コスメブログ人気コスメランキング商品香水

*番号用数字*青い四角2枚-1位 ビバリーヒルズ発セレブ肌!バイオ基礎化粧品b.glen
*番号用数字*青い四角2枚-2位 美容ブロガーさん達でも話題!我慢しないダイエットはラクトフェリン
*番号用数字*青い四角2枚-3位 脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!天然オリゴ糖
*番号用数字*青い四角2枚-3位 米倉涼子さん、内田有紀さん愛用の口コミで話題!ナノアクアのジェルパック
*番号用数字*青い四角2枚-3位 TV、雑誌で話題!美容液ファンデーション売上NO.1 クリアエステヴェール!
*番号用数字*青い四角2枚-6位 モデルの梨花さんの著書でもオススメされたお豆腐屋さんの豆乳しみ込む豆乳
*番号用数字*青い四角2枚-7位 藤原紀香さんをはじめCan Camモデル愛用ライスフォース
*番号用数字*青い四角2枚-8位 究極のアンチエイジング今話題!セルビックEGF美容液
*番号用数字*青い四角2枚-9位 2008年モンドセレクション受賞コラーゲンゼリー「うるおい宣言」
*番号用数字*青い四角2枚-10位 こんなシャンプー初めて雑誌で話題!阿波ノ美─鳴門わかめヘアケア


コスメ無料オススメ香水




コスメ美容ブロガーさんオススメコスメ  b.glen(ビーグレン)
ハート美肌さくらこも美白セット愛用一押しコスメハート

365日間の返金保証付き!
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen



→ビーグレン公式サイトへ






人気ブログランキング↓↓↓

*ブログランキング 美容*
*スキンケアランキング*


スポンサーサイト







いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

そろそろ冷え性に悩んでませんか?美肌にも冷え性にもさらにマカ効能



テーマ : ダイエット・美容・健康 ジャンル: ヘルス・ダイエット


今日は美容記事の前に、皆さんにも知ってほしい!!

とってもかわいい一歳の男の子聡太郎クンのお話です。
一歳を迎える前に『特発性拡張型心筋症』という心臓の難病に
心臓はこのまま治療を続けても予後は半年・・・。
しかし、法律上日本では移植ができない!
海外で移植するには莫大な費用がかかります。


小さいながらにすっごく一生懸命生きようって頑張ってるんだよ!
皆さんもぜひ覗いてみてくださいね!

そうちゃんを救う会


私にできることは、小さいことだけれどできることはしたい!
と思ってお話させて頂きました。

皆さんもいろんな方に伝えていきませんか?
たくさんの方がそうちゃんの応援をしてくださること心より祈っております。






では、今日の美容記事に・・・













最近、とうとう秋から冬へと寒くなり、冷え込んでないですか?
特に女性は冷性の方多いですよねぇ~。





ジンジンとし足が冷たい・・・
お風呂で温まっても時間が経つとすぐに冷えきってしまう。
寝る時も辛いんですよねぇ~。
もちろん、私も経験者です!

ガッツリ冬が来る前に予防しなくっちゃね!
私が愛用した中で、もっとも効果があったのが・・・キラキラ




Hot Storeマカ


みなさんマカってご存知ですか?

効能は冷性だけじゃない・・・

疲労回復・体質改善

美肌・ダイエット

不妊症

更年期障害

生理痛・生理不順

成長ホルモン

眼精疲労・肩こりなど



そのマカのサンプルが・・・
簡単なアンケートに回答頂くだけで105円が無料に!

やっぱり、いきなり始めるのは不安、自分に合うのかなどねぇ~。
だからこそ、サンプルがある!
アンケートに答えて無料でGetしちゃおう!


Hot Store, Inc. のマカ使用感想



「冷える」そんなお悩みに。こだわりのマカ。




いつもお読み頂きましてありがとうございます。
一票をお願いします。
みなさんの応援がとっても嬉しいです。

人気ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへFC2ブログランキング
ありがとうございました!



いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【美肌サプリ&ドリンク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (29) 【コメントする
| top↑
From:けんちゃん先生

こんばんわ。

マカは冷えにも効果的なんですね。
すごく体力付きそうなイメージがあります。

応援ぽちっ。

(* ^-^)ノこんばんは! From:エイジレス美人の作り方★NANA

こんばんは★(*^-')さくらこさん!

この度は、
2周年のお祝いの言葉と、
プレゼント企画への
ご応募ありがとうございます!

抽選は「10日の夜」ですので、
どうぞお楽しみになさっててくださいね♪

どうぞ当たりますように~!

