コスメブログ人気コスメランキング商品香水

*番号用数字*青い四角2枚-1位 ビバリーヒルズ発セレブ肌!バイオ基礎化粧品b.glen
*番号用数字*青い四角2枚-2位 美容ブロガーさん達でも話題!我慢しないダイエットはラクトフェリン
*番号用数字*青い四角2枚-3位 脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!天然オリゴ糖
*番号用数字*青い四角2枚-3位 米倉涼子さん、内田有紀さん愛用の口コミで話題!ナノアクアのジェルパック
*番号用数字*青い四角2枚-3位 TV、雑誌で話題!美容液ファンデーション売上NO.1 クリアエステヴェール!
*番号用数字*青い四角2枚-6位 モデルの梨花さんの著書でもオススメされたお豆腐屋さんの豆乳しみ込む豆乳
*番号用数字*青い四角2枚-7位 藤原紀香さんをはじめCan Camモデル愛用ライスフォース
*番号用数字*青い四角2枚-8位 究極のアンチエイジング今話題!セルビックEGF美容液
*番号用数字*青い四角2枚-9位 2008年モンドセレクション受賞コラーゲンゼリー「うるおい宣言」
*番号用数字*青い四角2枚-10位 こんなシャンプー初めて雑誌で話題!阿波ノ美─鳴門わかめヘアケア


コスメ無料オススメ香水




コスメ美容ブロガーさんオススメコスメ  b.glen(ビーグレン)
ハート美肌さくらこも美白セット愛用一押しコスメハート

365日間の返金保証付き!
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen



→ビーグレン公式サイトへ






人気ブログランキング↓↓↓

*ブログランキング 美容*
*スキンケアランキング*


スポンサーサイト







いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

美肌を目指すなら野菜不足はダメ!青汁でしっかり栄養とって健康美を目指しましょ!



テーマ : ダイエット・美容・健康 ジャンル: ヘルス・ダイエット


ファンケル青汁

野菜不足になってませんか?
お肌もそうですが、野菜不足は健康によくありません。


一人暮らしをしていると食べたいものしか食べなくなったり
忙しくついつい野菜不足になったり・・・
余程、気にしない限り気付かない!
その為、体調不良が続いたり



お肌に吹き出物が良くできる人なんかは大抵野菜不足だったり
野菜を意識して食べるようにしたら
お肌の調子もすごく良くなったって話たくさん聞きます


食べてるつもりでも足らず、野菜不足にならない為に
青汁が一番のおススメです。
便秘解消にもなるし、美容健康には欠かせないドリンクです。



ファンケル青汁粉末

ファンケル青汁一袋


っていっても、青汁ってたくさんありますよねぇ~
その中でも、私がおススメしたいのは
ファンケルの青汁!!!

国内産のケール100%で作られた青汁。
着色料、食塩、保存料不可の無添加青汁なんですよ!



ケールとは?

野菜の中でも飛び抜けて栄養価が非常に高く
特にビタミンA、カルシウム、その他のビタミン、ミネラル、
葉緑素(クロロフィル)、
GABA(ギャバ)、食物繊維、たんぱく質なども豊富!
緑黄色野菜には葉酸も豊富です。

さらには、カルシウムの吸収に優れた
ツイントース配合!これはファンケルだけ!
カルシウムの吸収を促進してくれるんですよぉ~。


ファンケル青汁豆乳

今日も朝からシャカシャカとシェイクしちゃいました

ファンケル青汁口コミ感想

今日は、豆乳と一緒に混ぜてみました。
ファンケルの青汁は苦味がほんとないので
お水でもぜんぜん飲めますが
青汁だけでは、苦手って方には豆乳や牛乳と一緒に混ぜるのがおススメ!
特に、豆乳は甘みがあるのでとってもまろやかな味わいになりますよ。
朝から、この一杯で便通も快調です。

野菜不足が気になる方や野菜嫌いのお子様に
ぜひ、ファンケル青汁おススメしちゃいま~す
まずはお試しセットから!シェーカーも一緒についてきますよ!


余談ですが、
この計量シェーカー一つあればとっても便利なんですよねぇ~


ファンケル 【通販限定】 青汁粉末お試しセット 特別価格780円!





いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【美肌サプリ&ドリンク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (17) 【コメントする
| top↑
From:はるとんぴ

さくらこちゃん 私も以前この青汁のんでましたよぉ!そんでこのシェーカー使ってた
今だほかの青汁もこれ使ってる!!いいのよねl(*´∀`*)
安定期まであと少しだね
楽しみぃ

From:はしゆか

そういえば青汁は飲んだことないな。
これだけいろんなメーカーから発売されてるのにね。
あたしは野菜大好きだから、かなり食べてる。
でも食べる種類は偏ってるかも。
さくらこちゃんは、今はしっかり栄養取るようにね!

From:mionaona

そうそう。
こういうシェーカーって意外と便利。

売ってるやつとかって大きすぎたりするんだよね。
このくらいのサイズがちょうどいい。

青汁・・最近サボってるわ。
飲まなきゃ!

From:konjyou

美肌さくらこさん おすぎさんがガンになる前は
朝の青汁は定番でしたが、ガンになって青汁が
飲めなくなり、私もご無沙汰になりましたが
そろそろドクターストップも解除されそうなので
メタボ解決にまた青汁生活を始めようと思っています



管理人のみ閲覧できます From:-



From:ゆきてぃ

最近、フレッシュミックスジュースに半分くらいだけ入れてのんでますー♪♪
でもまだこれは飲んだことないんだ・・・
ケールなのに苦味ないんですね!飲んでみたいかも^m^

From:grace姉

こんにちは。
野菜不足の方には青汁いいですよね。手軽に摂れるし。 私も毎日野生類茶飲んでるおかげで外食多くても安心♪

From:カレン

こんにちは♪

ファンケルの青汁 すごく評判がいいんですけど苦味とかなくて飲みやすそうですよね♪

さくらこさんも 青汁飲んでしっかり栄養とってくださいネ♪

From:ラム

ファンケルの青汁は美味しいですよね^^
私も牛乳や豆乳と混ぜて飲むのが好きです。



From:やまゆり

美肌さくらこさん、おはようございます!

野菜はしっかり食べるようにしてます。
ケールの栄養価はすごいですね~♪

いつもありがとうございます凸凸

From:grace姉

こんにちは。
今日は雨の一日ですね。
体をしっかり休めて、素敵な週末をお過ごし下さい。

From:やまゆり

美肌さくらこさん、おはようございます!

今日も過ごしやすい天気だといいですね~!!
今週もよろしくお願いします♪

いつもありがとうございます凸凸

From:grace姉

こんにちは。
相変わらず外食の多い毎日を過ごしています。
そんな私には青汁は欠かせない存在!
スーパー野生類茶で野菜不足補ってます。

From:grace姉

こんにちは。
今日も一日頑張りましょう!
体調崩してませんか? 無理しないで下さいね。

From:やまゆり

美肌さくらこさん、おはようございます!

朝冷え込みますが、
お互い元気に過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます凸凸

From:grace姉

こんにちは。
いよいよ冷え込んできましたね。
今夜はお鍋にしま~す。
美肌さくらこさんも体温めて下さいね。

From:15キロダイエット成功したANZU

こんにちは~
いつも、ありがとうございます。
青汁って、ちょっと苦手。
牛乳と混ぜると美味しいんだね。


<<豆乳が苦手と諦めず飲んでみて!しみこむ豆乳だから私は続けられてます! | ホーム | 酵素をしっかり取ってファスティングダイエット成功させよう! 酵素飲料 アトべジファストDS>>
さくらこちゃん 私も以前この青汁のんでましたよぉ!そんでこのシェーカー使ってた
今だほかの青汁もこれ使ってる!!いいのよねl(*´∀`*)
安定期まであと少しだね
楽しみぃ
【2011/10/13 14:44】URL | はるとんぴ #-[ 編集]
そういえば青汁は飲んだことないな。
これだけいろんなメーカーから発売されてるのにね。
あたしは野菜大好きだから、かなり食べてる。
でも食べる種類は偏ってるかも。
さくらこちゃんは、今はしっかり栄養取るようにね!
【2011/10/13 21:00】URL | はしゆか #-[ 編集]
そうそう。
こういうシェーカーって意外と便利。

