コスメブログ人気コスメランキング商品香水

*番号用数字*青い四角2枚-1位 ビバリーヒルズ発セレブ肌!バイオ基礎化粧品b.glen
*番号用数字*青い四角2枚-2位 美容ブロガーさん達でも話題!我慢しないダイエットはラクトフェリン
*番号用数字*青い四角2枚-3位 脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!天然オリゴ糖
*番号用数字*青い四角2枚-3位 米倉涼子さん、内田有紀さん愛用の口コミで話題!ナノアクアのジェルパック
*番号用数字*青い四角2枚-3位 TV、雑誌で話題!美容液ファンデーション売上NO.1 クリアエステヴェール!
*番号用数字*青い四角2枚-6位 モデルの梨花さんの著書でもオススメされたお豆腐屋さんの豆乳しみ込む豆乳
*番号用数字*青い四角2枚-7位 藤原紀香さんをはじめCan Camモデル愛用ライスフォース
*番号用数字*青い四角2枚-8位 究極のアンチエイジング今話題!セルビックEGF美容液
*番号用数字*青い四角2枚-9位 2008年モンドセレクション受賞コラーゲンゼリー「うるおい宣言」
*番号用数字*青い四角2枚-10位 こんなシャンプー初めて雑誌で話題!阿波ノ美─鳴門わかめヘアケア


コスメ無料オススメ香水




コスメ美容ブロガーさんオススメコスメ  b.glen(ビーグレン)
ハート美肌さくらこも美白セット愛用一押しコスメハート

365日間の返金保証付き!
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen



→ビーグレン公式サイトへ






人気ブログランキング↓↓↓

*ブログランキング 美容*
*スキンケアランキング*


スポンサーサイト







いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

癒しにはやっぱり香り!無印料品 超音波アロマディフューザー



テーマ : おすすめ商品 ジャンル: ファッション・ブランド


ですねぇ~。
お散歩するにもとっても気持ちがいい季節となりました。
でもでも、花粉・・・花粉症でお悩みの方多いと思います。

私も若干花粉症ぎみで、目がかゆく擦っていたら!
なんと目からが・・・

目から出血することなんてそうそうないじゃないですかぁ~。
もう大慌て!!!なぜ目から血が・・・



なんとか、止血することができたので、
大したことないと思い放置していたら、
血豆みたいなものが目頭に・・・
これまた放置しているとどんどん大きくなって
眼科に行ったら、手術ができる病院へ行って切ってもらってくださいと

もう、大事になってしまいました。

一度は、出血しないようにと縫ってもらい
その血豆も、ケガでいえばかさぶたのようになりポロっと取れて
治ったと思いきや、また再発です

強く擦ってもないのに・・・寝ていると大量出血!!
また病院に行くと一度切ってその部分を縫えば再発は防げると
でもでも、私妊婦なもので応急処置しかできないねぇ~って

その応急処置も、出血しないようにこの前よりも深めに縫っておくねぇ~って軽く言われ、一度目もまぁ~絶えたけど
もう、痛いのなんのって!!目薬の麻酔、注射の麻酔・・・
恐らく妊婦なだけに控え目に麻酔をされてたんだと
赤ちゃんの影響を考えると麻酔強くしてくださいとも言えず絶えてきました。

長々とした話しになっちゃったけど
みなさん、むやみに目がかゆいからと言ってかいてると
私みたいになっちゃうので気を付けてくださいねぇ~

はぁ~出産後、今度は切って縫われるんだと思うとゾッとします。



無印良品 超音波アロマディフューザー

前置きが長くなってしまいましたが・・・
こんな出血や痛みを和らげてくれる、私の今の癒しです

アロマですアロマ

無印に行く度、以前からずっと気になってたので
眺めて、買おうかなぁ~って迷って買わず帰って来るの繰り返し!
なぜかというと飽き性なもんで続かないから・・・

でも、今回妊娠して仕事もドタバタで
目は出血するわ、ストレスが・・・
ってことで気持ちを切り替えるためにも、癒しのアロマに頼って訳です。


いやぁ~、ほんと思ってた以上にいい!!
無印料品 超音波アロマディフューザー
大人気の商品がリニューアルしちゃいましたぁ~。

無印ってシンプルでどこに置いても馴染む良さが好きです。




無印良品 超音波アロマディフューザー ミスト

超音波アロマディフューザー

水とエッセンシャルオイルを超音波による振動で
ミスト状にして、お部屋に拡散させるアロマディフューザー。

アロマディフューザーは、香りに熱を加えないので、
エッセンシャルオイル本来の自然な香りを楽しむことができます。

●連続使用時間は、約3時間
●180/120/60/30分の4段階のタイマー付
●1時間あたりの電気代は、約0.26円
●空焚き時のお知らせ機能付
●照明だけでもご使用可能なLEDライト明るさをアップ
●2段階の明るさ調整機能付

しかも、無印のいい所は長く愛用できるように
破損や紛失、汚れ等が起こりやすいパーツ別で購入することができるんです。
一つ部品を失くしても全買いしなくっていいなんて素敵です

いやぁ~ほんと香りのチカラってすごいですねぇ~癒されまくりです。
振動も静かで、ONかOFFになってるか分からないくらいです。
明かりもとっても明るいので照明にとっても助かってます。

無印良品 超音波アロマディフューザー 照明

照明に使いながら、たまに癒される素敵なアイテム!!
めんどくさがり屋の私には照明がメンイになってますが

アロマディフューザーの購入に迷われている方
照明にも使えるなんて一石二鳥です。ぜひおススメしちゃいま~す!




