コスメブログ人気コスメランキング商品香水

*番号用数字*青い四角2枚-1位 ビバリーヒルズ発セレブ肌!バイオ基礎化粧品b.glen
*番号用数字*青い四角2枚-2位 美容ブロガーさん達でも話題!我慢しないダイエットはラクトフェリン
*番号用数字*青い四角2枚-3位 脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!天然オリゴ糖
*番号用数字*青い四角2枚-3位 米倉涼子さん、内田有紀さん愛用の口コミで話題!ナノアクアのジェルパック
*番号用数字*青い四角2枚-3位 TV、雑誌で話題!美容液ファンデーション売上NO.1 クリアエステヴェール!
*番号用数字*青い四角2枚-6位 モデルの梨花さんの著書でもオススメされたお豆腐屋さんの豆乳しみ込む豆乳
*番号用数字*青い四角2枚-7位 藤原紀香さんをはじめCan Camモデル愛用ライスフォース
*番号用数字*青い四角2枚-8位 究極のアンチエイジング今話題!セルビックEGF美容液
*番号用数字*青い四角2枚-9位 2008年モンドセレクション受賞コラーゲンゼリー「うるおい宣言」
*番号用数字*青い四角2枚-10位 こんなシャンプー初めて雑誌で話題!阿波ノ美─鳴門わかめヘアケア


コスメ無料オススメ香水




コスメ美容ブロガーさんオススメコスメ  b.glen(ビーグレン)
ハート美肌さくらこも美白セット愛用一押しコスメハート

365日間の返金保証付き!
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen



→ビーグレン公式サイトへ






人気ブログランキング↓↓↓

*ブログランキング 美容*
*スキンケアランキング*


スポンサーサイト







いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

毛穴&ニキビケアはコレ?ビタミンC?美肌を保つカギケイバランスリペア美容液



テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル: ファッション・ブランド


ケイバランスリペア

style部門別 毛穴&ニキビケア大賞を受賞!
ケイバランスリペア美容液

Style2008年上半期ベストコスメ大賞 UV部門第一位受賞の
ケイエッセンスインベースをお試しさせて頂いてから
ドクターケイの大ファンになっちゃいました。


やっばり美肌にはビタミンCが大切だから!
化粧品のカギを握るって言っても過言ではない













美白に効果があると言われているビタミンC・・・
しかし、ビタミンCの美容効果は美白だけじゃないんですよ!



シワ・たるみ・シミ・くすみ・ニキビ・毛穴の開き・乾燥などのトラブル改善
さらに生まれ持ったお肌の質を良くしてくれる!

ビタミンCコスメっていったらドクターケイでしょうね♪




最近、ドクターケイ化粧品をトライアルからお試しさせて頂いてるんですが
もちろんドクターケイ化粧品がいいのは分かってますが
ビタミンCがどれだけ美肌に導いてくれるかを実感してしまいました。

お肌の調子が良すぎて・・・
最高の実感はくすみ感が全く朝起きても感じられない!
朝、起きてすぐ水洗顔するんだけどお肌の触り心地はツルンとしてるの(笑)
わぁ~今日もツルンとしてるって具合に♪
これは、また基礎化粧品の見直しが必要かも・・・
ビタミンCの美容効果の高さをとてもとても実感してしまいました。



さて、以前ドクターケイ化粧品のトライアルセットの続き・・・


ドクターケイ ケイトライアルキット

ドクターケイ化粧品のトライアルセットの私の口コミ感想
ここからが前にご紹介できなかった化粧品です!




ケイバランスリペア(美容液)

ケイローションとは違ってサラッとした液体で
これは濁りのないとってもキレイなオレンジ色の美容液です。
伸びがよくスーとお肌に馴染んでくれます。


ケイブライトニングモイスチャー(クリーム)

真っ白なクリームで、ケイエッセンスインベースと似ています。
感触も同じような感じで、潤いのベールで包んでくれる感じで・・・
まさに、伸びのよさは格別!少量で十分ってぐらい伸びてくれます。
ハリを与え保湿感もグンとよくなります。
クリームなのに塗った後は潤いを残しサラ~としたお肌の感触です。
あっ・・・サラサラではなくサラ~っとした感じ!ベタつき感がないというか!


ビタミンCでお肌トラブルって改善できるんだろうなぁ~と思える化粧品でした!



毛穴の開き、しみ、しわ、くすみ、たるみ、ニキビ、赤ら顔など、、、

お肌のあらゆるトラブルの救世主!

【ドクターケイ】スキンケアシリーズ





いつもお読み頂きましてありがとうございます。
一票をお願いします。
みなさんの応援がとっても嬉しいです。

人気ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへFC2ブログランキング
ありがとうございました!



いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【美容液
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (27) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:キレイになろ!~ゆに

いいなぁぁぁ!
これつかってみたい!

なんかすごく好みそうなんだよねー
ニキビ跡、解消~とかできそうで。

From:miu

d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

最近、ドクターケイの口コミ
よく見かけますね~。
かなり、気になってます!!

