コスメブログ人気コスメランキング商品香水

*番号用数字*青い四角2枚-1位 ビバリーヒルズ発セレブ肌!バイオ基礎化粧品b.glen
*番号用数字*青い四角2枚-2位 美容ブロガーさん達でも話題!我慢しないダイエットはラクトフェリン
*番号用数字*青い四角2枚-3位 脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!天然オリゴ糖
*番号用数字*青い四角2枚-3位 米倉涼子さん、内田有紀さん愛用の口コミで話題!ナノアクアのジェルパック
*番号用数字*青い四角2枚-3位 TV、雑誌で話題!美容液ファンデーション売上NO.1 クリアエステヴェール!
*番号用数字*青い四角2枚-6位 モデルの梨花さんの著書でもオススメされたお豆腐屋さんの豆乳しみ込む豆乳
*番号用数字*青い四角2枚-7位 藤原紀香さんをはじめCan Camモデル愛用ライスフォース
*番号用数字*青い四角2枚-8位 究極のアンチエイジング今話題!セルビックEGF美容液
*番号用数字*青い四角2枚-9位 2008年モンドセレクション受賞コラーゲンゼリー「うるおい宣言」
*番号用数字*青い四角2枚-10位 こんなシャンプー初めて雑誌で話題!阿波ノ美─鳴門わかめヘアケア


コスメ無料オススメ香水




コスメ美容ブロガーさんオススメコスメ  b.glen(ビーグレン)
ハート美肌さくらこも美白セット愛用一押しコスメハート

365日間の返金保証付き!
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen



→ビーグレン公式サイトへ






人気ブログランキング↓↓↓

*ブログランキング 美容*
*スキンケアランキング*


スポンサーサイト







いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

メイク前のIKKOスペシャルパック!メイクのノリやもちを良くしたいのなら



テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル: ファッション・ブランド


ホームエステデトクサー

おネエMANSIKKOさんがご紹介していた

お肌を超ふっくらもっちりさせるスペシャルパックしてみました!


フォンスデトクサーシリーズ
フェイシャルデトクサーを愛用してみました













1、普段お使いの保湿クリームを顔に塗ります。

2、クリームを塗った上から、ローションパックをしてあげます。

3、さらに浸透率を高めるため、ラップを上からかぶせます。

4、10分くらい放置!

5、はがしたら、手のひら全体を使って、馴染ませます。



これで下地効果があるそうですよ!


※乾燥しやすい小鼻まわり・頬は優しく丁寧に!
コットンを使用してローションパックする場合は、ラップはしなくてもOK!


ちなみに、ローションは100均のでOK!
たっぷり、使うためにもやっぱりいつも使ってるのじゃ
もったいなさが出て控えめになっちゃうものね!




IKKOさんも言ってたけど、メイクする前にこうやってお肌を整えて
あげることがとっても大切なんですよねぇ~。

メイク前のスペシャルケアすっごくお肌がもっちり!
ハリとツヤがすごい!これはオススメだよ~。
お肌に疲れを感じている方やってみて!
メイクのノリも確実に上がるから・・・




ちなみに、わたしが愛用したフェイシャルデトクサー
有名雑誌やら、モデルや女優さんに大人気
フォンスフェイシャルデトクサー使用感想



肌がキレイな人愛用コスメ




いつもお読み頂きましてありがとうございます。
一票をお願いします。
みなさんの応援がとっても嬉しいです。

人気ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへFC2ブログランキング
ありがとうございました!



いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【パック・マスク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (37) 【コメントする
| top↑
From:やまゆり

美肌さくらこさん、こんばんは!

睡眠は大事ですよね~!
お互い、規則正しい睡眠を
目指しましょうね~♪

応援~いつもありがとう~!


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



(* ^-^)ノこんばんは! From:エイジレス美人の作り方★NANA

こんばんは★
今日は健康診断へ行ってきました!
応援だけですみません;

p(*'-^*)。
p(*'-^*)。p(*'-^*)。

管理人のみ閲覧できます From:-



From:のんのん

夜ケアとかではやっていたけど
メイク前にやると
下地効果があるのですか~?!
良いこと聞きました^^
ありがとうございます♪
余裕が有る時はやってみます!
あと、お出かけの時^^

From:ラムちゃん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

私もスペシャルケアやってみようかな( ´艸`)ムププ

水嶋ヒロ大ショックだよね(-公-、)シクシク
私も大好きなんだよね~
1日たってもショック(o_ _)ノ彡☆ポムポム
絢香好きだけど、何かイメージが違う!
もっとモデルとかスラーッとした感じの人がお似合い( ´艸`)ムププ

