コスメブログ人気コスメランキング商品香水

*番号用数字*青い四角2枚-1位 ビバリーヒルズ発セレブ肌!バイオ基礎化粧品b.glen
*番号用数字*青い四角2枚-2位 美容ブロガーさん達でも話題!我慢しないダイエットはラクトフェリン
*番号用数字*青い四角2枚-3位 脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!天然オリゴ糖
*番号用数字*青い四角2枚-3位 米倉涼子さん、内田有紀さん愛用の口コミで話題!ナノアクアのジェルパック
*番号用数字*青い四角2枚-3位 TV、雑誌で話題!美容液ファンデーション売上NO.1 クリアエステヴェール!
*番号用数字*青い四角2枚-6位 モデルの梨花さんの著書でもオススメされたお豆腐屋さんの豆乳しみ込む豆乳
*番号用数字*青い四角2枚-7位 藤原紀香さんをはじめCan Camモデル愛用ライスフォース
*番号用数字*青い四角2枚-8位 究極のアンチエイジング今話題!セルビックEGF美容液
*番号用数字*青い四角2枚-9位 2008年モンドセレクション受賞コラーゲンゼリー「うるおい宣言」
*番号用数字*青い四角2枚-10位 こんなシャンプー初めて雑誌で話題!阿波ノ美─鳴門わかめヘアケア


コスメ無料オススメ香水




コスメ美容ブロガーさんオススメコスメ  b.glen(ビーグレン)
ハート美肌さくらこも美白セット愛用一押しコスメハート

365日間の返金保証付き!
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen



→ビーグレン公式サイトへ






人気ブログランキング↓↓↓

*ブログランキング 美容*
*スキンケアランキング*


スポンサーサイト







いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

酵素をしっかり取ってファスティングダイエット成功させよう! 酵素飲料 アトべジファストDS



テーマ : ダイエット・美容・健康 ジャンル: ヘルス・ダイエット


酵素飲料 アトべジファストDS

妊娠中とはいえ・・・つわり時期だというのに
かれこれいつも通りの体重からなんとなんと!

6キロ増!!!まだ、太る時期でもないのに。
妊娠発覚前から食欲がすっごく、食べても食べてもお腹が空いて
あげくの果てに、全く運動をせず食っちゃ寝食っちゃ寝してると
あっという間に6キロも・・・この先が思いやられます。

友人に会う度にどうしたん?って
そらぁ~言われるよねぇ~
服を着る度、体のラインが・・・もうショックでショックで

つわり時期で、痩せるかと思いきや私のつわりは食べつわりのようで
もう最悪です


そこで、メディアでも話題の
ファスティングダイエット!
酵素飲料 アトべジファストDS

『魔女たちの22時』でも話題になった噂の酵素飲料!


そもそも酵素って?

食べ物の消化・吸収・排泄など
息をしたり、体を動かしたり生きている限り働いているのが酵素!
要するに酵素がなくっちゃ生きていけないほど大切なんです。
しかし、年齢を重ねると体内の酵素がどんどん減少
新陳代謝が悪くなって太る原因になったり・・・



酵素飲料 アトべジファストDS 配合成分

そこで、酵素飲料 アトべジファストDSとは?

・植物発酵エキス
こだわりの植物を100種類2年以上もの歳月をかけて
発酵・熟成させたエキス

・発酵ローヤルゼリー
ローヤルゼリーを発酵・低分子化により
通常のローヤルゼリーの3倍、リラックス成分やギャバも含む新素材!

・食物繊維もしっかり配合

これが、すべて一本に凝縮されてるんです。




この酵素飲料 アトべジファストDSでプチ断食をして
ダイエットを成功させるという・・・。

っていっても、プチ断食って?
ダイエットというより体や内臓が持つ本来の機能を取り戻すこと!
本来の機能を取り戻すことによって
美容や健康、もちろんダイエットにも、生命力がUP
最終的に効果がUPするってことなんですよねぇ~。


酵素飲料 アトべジファストDSドリンク

私は、プチ断食は控え
一日の一食を酵素飲料 アトべジファストDSに変更
酵素を多く含む食品を取りながら、忙しい朝の朝食に一本

酵素ドリンク色んな種類飲んでますが、酵素飲料 アトべジファストDSは
後味が残らず、すっごくさっぱりした酵素ドリンクでした。
ほんのり甘みがあって、苦味など一切ありませんでした。

お腹が減るということも無く!
ただ、お水をたくさん飲んでって書いてあったけど
言われなくっても、なんだか喉が渇いて
自然とたくさん水を飲んでました。
気付くとあっという間に、アイランドチル3本も飲み終えてました

しかも、飲んだ後体がすっごくポカポカ
不思議なことにつわりも治まり、一週間続けることができました。
その結果、要らないモノ(便)もしっかり出してくれたので
2キロ減に成功です。