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸


From:tamirin

毛穴やニキビ後は、凄く気になります~

From:母たま

コンバンハ~♪

わぁ~♪
現品購入~ですか~?
(*´艸`)羨ましい~!
私も欲しい~!

ケイエッセンスインベース!私も毎日使ってます♪
ゆるみ顔が改善されたら良いな^^

(●′∀`)σ凸

From:琴ママ

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

これまだ使ったことない~
でもこのパッケージがいかにもビタミンCって感じがする
良さそうだなぁ~

From:セラ♪

さくらこさん おはようございます。

朝起きてもくすみが感じられない!
って凄いですね(^^)v

羨ましいです☆

応援です♪

From:のんのん

やっぱり、ビタミンC っていいですよね~(^^)
どのビタミンC にしようか迷ってますが、
でも、ビタミンCは続けたいです!

ドクターケイシリーズ使ってみたいです~(><)
ボトルも可愛いですね(^^)


From:さくらんぼうず

これ、使ってみたい~
ビタミンCってほんとに大事だよね!
いいなあ~
買っちゃおうかな~

From:アロマハート

このドクター化粧品は知りませんでした~

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ナナ

わー!これ使ってみたいな~♪
ビタミンCいいよねーー!

(*σ´д)σ凸

From:のぞみ

おはよ~
最近これ人気だよね~!!
現品すごいな~!!
ビタミンCのいろいろあるから迷う~ヾ(≧∇≦)〃
ぽち★

こんにちは From:香る女

ビタミンCってこんなに凄いとは
全然知らなかったです。

ビタミンC再チェックですね!

From:mie

さくらこさん、こんにちは♪

シミ・シワ・たるみ・・・
最近、すごく気になるんですよね(-"-)

そろそろスキンケアも見直さないと!って思ってたとこだったの!
後で、チェックしてみよっと(^^♪

応援ぽちぽちっと!(^^)!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:めだか

こんにちわ~
今立て込んでいるみたいで
コメント消えちゃいました~

これ使ってみたいです。
応援ポチポチポチ

From:ジア

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ニキビ跡にも美白にも
いいなんて聞いたら
試してみたくなっちゃった♪
これは購入リストに
いれておかなきゃかなぁ~

U・ェ・Uσ


From:ままごん

美肌さくらこさん
こんにちは~。

ビタミンCって
いいんですね~!!
私も使ってみたくなりました凸

こんにちは・・・ From:オイラ

ビタミンCの威力・・・すごいですね。。
風邪のときにも、いいですものね。。



From:ラムちゃん

ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

私もこれ使ってみたいなぁ~(o´・艸・`o)
車はぶつけられたわけじゃないよ!
もしかしたら自分で傷つけたかも?
とにかく犯人はわかんない(笑)

(★´З`)pポチっと

From:ルル

肌の調子が良いってとても嬉しいですよね~♪
その日一日の気分も違うというか。(^^)

ビタミンCの威力を感じました★





From:ringo.ringo

ビタミンCってバカにできない!
勉強になるな~
ドクターケイって本当に使いごこちよさそうですね。
サンプル使ってみたい~!

応援です!

From:やまゆり

美肌さくらこさん、こんばんは!

ビタミンCの効果は色々期待できますよね~!!

>お肌の調子が良すぎて・・・
これはすごいです♪♪♪

応援~いつもありがとう~!

From:うーら

さくらこさんこんにちは~♪
今ニキビ(?)発生中(> <)
ちゃんとケアしないとだめですね。
ビタミンCおぎなわなきゃ♪
ぽちっと♪

From:ワタナベ

そういえば、私もトライアル
いただいていたのがあったんだった!

思い出させてくれてありがと^^
凸凸

管理人のみ閲覧できます From:-




<<女性には香りが大切!香水が苦手な人でも上品なローズな香りを漂わせれる? | ホーム | TVで噂の日本人のために開発されたオンリーミネラルファンデーション>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/14 22:24】 | #[ 編集]
いいなぁぁぁ!
これつかってみたい!

なんかすごく好みそうなんだよねー
ニキビ跡、解消~とかできそうで。
【2008/10/14 22:27】URL | キレイになろ!~ゆに #-[ 編集]
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

最近、ドクターケイの口コミ
よく見かけますね~。
かなり、気になってます!!

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸
【2008/10/14 23:15】URL | miu #-[ 編集]
毛穴やニキビ後は、凄く気になります~
【2008/10/14 23:19】URL | tamirin #ltsw68Kc[ 編集]
コンバンハ~♪

わぁ~♪
現品購入~ですか~?
(*´艸`)羨ましい~!
私も欲しい~!

ケイエッセンスインベース!私も毎日使ってます♪
ゆるみ顔が改善されたら良いな^^

(●′∀`)σ凸
【2008/10/14 23:27】URL | 母たま #-[ 編集]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

これまだ使ったことない~
でもこのパッケージがいかにもビタミンCって感じがする
良さそうだなぁ~
【2008/10/15 05:08】URL | 琴ママ #-[ 編集]
さくらこさん おはようございます。

朝起きてもくすみが感じられない!
って凄いですね(^^)v

羨ましいです☆

応援です♪
【2008/10/15 07:35】URL | セラ♪ #-[ 編集]
やっぱり、ビタミンC っていいですよね~(^^)
どのビタミンC にしようか迷ってますが、
でも、ビタミンCは続けたいです!