(★´З`)pポチっと

From:セラ♪

おはよーございます。

私もこの番組好きで
毎週見てまーす(*^^)v

そっか!
メイク前にお肌を整えることが
大切だったんですね(*^-^)

応援♪

From:さくらんぼうず

へえ~
こんな下地方法もあるんだ。
100均のローションでもいいの?
ビックリ

From:ジア

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

メイク前に
お肌をしっかり整えて
あげることって
大切ですよね♪

さて!私も今から
メイクしてきま~す(σ≧∇≦)σ

U・ェ・Uσ

From:minnie

いつも、応援ありがとうございます。
わたしも、この日のTV見たのでこれやってみましたよ。クリーム先に付けたら水分はいらないのかな?と思ってたけど、いいんですね?

From:ナナ

メイク前って大事だよね!
私も今からしっかりやってこようーっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私もスペシャルケアやってみよう(´∀`*)フフッ

(*σ´д)σ凸

From:ringo,ringo

デトクサーって、IKKOさんオススメだったのですね。
本当に使ってみたいなぁ(〃д〃)
お化粧ノリもバツグンに良くなりそう・・・


(・ω・)b

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ワタナベ

おネエMANS、
ホント参考になること多いですよねー。
ローションが100円でもいいって
なんだかうれしいですよね^^

凸凸

From:tamirin

おねえマンズは見ていますよ~
やってたっけ??
何かしながら見ているからな・・・

From:アロマハート

先にクリームつける化粧品もありますよね。。。
その後ローションなんですよね。。。
どうなのかな??

From:美容のお部屋

美肌さくらこさん、はじめまして!

興味があるコスメがたくさんあって、目移りしちゃいそうなブログですね(^^)

スペシャルパックもすごく興味あります~~

From:mie

さくらこさん、こんにちは♪

メイク前のお肌のお手入れって、
大切なんですねφ(..)メモメモ

朝は、ついつい忙しくて、手抜きに
なりがちなんだよね^^;

気をつけないと(^_^;)

応援ぽちぽちっと!(^^)!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:美肌さくらこ

★美容のお部屋さん★
初めまして、こんにちは♪
訪問&コメント有難う御座います。
コメント残そうと思ったんですが
残せませんでしたのでこちらに・・・
また、良かったら遊びに来てくださいね♪

管理人のみ閲覧できます From:-



メイクする前に From:簡単ダイエット☆ミミ

ローションは100均

でもいいなんて!!!

メイクする前にやってみようっと
勉強になりました
ありがとう

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援~


From:のぞみ

こんにちは~
へーー!先にクリームなの!??
へーやってみる~♪

朝も夜もできたらいいな~♪
ぽち★

管理人のみ閲覧できます From:-



From:miu

d(*ゝ∀・*)bこんにちは・*:・゚☆

お蔭様で、息子はもうすぐ退院
できそうです!
また病院に戻るので、今日も急ぎ
足でごめんなさい。。。

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸



From:ままごん

美肌さくらこさん
こんにちは~。

フェイシャルデトクサーは
メイク前に使うといいんだね~。
今度やってみます凸

From:めだか

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

フェイシャルデトクサー
IKKOさんのおすすめなんだ~
興味がわいた~~

きっといいものですね

応援凸凸凸

☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪

From:けいみぃ@セミ・ベジ

さくらこさん

そうなんですか~
ラップでパックするんですね。
どんなローションでもいいのはうれしいです!
肌の違い、実感したい!

応援!

こんにちは From:香る女

IKKOさんお勧めとは知らなかったです。

使ってみたいなぁって思いつつ未体験なまんま。
化粧水って100均程度のものでもOKなんだぁ。
ばしゃばしゃ使いたい時ってそうするものなのですね。
メモメモ。

From:やまゆり

美肌さくらこさん、こんばんは!

いつもコメント&応援ありがとうございます!!
うれしいです♪

応援~いつも感謝してます~!

From:けんちゃん先生

こんばんわ。

寒いですね~。
明日から3連休!って、さっき気づきました(笑)。

応援ぽちっ。

ヾ(*・∀・*)ノ" From:obaji

チャォ――(・`ω・)b――☆!!
いつも応援ありがと~ ┗(^0^)(^0^)┛
ローションパクは、毎朝やってるよ~
クリームって、油分だから、塗ってからローションパックやっても意味ないかなあ~って思ってたんだけど、やってみようかな~
ちょっと、お肌の状態。。。最悪なのよおお!