まだ、4キロ増のままですが2キロ減でも十分嬉しいです。
お通じだって、頑固な便秘だったのにスムーズに


プチ断食とはいえ、酵素飲料 アトべジファストDSは
たくさんの栄養分が凝縮されているので安心して飲めますよ!
本来の機能を取り戻すことってほんと大切です。


ぜひ、痩せにくいと感じる方初めてみませんか?
初めての方にはお試しセットもありま~す。

人気の酵素飲料

酵素ダイエットできれいになる!<只今、大幅割引中!>









いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【ダイエット
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
From:白華

こんばんは☆

さくらこさん、つわり大変なんですね・・・
妊娠って本当に大変なんだなぁと切に感じます。
1週間で2キロ減ってすごい!
この酵素、気になっていたんですけど、
やはり効果バッチリなんですね◎

From:はしゆか

今日で酵素断食終わり~♪
お腹は空かなかったわ、不思議と。
いろいろ身体の変化あるね~。
くれぐれも体調第一でね!
多少太っても授乳で痩せるよ。
栄養ちゃんと摂って!

From:やまゆり

美肌さくらこさん、おはようございます!

酵素は摂った方が良いといいますよね~!!
効能もしっかりあるようですね~♪

いつもありがとうございます凸凸

From:konjyou

美肌さくらこさん 6キロ増から2キロ減に成功ですか
これから可愛い赤ちゃんがスクスクお腹の中で育つ為に
体や内臓が持つ本来の機能を取り戻すことは大事ですね



From:琴ママ

最近ポチ逃げが多くてごめんね
で、ビックリ
おめでたちゃんだったのね
たべづがりきついよね~
でも酵素ダイエットで2㌔減成功おめでとう
妊婦生活楽しんでね

From:はるとんぴ

すごい!!わたしは 酵素のんでも 断食が無りぃ~
まったくやせないわ!!
でも まぁ いいか 
代謝がよくなったし 便秘も解消!!一日に2回はでて スッキリデトックスだよん

From:15キロダイエット成功したANZU

こんにちは~
食べつわりですかー。
私も、そうでした。
出産後もそのまま、良く食べてたので、ふとりました。
酵素は、いいですよねー。
1週間で2キロって、すごいですね。

From:grace姉

こんにちは。
妊婦さんっておなか空くんですね~。何せ二人分ですもの。
それにしても酵素ってスゴイ威力だわ。自然のもので無理なくダイエットは体にも優しいしいいですね。

From:だっきゃ

美肌さくらこさん(((o ・`∀・´)ノだっきゃです♪

妊娠中って太るよね。
産んだ後は、産後太りが付きものやし。。
1週間で-2キロって、さすがっす☆
さくらこさんは、やっぱり出来る子なんや♡
あっ、やばっ!
上から目線のコメント、ゴメンちょr(≧ω≦*)

From:カレン

こんにちは♪

食べつわりキツイデスよね!私もそうでしたよ!

でも1週間で2キロすごいですね♪

つわりも収まって良かったですね♪



From:やまゆり

美肌さくらこさん、おはようございます!

秋らしくなりましたね~!!
今日も楽しく過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます凸凸

From:15キロダイエット成功したANZU

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
妊婦さんは、浮腫みやすいので気を付けてね。

From:ラム

こんばんは。

酵素は絶対必要ですよね^^
これ、私もたまに飲んでいます~



From:やまゆり

美肌さくらこさん、おはようございます!

天気がいいと
とっても気持ちの良い時期になりましたね~!!

今週もよろしくお願いします♪

いつもありがとうございます凸凸

From:grace姉

こんにちは。
連休はリフレッシュしましたか?
大事な時期ですので、のんびり過ごしたかしら?

今日からまたお仕事頑張ります!

From:grace姉

こんにちは。
今日も暑い一日でした。
ジャケット着てきて失敗! いつになったらファーの秋物が登場できるのかしら…。

From:やまゆり

美肌さくらこさん、おはようございます!

お忙しいようですね~!!
体調管理を気をつけて
今日も元気に過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます凸凸

From:grace姉

こんにちは。
体調いかがですか?
妊婦生活は大変だと思いますが、気持ちを楽にしてお過ごし下さいね。


<<美肌を目指すなら野菜不足はダメ!青汁でしっかり栄養とって健康美を目指しましょ! | ホーム | ホームホワイトニングにはオパールエッセンス ミントホワイトニングジェル 15%>>
こんばんは☆

さくらこさん、つわり大変なんですね・・・
妊娠って本当に大変なんだなぁと切に感じます。
1週間で2キロ減ってすごい!
この酵素、気になっていたんですけど、
やはり効果バッチリなんですね◎
【2011/10/06 18:22】URL | 白華 #-[ 編集]
今日で酵素断食終わり~♪
お腹は空かなかったわ、不思議と。
いろいろ身体の変化あるね~。
くれぐれも体調第一でね!
多少太っても授乳で痩せるよ。
栄養ちゃんと摂って!
【2011/10/06 19:28】URL | はしゆか #-[ 編集]
美肌さくらこさん、おはようございます!