ドクターケイシリーズ使ってみたいです~(><)
ボトルも可愛いですね(^^)
【2008/10/15 08:27】URL | のんのん #-[ 編集]
これ、使ってみたい~
ビタミンCってほんとに大事だよね!
いいなあ~
買っちゃおうかな~
【2008/10/15 08:31】URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
このドクター化粧品は知りませんでした~
【2008/10/15 08:58】URL | アロマハート #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/15 09:23】 | #[ 編集]
わー!これ使ってみたいな~♪
ビタミンCいいよねーー!

(*σ´д)σ凸
【2008/10/15 09:36】URL | ナナ #-[ 編集]
おはよ~
最近これ人気だよね~!!
現品すごいな~!!
ビタミンCのいろいろあるから迷う~ヾ(≧∇≦)〃
ぽち★
【2008/10/15 11:30】URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは
ビタミンCってこんなに凄いとは
全然知らなかったです。

ビタミンC再チェックですね!
【2008/10/15 13:02】URL | 香る女 #-[ 編集]
さくらこさん、こんにちは♪

シミ・シワ・たるみ・・・
最近、すごく気になるんですよね(-"-)

そろそろスキンケアも見直さないと!って思ってたとこだったの!
後で、チェックしてみよっと(^^♪

応援ぽちぽちっと!(^^)!
【2008/10/15 13:19】URL | mie #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/15 13:30】 | #[ 編集]
こんにちわ~
今立て込んでいるみたいで
コメント消えちゃいました~

これ使ってみたいです。
応援ポチポチポチ
【2008/10/15 14:27】URL | めだか #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ニキビ跡にも美白にも
いいなんて聞いたら
試してみたくなっちゃった♪
これは購入リストに
いれておかなきゃかなぁ~

U・ェ・Uσ
【2008/10/15 15:11】URL | ジア #-[ 編集]
美肌さくらこさん
こんにちは~。

ビタミンCって
いいんですね~!!
私も使ってみたくなりました凸
【2008/10/15 15:12】URL | ままごん #-[ 編集]
こんにちは・・・
ビタミンCの威力・・・すごいですね。。
風邪のときにも、いいですものね。。

【2008/10/15 15:54】URL | オイラ #-[ 編集]
ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

私もこれ使ってみたいなぁ~(o´・艸・`o)
車はぶつけられたわけじゃないよ!
もしかしたら自分で傷つけたかも?
とにかく犯人はわかんない(笑)

(★´З`)pポチっと
【2008/10/15 16:38】URL | ラムちゃん #-[ 編集]
肌の調子が良いってとても嬉しいですよね~♪
その日一日の気分も違うというか。(^^)

ビタミンCの威力を感じました★



【2008/10/15 17:38】URL | ルル #-[ 編集]
ビタミンCってバカにできない!
勉強になるな~
ドクターケイって本当に使いごこちよさそうですね。
サンプル使ってみたい~!

応援です!
【2008/10/15 18:31】URL | ringo.ringo #-[ 編集]
美肌さくらこさん、こんばんは!

ビタミンCの効果は色々期待できますよね~!!

>お肌の調子が良すぎて・・・
これはすごいです♪♪♪

応援~いつもありがとう~!
【2008/10/15 18:55】URL | やまゆり #-[ 編集]
さくらこさんこんにちは~♪
今ニキビ(?)発生中(> <)
ちゃんとケアしないとだめですね。
ビタミンCおぎなわなきゃ♪
ぽちっと♪
【2008/10/15 19:30】URL | うーら #iEGEcxfk[ 編集]
そういえば、私もトライアル
いただいていたのがあったんだった!

思い出させてくれてありがと^^
凸凸
【2008/10/15 19:42】URL | ワタナベ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/15 21:58】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bihada20.blog64.fc2.com/tb.php/533-40211751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ランキングサイト
いつもありがとうございます。
ランキング参加中です!
応援お願いします。
2つポチッと宜しくです。
みなさんの応援本当に嬉しく
いつも感謝でいっぱいです♪

にほんブログ村 美容ブログへ




プロフィール

美肌さくらこ

Author:美肌さくらこ
ビューティアドバイザーになりたくって
美容専門学校
(ビューティアドバイザー科)に入学♪
その後、某化粧品会社へ就職
元ビューティアドバイザー美を追求していきます。

キレイになれるアドバイスをすること♪
って自分も、キレイになりたい!
頑張ろうって思えるし♪
参考になれば嬉しいなぁ
♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥

★コチラ→美肌さくらこへのメール


楽天ランキング


リンク
ソーシャルブックマーク



ブックマークプラス by SEO対策



ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

Affiliate-B


  • seo


キーワードアドバイス
ツールプラス



URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録