売ってるやつとかって大きすぎたりするんだよね。
このくらいのサイズがちょうどいい。

青汁・・最近サボってるわ。
飲まなきゃ!
【2011/10/14 07:06】URL | mionaona #-[ 編集]
美肌さくらこさん おすぎさんがガンになる前は
朝の青汁は定番でしたが、ガンになって青汁が
飲めなくなり、私もご無沙汰になりましたが
そろそろドクターストップも解除されそうなので
メタボ解決にまた青汁生活を始めようと思っています

【2011/10/14 10:50】URL | konjyou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/14 12:16】 | #[ 編集]
最近、フレッシュミックスジュースに半分くらいだけ入れてのんでますー♪♪
でもまだこれは飲んだことないんだ・・・
ケールなのに苦味ないんですね!飲んでみたいかも^m^
【2011/10/14 14:22】URL | ゆきてぃ #-[ 編集]
こんにちは。
野菜不足の方には青汁いいですよね。手軽に摂れるし。 私も毎日野生類茶飲んでるおかげで外食多くても安心♪
【2011/10/14 14:34】URL | grace姉 #-[ 編集]
こんにちは♪

ファンケルの青汁 すごく評判がいいんですけど苦味とかなくて飲みやすそうですよね♪

さくらこさんも 青汁飲んでしっかり栄養とってくださいネ♪
【2011/10/14 15:18】URL | カレン #-[ 編集]
ファンケルの青汁は美味しいですよね^^
私も牛乳や豆乳と混ぜて飲むのが好きです。

【2011/10/15 00:26】URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
美肌さくらこさん、おはようございます!

野菜はしっかり食べるようにしてます。
ケールの栄養価はすごいですね~♪

いつもありがとうございます凸凸
【2011/10/15 07:10】URL | やまゆり #-[ 編集]
こんにちは。
今日は雨の一日ですね。
体をしっかり休めて、素敵な週末をお過ごし下さい。
【2011/10/15 10:39】URL | grace姉 #-[ 編集]
美肌さくらこさん、おはようございます!

今日も過ごしやすい天気だといいですね~!!
今週もよろしくお願いします♪

いつもありがとうございます凸凸
【2011/10/17 07:56】URL | やまゆり #-[ 編集]
こんにちは。
相変わらず外食の多い毎日を過ごしています。
そんな私には青汁は欠かせない存在!
スーパー野生類茶で野菜不足補ってます。
【2011/10/17 16:53】URL | grace姉 #-[ 編集]
こんにちは。
今日も一日頑張りましょう!
体調崩してませんか? 無理しないで下さいね。
【2011/10/18 10:21】URL | grace姉 #-[ 編集]
美肌さくらこさん、おはようございます!

朝冷え込みますが、
お互い元気に過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます凸凸
【2011/10/19 07:35】URL | やまゆり #-[ 編集]
こんにちは。
いよいよ冷え込んできましたね。
今夜はお鍋にしま~す。
美肌さくらこさんも体温めて下さいね。
【2011/10/19 10:19】URL | grace姉 #-[ 編集]
こんにちは~
いつも、ありがとうございます。
青汁って、ちょっと苦手。
牛乳と混ぜると美味しいんだね。
【2011/10/19 17:41】URL | 15キロダイエット成功したANZU #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bihada20.blog64.fc2.com/tb.php/1515-3e385630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ランキングサイト
いつもありがとうございます。
ランキング参加中です!
応援お願いします。
2つポチッと宜しくです。
みなさんの応援本当に嬉しく
いつも感謝でいっぱいです♪

にほんブログ村 美容ブログへ




プロフィール

美肌さくらこ

Author:美肌さくらこ
ビューティアドバイザーになりたくって
美容専門学校
(ビューティアドバイザー科)に入学♪
その後、某化粧品会社へ就職
元ビューティアドバイザー美を追求していきます。

キレイになれるアドバイスをすること♪
って自分も、キレイになりたい!
頑張ろうって思えるし♪
参考になれば嬉しいなぁ
♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥

★コチラ→美肌さくらこへのメール


楽天ランキング


リンク
ソーシャルブックマーク



ブックマークプラス by SEO対策



ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

Affiliate-B


  • seo


キーワードアドバイス
ツールプラス



URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録