酵素は摂った方が良いといいますよね~!!
効能もしっかりあるようですね~♪

いつもありがとうございます凸凸
【2011/10/07 08:02】URL | やまゆり #-[ 編集]
美肌さくらこさん 6キロ増から2キロ減に成功ですか
これから可愛い赤ちゃんがスクスクお腹の中で育つ為に
体や内臓が持つ本来の機能を取り戻すことは大事ですね

【2011/10/07 11:04】URL | konjyou #-[ 編集]
最近ポチ逃げが多くてごめんね
で、ビックリ
おめでたちゃんだったのね
たべづがりきついよね~
でも酵素ダイエットで2㌔減成功おめでとう
妊婦生活楽しんでね
【2011/10/07 12:48】URL | 琴ママ #-[ 編集]
すごい!!わたしは 酵素のんでも 断食が無りぃ~
まったくやせないわ!!
でも まぁ いいか 
代謝がよくなったし 便秘も解消!!一日に2回はでて スッキリデトックスだよん
【2011/10/07 13:33】URL | はるとんぴ #-[ 編集]
こんにちは~
食べつわりですかー。
私も、そうでした。
出産後もそのまま、良く食べてたので、ふとりました。
酵素は、いいですよねー。
1週間で2キロって、すごいですね。
【2011/10/07 14:57】URL | 15キロダイエット成功したANZU #-[ 編集]
こんにちは。
妊婦さんっておなか空くんですね~。何せ二人分ですもの。
それにしても酵素ってスゴイ威力だわ。自然のもので無理なくダイエットは体にも優しいしいいですね。
【2011/10/07 15:51】URL | grace姉 #-[ 編集]
美肌さくらこさん(((o ・`∀・´)ノだっきゃです♪

妊娠中って太るよね。
産んだ後は、産後太りが付きものやし。。
1週間で-2キロって、さすがっす☆
さくらこさんは、やっぱり出来る子なんや♡
あっ、やばっ!
上から目線のコメント、ゴメンちょr(≧ω≦*)
【2011/10/07 16:55】URL | だっきゃ #-[ 編集]
こんにちは♪

食べつわりキツイデスよね!私もそうでしたよ!

でも1週間で2キロすごいですね♪

つわりも収まって良かったですね♪

【2011/10/08 10:49】URL | カレン #-[ 編集]
美肌さくらこさん、おはようございます!

秋らしくなりましたね~!!
今日も楽しく過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます凸凸
【2011/10/09 08:03】URL | やまゆり #-[ 編集]
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
妊婦さんは、浮腫みやすいので気を付けてね。
【2011/10/09 16:22】URL | 15キロダイエット成功したANZU #-[ 編集]
こんばんは。

酵素は絶対必要ですよね^^
これ、私もたまに飲んでいます~

【2011/10/10 23:09】URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
美肌さくらこさん、おはようございます!

天気がいいと
とっても気持ちの良い時期になりましたね~!!

今週もよろしくお願いします♪

いつもありがとうございます凸凸
【2011/10/11 07:30】URL | やまゆり #-[ 編集]
こんにちは。
連休はリフレッシュしましたか?
大事な時期ですので、のんびり過ごしたかしら?

今日からまたお仕事頑張ります!
【2011/10/11 13:03】URL | grace姉 #-[ 編集]
こんにちは。
今日も暑い一日でした。
ジャケット着てきて失敗! いつになったらファーの秋物が登場できるのかしら…。
【2011/10/12 15:39】URL | grace姉 #-[ 編集]
美肌さくらこさん、おはようございます!

お忙しいようですね~!!
体調管理を気をつけて
今日も元気に過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます凸凸
【2011/10/13 08:07】URL | やまゆり #-[ 編集]
こんにちは。
体調いかがですか?
妊婦生活は大変だと思いますが、気持ちを楽にしてお過ごし下さいね。
【2011/10/13 11:28】URL | grace姉 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bihada20.blog64.fc2.com/tb.php/1514-318bde6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ランキングサイト
いつもありがとうございます。
ランキング参加中です!
応援お願いします。
2つポチッと宜しくです。
みなさんの応援本当に嬉しく
いつも感謝でいっぱいです♪

にほんブログ村 美容ブログへ




プロフィール

美肌さくらこ

Author:美肌さくらこ
ビューティアドバイザーになりたくって
美容専門学校
(ビューティアドバイザー科)に入学♪
その後、某化粧品会社へ就職
元ビューティアドバイザー美を追求していきます。

キレイになれるアドバイスをすること♪
って自分も、キレイになりたい!
頑張ろうって思えるし♪
参考になれば嬉しいなぁ
♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥

★コチラ→美肌さくらこへのメール


楽天ランキング


リンク
ソーシャルブックマーク



ブックマークプラス by SEO対策



ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

Affiliate-B


  • seo


キーワードアドバイス
ツールプラス



URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録