明日もいいことありますように♪
応援 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは☆ From:○しらたま○

ご訪問&応援ありがとうございます☆
今日も応援していきますね♪
また来ます☆


From:はるか

こんばんは♪
クリームパックは佐伯チズさんも勧めてましたねぇ
週に一度はやってます♪

ポチっと♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:キレイになろ!〜ゆに

メイク前のローションパックかぁ~~~!!

そんな時間、、、ナイ。
でもそこをぐぐっと時間作ってやるとおおちがいなんだろうねー!

余裕のあるときにやってみよう~♪


<<驚き実験!カサカサお肌とは無縁のお肌を手に入れよう!ヒマラヤ岩塩 還元湯の素 | ホーム | クチコミランキングでも人気の守りながら潤す敏感肌用decenciaディセンシア>>
美肌さくらこさん、こんばんは!

睡眠は大事ですよね~!
お互い、規則正しい睡眠を
目指しましょうね~♪

応援~いつもありがとう~!
【2008/10/30 22:37】URL | やまゆり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/30 22:54】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/30 23:03】 | #[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんは!
こんばんは★
今日は健康診断へ行ってきました!
応援だけですみません;

p(*'-^*)。
p(*'-^*)。p(*'-^*)。
【2008/10/30 23:50】URL | エイジレス美人の作り方★NANA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/30 23:54】 | #[ 編集]
夜ケアとかではやっていたけど
メイク前にやると
下地効果があるのですか~?!
良いこと聞きました^^
ありがとうございます♪
余裕が有る時はやってみます!
あと、お出かけの時^^
【2008/10/31 05:20】URL | のんのん #-[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

私もスペシャルケアやってみようかな( ´艸`)ムププ

水嶋ヒロ大ショックだよね(-公-、)シクシク
私も大好きなんだよね~
1日たってもショック(o_ _)ノ彡☆ポムポム
絢香好きだけど、何かイメージが違う!
もっとモデルとかスラーッとした感じの人がお似合い( ´艸`)ムププ

(★´З`)pポチっと
【2008/10/31 07:07】URL | ラムちゃん #-[ 編集]
おはよーございます。

私もこの番組好きで
毎週見てまーす(*^^)v

そっか!
メイク前にお肌を整えることが
大切だったんですね(*^-^)

応援♪
【2008/10/31 08:14】URL | セラ♪ #-[ 編集]
へえ~
こんな下地方法もあるんだ。
100均のローションでもいいの?
ビックリ
【2008/10/31 08:37】URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

メイク前に
お肌をしっかり整えて
あげることって
大切ですよね♪

さて!私も今から
メイクしてきま~す(σ≧∇≦)σ

U・ェ・Uσ
【2008/10/31 09:02】URL | ジア #-[ 編集]
いつも、応援ありがとうございます。
わたしも、この日のTV見たのでこれやってみましたよ。クリーム先に付けたら水分はいらないのかな?と思ってたけど、いいんですね?
【2008/10/31 09:45】URL | minnie #WS/Y0qfA[ 編集]
メイク前って大事だよね!
私も今からしっかりやってこようーっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私もスペシャルケアやってみよう(´∀`*)フフッ

(*σ´д)σ凸
【2008/10/31 10:41】URL | ナナ #-[ 編集]
デトクサーって、IKKOさんオススメだったのですね。
本当に使ってみたいなぁ(〃д〃)
お化粧ノリもバツグンに良くなりそう・・・


(・ω・)b
【2008/10/31 10:52】URL | ringo,ringo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/31 11:00】 | #[ 編集]
おネエMANS、
ホント参考になること多いですよねー。
ローションが100円でもいいって
なんだかうれしいですよね^^

凸凸
【2008/10/31 11:17】URL | ワタナベ #-[ 編集]
おねえマンズは見ていますよ~
やってたっけ??
何かしながら見ているからな・・・
【2008/10/31 11:23】URL | tamirin #-[ 編集]
先にクリームつける化粧品もありますよね。。。
その後ローションなんですよね。。。
どうなのかな??
【2008/10/31 11:25】URL | アロマハート #-[ 編集]
美肌さくらこさん、はじめまして!

興味があるコスメがたくさんあって、目移りしちゃいそうなブログですね(^^)

スペシャルパックもすごく興味あります~~
【2008/10/31 11:28】URL | 美容のお部屋 #Poj0rt7I[ 編集]
さくらこさん、こんにちは♪

メイク前のお肌のお手入れって、
大切なんですねφ(..)メモメモ

朝は、ついつい忙しくて、手抜きに
なりがちなんだよね^^;

気をつけないと(^_^;)

応援ぽちぽちっと!(^^)!
【2008/10/31 12:16】URL | mie #PYK88N2o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/31 14:00】 | #[ 編集]
★美容のお部屋さん★
初めまして、こんにちは♪
訪問&コメント有難う御座います。
コメント残そうと思ったんですが
残せませんでしたのでこちらに・・・
また、良かったら遊びに来てくださいね♪
【2008/10/31 14:12】URL | 美肌さくらこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/31 14:15】 | #[ 編集]
メイクする前に
ローションは100均

でもいいなんて!!!