無印良品ネットストア







いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【さくらこ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (15) 【コメントする
| top↑
From:はるとんぴ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪   これ私も アロマポットつかってるのですが  小さいサイズのものなんで このおおきいのがいいなぁ。。。って今狙ってます
やっぱ香りも大きいほうがかおりますよね

From:やまゆり

美肌さくらこさん、おはようございます!

目からの出血は大変でしたね~!!
妊婦さんなので麻酔軽めで
痛みを耐えるしかなかったのですね。

目をこするのは気をつけますね~♪

いつもありがとうございます凸凸

From:konjyou

美肌さくらこさん 目から出血で手術 驚きました

大事な大事な赤ちゃんがお腹の中にいるだけに
気を使われましたね よく頑張りました
いいお母さんになるテストに合格しましたね


From:grace姉

こんにちは。
大変でしたね! 大丈夫ですか~!!
お大事にしてください。

アロマで癒されて下さいね。

From:はしゆか

ありゃりゃ、大事だわね~!
花粉症これからしばらく大変だもんね。
それにプラス妊婦さんだしね。
アロマ、大活用して乗り切ってね。

From:やまゆり

美肌さくらこさん、おはようございます!

週末の天気崩れそうですが、
お互い元気に楽しく過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます凸凸

From:grace姉

こんにちは。
今日は春の嵐ですよ。すごい風!
こんな日は引きこもっていたいです…。
外出されるようでしたら、足元気をつけて下さいね。

お邪魔します<_o_> From:りえ

はじめまして<_o_>
お邪魔します。 やまゆりさんのところでよくお名前お見かけしてました(*^^*)
目は私はたまに出血性結膜炎で真っ赤になってしまうときありますが目の中の出血なので2週間ほどで自然に治ってきますが、目から出血されたそうで大変でしたね(>_<)
はやく完治されますように
私もよく目をこすってしまうので気を付けますね。
どうぞお大事になさってくださいね。

紹介されてるアロマディフューザー素敵な商品ですね^^
ランキング応援させていただきます^^

From:ゆきてぃ

目?!?から出血?!!?びっくりしまた;
私も花粉症で目を掻きまくっちゃうから
気をつけなければ><

From:やまゆり

美肌さくらこさん、おはようございます!

今日は天候がいいといいですね~!!
今月もよろしくお願いします♪

いつもありがとうございます凸凸

こんばんは^^ From:りえ

美肌さくらこさん こんばんは(*^^*)

目のほうお辛そうですね(+_+)
一日もはやくよくなられること祈ってます
ご懐妊されてるそうで、お体も無理されず
お大事にしてくださいね^^

4月になりましたね~♪
過ごしやすくなるといっそう食い気が出てきてしまいそうでちょっとこわいです(^^ゞ
でも桜の開花楽しみです^^
ご訪問下さってありがとうございます(*^^*)

From:ラム

こんばんは。

目、とても辛そうですね><
はやく良くなりますように。。

おっ!アロマいいですね~
私もほしくなっちゃいます。

スチームアロマ加湿器がほしかったんですが、
結局、買わず。。

無印の雑貨はシンプルなデザインでいいですね♪


From:やまゆり

美肌さくらこさん、おはようございます!

朝はとても冷え込みますね~!!
日中は気温も上昇し比較的暖かいようですから、
体調を管理して元気に過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます凸凸

はじめまして♪ From:KAO@美容・健康を自宅で手に入れる♪情報研究ブログ

はじめてブログを拝見させていただきました!
のですけど目から出血…!
デンジャラスでびっくりしちゃいました^^:
お大事になさってください…!

無印のアロマはいいですよね♪
お店で見かけるたびに買おうと思っています。
思っているだけなのですが(笑)

From:grace姉

こんにちは。
いよいよ新年度の始まり~♪
桜も咲き、美肌さくらこさんもそろそろ出産かしら?



<<大人気商品の大人女子の美肌発色チークカネボウコフレドール「スマイルアップチークス」 | ホーム | この早さでちゃんと効果を実感できたのは初めて!と絶賛カフェインゼロ飲まなく茶>>
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪   これ私も アロマポットつかってるのですが  小さいサイズのものなんで このおおきいのがいいなぁ。。。って今狙ってます
やっぱ香りも大きいほうがかおりますよね
【2012/03/29 21:58】URL | はるとんぴ #-[ 編集]
美肌さくらこさん、おはようございます!

