/26 21:11】 | #[ 編集]
いっこうさんが薦めると、皆凄い人気ですよね~
【2008/11/26 21:57】URL | アロマハート #-[ 編集]
ドクターケイつかいたい~~~
クリスマスコフレ25日からなんだね~~そかぁ~~
チェックチェック★
【2008/11/26 22:08】URL | キレイになろ!〜ゆに #-[ 編集]
間に合った!
これGETしました☆
使うのが楽しみー(*´ェ`*)

応援☆
【2008/11/27 21:46】URL | ららぴ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bihada20.blog64.fc2.com/tb.php/581-de9fb089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ランキングサイト
いつもありがとうございます。
ランキング参加中です!
応援お願いします。
2つポチッと宜しくです。
みなさんの応援本当に嬉しく
いつも感謝でいっぱいです♪

にほんブログ村 美容ブログへ




プロフィール

美肌さくらこ

Author:美肌さくらこ
ビューティアドバイザーになりたくって
美容専門学校
(ビューティアドバイザー科)に入学♪
その後、某化粧品会社へ就職
元ビューティアドバイザー美を追求していきます。

キレイになれるアドバイスをすること♪
って自分も、キレイになりたい!
頑張ろうって思えるし♪
参考になれば嬉しいなぁ
♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥

★コチラ→美肌さくらこへのメール


楽天ランキング


リンク
ソーシャルブックマーク



ブックマークプラス by SEO対策



ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

Affiliate-B


  • seo


キーワードアドバイス
ツールプラス



URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録