メイクする前にやってみようっと
勉強になりました
ありがとう

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援~
【2008/10/31 14:16】URL | 簡単ダイエット☆ミミ #-[ 編集]
こんにちは~
へーー!先にクリームなの!??
へーやってみる~♪

朝も夜もできたらいいな~♪
ぽち★
【2008/10/31 14:19】URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/31 14:22】 | #[ 編集]
d(*ゝ∀・*)bこんにちは・*:・゚☆

お蔭様で、息子はもうすぐ退院
できそうです!
また病院に戻るので、今日も急ぎ
足でごめんなさい。。。

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸

【2008/10/31 15:04】URL | miu #-[ 編集]
美肌さくらこさん
こんにちは~。

フェイシャルデトクサーは
メイク前に使うといいんだね~。
今度やってみます凸
【2008/10/31 15:21】URL | ままごん #-[ 編集]
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

フェイシャルデトクサー
IKKOさんのおすすめなんだ~
興味がわいた~~

きっといいものですね

応援凸凸凸

☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
【2008/10/31 15:55】URL | めだか #-[ 編集]
さくらこさん

そうなんですか~
ラップでパックするんですね。
どんなローションでもいいのはうれしいです!
肌の違い、実感したい!

応援!
【2008/10/31 17:17】URL | けいみぃ@セミ・ベジ #-[ 編集]
こんにちは
IKKOさんお勧めとは知らなかったです。

使ってみたいなぁって思いつつ未体験なまんま。
化粧水って100均程度のものでもOKなんだぁ。
ばしゃばしゃ使いたい時ってそうするものなのですね。
メモメモ。
【2008/10/31 17:23】URL | 香る女 #-[ 編集]
美肌さくらこさん、こんばんは!

いつもコメント&応援ありがとうございます!!
うれしいです♪

応援~いつも感謝してます~!
【2008/10/31 18:52】URL | やまゆり #-[ 編集]
こんばんわ。

寒いですね~。
明日から3連休!って、さっき気づきました(笑)。

応援ぽちっ。
【2008/10/31 19:57】URL | けんちゃん先生 #-[ 編集]
ヾ(*・∀・*)ノ"
チャォ――(・`ω・)b――☆!!
いつも応援ありがと~ ┗(^0^)(^0^)┛
ローションパクは、毎朝やってるよ~
クリームって、油分だから、塗ってからローションパックやっても意味ないかなあ~って思ってたんだけど、やってみようかな~
ちょっと、お肌の状態。。。最悪なのよおお!

明日もいいことありますように♪
応援 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2008/10/31 21:11】URL | obaji #-[ 編集]
こんばんは☆
ご訪問&応援ありがとうございます☆
今日も応援していきますね♪
また来ます☆
【2008/10/31 21:30】URL | ○しらたま○ #-[ 編集]
こんばんは♪
クリームパックは佐伯チズさんも勧めてましたねぇ
週に一度はやってます♪

ポチっと♪
【2008/10/31 21:35】URL | はるか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/31 22:02】 | #[ 編集]
メイク前のローションパックかぁ~~~!!

そんな時間、、、ナイ。
でもそこをぐぐっと時間作ってやるとおおちがいなんだろうねー!

余裕のあるときにやってみよう~♪
【2008/10/31 22:50】URL | キレイになろ!〜ゆに #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bihada20.blog64.fc2.com/tb.php/554-37f89cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ランキングサイト
いつもありがとうございます。
ランキング参加中です!
応援お願いします。
2つポチッと宜しくです。
みなさんの応援本当に嬉しく
いつも感謝でいっぱいです♪

にほんブログ村 美容ブログへ




プロフィール

美肌さくらこ

Author:美肌さくらこ
ビューティアドバイザーになりたくって
美容専門学校
(ビューティアドバイザー科)に入学♪
その後、某化粧品会社へ就職
元ビューティアドバイザー美を追求していきます。

キレイになれるアドバイスをすること♪
って自分も、キレイになりたい!
頑張ろうって思えるし♪
参考になれば嬉しいなぁ
♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥

★コチラ→美肌さくらこへのメール


楽天ランキング


リンク
ソーシャルブックマーク



ブックマークプラス by SEO対策



ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

Affiliate-B


  • seo


キーワードアドバイス
ツールプラス



URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録