私も後ほど、
募金をさせていただこうと思います。


p(*'-^*)。★★★

From:のんのん

おはようございます!
先程、自分のブログログインしようとしたら
11月06日(木) 2:00 - 11月06日(木) 12:00 にメンテナンスの文字が(><)
ログインできず、
記事更新もコメント承認作業も出来ずです(TT)
御免なさい!
急なメンテナンス…困ってしまいます~(><)
(私が気付かなかっただけで、告知あったのかな?)


先日別のマカとって良かったので
マカ定期的に摂りたいって思ってました!
コチラもすごく良さそう♪
まずはお試ししたいです!

そうちゃんの、うちの近所の幼稚園とかのイベントとかでも
小学生の子達が募金募ってました。
無事手術を受けられるといいですね!


From:ラムちゃん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

マカっていろいろ効いて良いね( ´艸`)ムププ

(★´З`)pポチっと

From:セラ♪

さくらこさん おはよ~♪

私もお風呂であったまっても
すぐに冷えて。。。>-<;

アンケートに答えて
試してみたいでーす^-^*

応援(*^^)v

おはようございます・・・ From:オイラ

マカは、家内が不妊治療中にのんでました。。
男性でもいいんですかね・・・汗。。



From:ワタナベ

さらくらこさん、
そうちゃんの記事のご協力
ありがとうございました。

こうしたお一人お一人の
愛で、きっとそうちゃんは
救われますね^^

凸凸

From:minnie

わたしも、他のブロガーさんとこで見て募金しようと思っていたとこです。心筋症の子供の移植が日本でできないことが本当に残念です。

わたしも、マカ試したいと思いながら、成長ホルモン使ってるからいいかなぁ・・・と。

From:ままごん

美肌さくらこさん
おはよーございます。

そうちゃんを救う会
見に行ってきました。

突然、難病と言われ、
ご家族の方もショックだったでしょうね。
そうちゃんを救ってあげたいですね。

マカ、気になってました。
試してみようかな凸



From:mie

さくらこさん、こんにちは♪

そうちゃんを救う会、
見に行ってきました。

病気と闘う子供たちのニュースを
目にするたびに、心が痛み涙が
止まりません。

私も出来る限りの協力をさせて
いただきたいと思います。

1日も早く、そうちゃんが、元気に
なる事を願って・・・

応援ぽちぽちっと!(^^)!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:はるか

もうすでに冷えちゃってる私・・^^;

急ぎ応援ポチっ

From:桜 舞

これは疲れにすごく効果ありましたね~
お値段もお手ごろだし。

応援凸

管理人のみ閲覧できます From:-



From:さくらんぼうず

おはよお
そうくんのサイト、見てきたよ
時間が無いから、またゆっくり見てみるね!
子供の難病って、親には辛いだろうなあ。。。

メンテなんてあったっけ?
昨日は9時に寝ちゃったから^^;

From:ナナ

そうちゃん、見てきました
手術が無事に受けれるといいなぁ。゚(゚ノД`゚)゚。
子供の難病ってホント辛いよね。
また後でゆっくり見てきます!

(*σ´д)σ凸

From:琴ママ

これ毎日飲んでるけどやっぱり手足の冷えが気にならないの
このマカすごいよね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

From:miu

d(*ゝ∀・*)bこんにちは・*:・゚☆

お昼休み中に応援です!

法律上、日本では移植できなくて、
募金を集めて海外で手術を受けて
いる子って、少なくないですよね~。
法律改正できない事情があるのかな。。。悲しいですよね。

応援q(*・ω・*)p凸

From:tamirin

マカは知ってはいますが、まだ口にしたことが無くて・・・

From:ルー

私もブログ記事にしても良いですか?

そうちゃんの…。

なんとか集まって欲しいです♪

マカ、、、
コレずーっと気になってるんです。
どうしようどうしよう。
かなり試してみた度がアップしました♪

応援( *^-^)σ[]ポチポチ…☆

From:母たま

こんにちは~^^

マカは未体験☆
冷え性対策に、試してみようかな^^

そうちゃんを救う会
覗いて帰ります~!

(*´∀`)σ凸

From:ジア

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

このマカ飲んでたよー!
また続けてみようかな?
やっぱりこの時期は
冷え症がきになってきて
(*..)ポッ

マカってたよりになりそう☆

U・ェ・Uσ

From:うーら

マカ~♪
ずっと気になってるものの1つです♪
この機会に頼んでみようかしら。
冷えにもいいなんて最高~!
さくらこさんいつもありがとう~♪
ポチ!

From:香る女

マカっって興味あります。
でもちょっと臭いが独特かなぁ~ってなかなか手がつけられないんですよね。
マカ味っていう飴なめたときの話なんですけどね。

健康にはとてもよさそうですよね!

From:やまゆり

美肌さくらこさん、こんばんは!