目からの出血は大変でしたね~!!
妊婦さんなので麻酔軽めで
痛みを耐えるしかなかったのですね。

目をこするのは気をつけますね~♪

いつもありがとうございます凸凸
【2012/03/30 08:02】URL | やまゆり #-[ 編集]
美肌さくらこさん 目から出血で手術 驚きました

大事な大事な赤ちゃんがお腹の中にいるだけに
気を使われましたね よく頑張りました
いいお母さんになるテストに合格しましたね
【2012/03/30 12:44】URL | konjyou #-[ 編集]
こんにちは。
大変でしたね! 大丈夫ですか~!!
お大事にしてください。

アロマで癒されて下さいね。
【2012/03/30 14:22】URL | grace姉 #-[ 編集]
ありゃりゃ、大事だわね~!
花粉症これからしばらく大変だもんね。
それにプラス妊婦さんだしね。
アロマ、大活用して乗り切ってね。
【2012/03/30 22:34】URL | はしゆか #-[ 編集]
美肌さくらこさん、おはようございます!

週末の天気崩れそうですが、
お互い元気に楽しく過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます凸凸
【2012/03/31 07:39】URL | やまゆり #-[ 編集]
こんにちは。
今日は春の嵐ですよ。すごい風!
こんな日は引きこもっていたいです…。
外出されるようでしたら、足元気をつけて下さいね。
【2012/03/31 11:56】URL | grace姉 #-[ 編集]
お邪魔します<_o_>
はじめまして<_o_>
お邪魔します。 やまゆりさんのところでよくお名前お見かけしてました(*^^*)
目は私はたまに出血性結膜炎で真っ赤になってしまうときありますが目の中の出血なので2週間ほどで自然に治ってきますが、目から出血されたそうで大変でしたね(>_<)
はやく完治されますように
私もよく目をこすってしまうので気を付けますね。
どうぞお大事になさってくださいね。

紹介されてるアロマディフューザー素敵な商品ですね^^
ランキング応援させていただきます^^
【2012/03/31 13:16】URL | りえ #8l8tEjwk[ 編集]
目?!?から出血?!!?びっくりしまた;
私も花粉症で目を掻きまくっちゃうから
気をつけなければ><
【2012/03/31 14:21】URL | ゆきてぃ #-[ 編集]
美肌さくらこさん、おはようございます!

今日は天候がいいといいですね~!!
今月もよろしくお願いします♪

いつもありがとうございます凸凸
【2012/04/01 07:49】URL | やまゆり #-[ 編集]
こんばんは^^
美肌さくらこさん こんばんは(*^^*)

目のほうお辛そうですね(+_+)
一日もはやくよくなられること祈ってます
ご懐妊されてるそうで、お体も無理されず
お大事にしてくださいね^^

4月になりましたね~♪
過ごしやすくなるといっそう食い気が出てきてしまいそうでちょっとこわいです(^^ゞ
でも桜の開花楽しみです^^
ご訪問下さってありがとうございます(*^^*)
【2012/04/01 20:29】URL | りえ #8l8tEjwk[ 編集]
こんばんは。

目、とても辛そうですね><
はやく良くなりますように。。

おっ!アロマいいですね~
私もほしくなっちゃいます。

スチームアロマ加湿器がほしかったんですが、
結局、買わず。。

無印の雑貨はシンプルなデザインでいいですね♪
【2012/04/02 00:55】URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
美肌さくらこさん、おはようございます!

朝はとても冷え込みますね~!!
日中は気温も上昇し比較的暖かいようですから、
体調を管理して元気に過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます凸凸
【2012/04/02 07:45】URL | やまゆり #-[ 編集]
はじめまして♪
はじめてブログを拝見させていただきました!
のですけど目から出血…!
デンジャラスでびっくりしちゃいました^^:
お大事になさってください…!

無印のアロマはいいですよね♪
お店で見かけるたびに買おうと思っています。
思っているだけなのですが(笑)
【2012/04/02 10:41】URL | KAO@美容・健康を自宅で手に入れる♪情報研究ブログ #-[ 編集]
こんにちは。
いよいよ新年度の始まり~♪
桜も咲き、美肌さくらこさんもそろそろ出産かしら?
【2012/04/02 11:48】URL | grace姉 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bihada20.blog64.fc2.com/tb.php/1553-84309088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ランキングサイト
いつもありがとうございます。
ランキング参加中です!
応援お願いします。
2つポチッと宜しくです。
みなさんの応援本当に嬉しく
いつも感謝でいっぱいです♪

にほんブログ村 美容ブログへ




プロフィール

美肌さくらこ

Author:美肌さくらこ
ビューティアドバイザーになりたくって
美容専門学校
(ビューティアドバイザー科)に入学♪
その後、某化粧品会社へ就職
元ビューティアドバイザー美を追求していきます。

キレイになれるアドバイスをすること♪
って自分も、キレイになりたい!
頑張ろうって思えるし♪
参考になれば嬉しいなぁ
♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥

★コチラ→美肌さくらこへのメール


楽天ランキング


リンク
ソーシャルブックマーク



ブックマークプラス by SEO対策



ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

Affiliate-B


  • seo


キーワードアドバイス
ツールプラス



URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録