マカにはいろんな効果が期待できそうですね~!!
いずれ試してみたいなぁ~♪

応援~いつもありがとう~!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:めだか

そうちゃんを救う会
みんなの力で何とかお金が集まるといいです。

マカはこれからの季節いいですよね~

私もこれ飲んだときは
とっても体調がよかったです。

応援凸凸凸

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

From:キレイになろ!〜ゆに

こんばんわ。
そうちゃんのサイト、これからゆっくり見に行ってくるね。

マカは女性にすっごくいい成分がいっぱいなんだっけ?
私も試してみようかなぁ。

画面が。。。 From:簡単ダイエット☆ミミ

なんか コメントの
送信の後 おちちゃうんで

再びコメントです~

今帰りました~

かけあしで
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援~

だけでごめんね

また、ゆっくり来ますね






<<美肌にはビタミンは当たり前!ケイバランスリペア美容液を約1本分豪華マスク | ホーム | 愛光堂の予約パワーストーン自由が丘のお店!電話予約>>
こんばんわ。

マカは冷えにも効果的なんですね。
すごく体力付きそうなイメージがあります。

応援ぽちっ。
【2008/11/05 22:42】URL | けんちゃん先生 #-[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんは!
こんばんは★(*^-')さくらこさん!

この度は、
2周年のお祝いの言葉と、
プレゼント企画への
ご応募ありがとうございます!

抽選は「10日の夜」ですので、
どうぞお楽しみになさっててくださいね♪

どうぞ当たりますように~!

私も後ほど、
募金をさせていただこうと思います。


p(*'-^*)。★★★
【2008/11/05 23:22】URL | エイジレス美人の作り方★NANA #-[ 編集]
おはようございます!
先程、自分のブログログインしようとしたら
11月06日(木) 2:00 - 11月06日(木) 12:00 にメンテナンスの文字が(><)
ログインできず、
記事更新もコメント承認作業も出来ずです(TT)
御免なさい!
急なメンテナンス…困ってしまいます~(><)
(私が気付かなかっただけで、告知あったのかな?)


先日別のマカとって良かったので
マカ定期的に摂りたいって思ってました!
コチラもすごく良さそう♪
まずはお試ししたいです!

そうちゃんの、うちの近所の幼稚園とかのイベントとかでも
小学生の子達が募金募ってました。
無事手術を受けられるといいですね!
【2008/11/06 05:36】URL | のんのん #-[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

マカっていろいろ効いて良いね( ´艸`)ムププ

(★´З`)pポチっと
【2008/11/06 06:24】URL | ラムちゃん #-[ 編集]
さくらこさん おはよ~♪

私もお風呂であったまっても
すぐに冷えて。。。>-<;

アンケートに答えて
試してみたいでーす^-^*

応援(*^^)v
【2008/11/06 07:08】URL | セラ♪ #-[ 編集]
おはようございます・・・
マカは、家内が不妊治療中にのんでました。。
男性でもいいんですかね・・・汗。。

【2008/11/06 07:27】URL | オイラ #-[ 編集]
さらくらこさん、
そうちゃんの記事のご協力
ありがとうございました。

こうしたお一人お一人の
愛で、きっとそうちゃんは
救われますね^^

凸凸
【2008/11/06 09:21】URL | ワタナベ #-[ 編集]
わたしも、他のブロガーさんとこで見て募金しようと思っていたとこです。心筋症の子供の移植が日本でできないことが本当に残念です。

わたしも、マカ試したいと思いながら、成長ホルモン使ってるからいいかなぁ・・・と。
【2008/11/06 09:28】URL | minnie #WS/Y0qfA[ 編集]
美肌さくらこさん
おはよーございます。

そうちゃんを救う会
見に行ってきました。

突然、難病と言われ、
ご家族の方もショックだったでしょうね。
そうちゃんを救ってあげたいですね。

マカ、気になってました。
試してみようかな凸

【2008/11/06 09:34】URL | ままごん #-[ 編集]
さくらこさん、こんにちは♪

そうちゃんを救う会、
見に行ってきました。

病気と闘う子供たちのニュースを
目にするたびに、心が痛み涙が
止まりません。

私も出来る限りの協力をさせて
いただきたいと思います。

1日も早く、そうちゃんが、元気に
なる事を願って・・・

応援ぽちぽちっと!(^^)!
【2008/11/06 11:08】URL | mie #PYK88N2o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/06 11:34】 | #[ 編集]
もうすでに冷えちゃってる私・・^^;

急ぎ応援ポチっ
【2008/11/06 12:26】URL | はるか #-[ 編集]
これは疲れにすごく効果ありましたね~
お値段もお手ごろだし。

応援凸
【2008/11/06 13:11】URL | 桜 舞 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/06 13:29】 | #[ 編集]
おはよお
そうくんのサイト、見てきたよ
時間が無いから、またゆっくり見てみるね!
子供の難病って、親には辛いだろうなあ。。。

メンテなんてあったっけ?
昨日は9時に寝ちゃったから^^;
【2008/11/06 13:43】URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
そうちゃん、見てきました
手術が無事に受けれるといいなぁ。゚(゚ノД`゚)゚。
子供の難病ってホント辛いよね。
また後でゆっくり見てきます!

(*σ´д)σ凸
【2008/11/06 14:13】URL | ナナ #-[ 編集]
これ毎日飲んでるけどやっぱり手足の冷えが気にならないの
このマカすごいよね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2008/11/06 14:14】URL | 琴ママ #-[ 編集]
d(*ゝ∀・*)bこんにちは・*:・゚☆

お昼休み中に応援です!

法律上、日本では移植できなくて、
募金を集めて海外で手術を受けて
いる子って、少なくないですよね~。
法律改正できない事情があるのかな。。。悲しいですよね。

応援q(*・ω・*)p凸
【2008/11/06 14:29】URL | miu #-[ 編集]
マカは知ってはいますが、まだ口にしたことが無くて・・・
【2008/11/06 14:55】URL | tamirin #-[ 編集]
私もブログ記事にしても良いですか?

そうちゃんの…。

なんとか集まって欲しいです♪

マカ、、、
コレずーっと気になってるんです。
どうしようどうしよう。
かなり試してみた度がアップしました♪

応援( *^-^)σ[]ポチポチ…☆
【2008/11/06 16:11】URL | ルー #-[ 編集]
こんにちは~^^

マカは未体験☆
冷え性対策に、試してみようかな^^

そうちゃんを救う会
覗いて帰ります~!

(*´∀`)σ凸
【2008/11/06 16:34】URL | 母たま #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

このマカ飲んでたよー!
また続けてみようかな?
やっぱりこの時期は
冷え症がきになってきて
(*..)ポッ

マカってたよりになりそう☆

U・ェ・Uσ
【2008/11/06 16:37】URL | ジア #-[ 編集]
マカ~♪
ずっと気になってるものの1つです♪
この機会に頼んでみようかしら。
冷えにもいいなんて最高~!
さくらこさんいつもありがとう~♪
ポチ!
【2008/11/06 16:40】URL | うーら #iEGEcxfk[ 編集]
マカっって興味あります。
でもちょっと臭いが独特かなぁ~ってなかなか手がつけられないんですよね。
マカ味っていう飴なめたときの話なんですけどね。

健康にはとてもよさそうですよね!
【2008/11/06 17:04】URL | 香る女 #-[ 編集]
美肌さくらこさん、こんばんは!

マカにはいろんな効果が期待できそうですね~!!
いずれ試してみたいなぁ~♪

応援~いつもありがとう~!
【2008/11/06 17:17】URL | やまゆり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/06 19:37】 | #[ 編集]
そうちゃんを救う会
みんなの力で何とかお金が集まるといいです。

マカはこれからの季節いいですよね~

私もこれ飲んだときは
とっても体調がよかったです。

応援凸凸凸

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
【2008/11/06 19:47】URL | めだか #-[ 編集]
こんばんわ。
そうちゃんのサイト、これからゆっくり見に行ってくるね。

マカは女性にすっごくいい成分がいっぱいなんだっけ?
私も試してみようかなぁ。
【2008/11/06 20:52】URL | キレイになろ!〜ゆに #-[ 編集]
画面が。。。
なんか コメントの
送信の後 おちちゃうんで

再びコメントです~

今帰りました~

かけあしで
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援~

だけでごめんね

また、ゆっくり来ますね



【2008/11/06 23:33】URL | 簡単ダイエット☆ミミ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bihada20.blog64.fc2.com/tb.php/561-2f20037f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ランキングサイト
いつもありがとうございます。
ランキング参加中です!
応援お願いします。
2つポチッと宜しくです。
みなさんの応援本当に嬉しく
いつも感謝でいっぱいです♪

にほんブログ村 美容ブログへ




プロフィール

美肌さくらこ

Author:美肌さくらこ
ビューティアドバイザーになりたくって
美容専門学校
(ビューティアドバイザー科)に入学♪
その後、某化粧品会社へ就職
元ビューティアドバイザー美を追求していきます。

キレイになれるアドバイスをすること♪
って自分も、キレイになりたい!
頑張ろうって思えるし♪
参考になれば嬉しいなぁ
♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥

★コチラ→美肌さくらこへのメール


楽天ランキング


リンク
ソーシャルブックマーク



ブックマークプラス by SEO対策



ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

Affiliate-B


  • seo


キーワードアドバイス
ツールプラス



URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録





