コスメブログ人気コスメランキング商品香水

*番号用数字*青い四角2枚-1位 ビバリーヒルズ発セレブ肌!バイオ基礎化粧品b.glen
*番号用数字*青い四角2枚-2位 美容ブロガーさん達でも話題!我慢しないダイエットはラクトフェリン
*番号用数字*青い四角2枚-3位 脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!天然オリゴ糖
*番号用数字*青い四角2枚-3位 米倉涼子さん、内田有紀さん愛用の口コミで話題!ナノアクアのジェルパック
*番号用数字*青い四角2枚-3位 TV、雑誌で話題!美容液ファンデーション売上NO.1 クリアエステヴェール!
*番号用数字*青い四角2枚-6位 モデルの梨花さんの著書でもオススメされたお豆腐屋さんの豆乳しみ込む豆乳
*番号用数字*青い四角2枚-7位 藤原紀香さんをはじめCan Camモデル愛用ライスフォース
*番号用数字*青い四角2枚-8位 究極のアンチエイジング今話題!セルビックEGF美容液
*番号用数字*青い四角2枚-9位 2008年モンドセレクション受賞コラーゲンゼリー「うるおい宣言」
*番号用数字*青い四角2枚-10位 こんなシャンプー初めて雑誌で話題!阿波ノ美─鳴門わかめヘアケア


コスメ無料オススメ香水




コスメ美容ブロガーさんオススメコスメ  b.glen(ビーグレン)
ハート美肌さくらこも美白セット愛用一押しコスメハート

365日間の返金保証付き!
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen



→ビーグレン公式サイトへ






人気ブログランキング↓↓↓

*ブログランキング 美容*
*スキンケアランキング*


スポンサーサイト







いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新婚旅行モルディブ&ドバイ!朝焼けに朝日にケンカ事件



テーマ : 海外旅行記 ジャンル: 旅行


モルディブの朝日

モルディブの南にあるラーム環礁「シックスセンシズ・ラーム」

から移動時間が長いので早朝から出発です。

おかげで、夕日のような朝日を見ることができました!
ほんと真っ赤な夕日のような朝焼け・・・


シックスセンシズ・ラームをあとに・・・

スピートボードでモルディブの国内線に乗る為に移動
「シックスセンシズ・ラーム」あとに・・・


モルディブの朝日①

どんどん、朝日が見え始めました。



ラームの空港

カドゥ KADHDHOO空港
スピートボードに乗ること30分ほどで空港へ到着です

小さい飛行機に乗るのはかなりビビりましたが
人生初で一番前の座席に乗せて頂きました。


まぁ~窓が後ろだったので全く下が見えませんでしたが・・・



飛行機で思い出したんだけど
ちょっと愚痴っていいですかぁ~。。

この件で、行く前から飛行機で空港で大ゲンカになり
帰国する寸前までなったという事件!


関西空港からドバイに向かってる最中のお話
エミ○ーツ航空会社のずさんな対応にキレキレ
それでもサービス業??ってクレームを言いたいほど・・・

J○Lとエミレーツ航空(EK)は、コードシェア提携により
日本人の客室乗務員さんがたくさんいらっしゃるのですが
外国人の方なら仕方ないかぁ~と思うのですが
日本人なだけに低レベルなサービスに驚きの連発だったんです。


もう、ほんと思い出しただけでも腹が立つ!!!

飛行機に乗ってすぐ、もう夜の12時を過ぎご飯が出てきたんです。
まぁ~それは、有難いサービスなんですが・・・
その食事が終わり、電気も消されお休みタイム中のお話

私達ハネムーンだからと言ってケーキと写真を撮ってくれるサービスを
受けれたんですが・・・


なんと、その機内食のあと夜中の3時当たりにですよ
ケーキを持ってきていいですか?と
誰が夜中の3時に、もう寝ようとしている最中に
ケーキ食べます???



私も、びっくりして人の目があるから夜中なのかなと思って
でもお腹いっぱいなので出されても食べれないので
朝ではダメですか?と聞いたところ
では、朝食の前か後かどちらがいいですか?
と言われたので、後にしてくださいと言ったら
分かりました。と同じ乗務員同士で朝だってと
まさしく、めんどくさそうにチって感じで・・・
これは、裏でやることであって絶対見せてはいけないでしょ?


なんだ、ここの乗務員は?と思っていた矢先に

今度は、何も言わずシャンパーンとケーキをお持ちしましたって
まったく同じ人が・・・

???  え?

その上、同僚も一緒にお写真も撮りますねぇ~ですって
???

いや、朝にしてくださいとお伝えしましたよねっていったら?
朝はバタバタとしてますのでですって!

まぁ~お忙しいのは確かにそうかもしれませんが
それって自分達の都合ですよねって話だとおもいません?
喜んで貰おうとしてるサービスが押し付けに・・・

ましてや、朝が都合悪いのなら
その理由を説明して納得させてから今お持ちしていいですか?
ぐらいの説明があってから持ってくるんだったら分かりますが
なにも言わず持ってくるってほんと押し付けにしか・・・


それならせめて、写真は朝にしてもらえませんか?
っていうと朝は忙しいので・・・ですって

もう、日本人だから余計に腹が立つ!!!
色んな航空会社利用させて頂いておりますが
こんな低レベルな航空会社は初めて・・・
そこらへんのご飯屋さんよりも低レベルでした。

お陰で、すっぴんの上、怒っている顔で写真に・・・
そこからは旦那様と大ゲンカの始まりです。
ドバイに到着するまでグチグチと空港に着いてからもグチグチと
新婚旅行どころではないほどのケンカに発展しちゃいました



他にも、謝るってことを知らない客室乗務員。
ブランケットやイヤホンなど到着の前から回収
寒いからブランケットしてるのに・・・
イヤフォンだって見てる聞いてるからしてるのに
自分達の都合で、降りてから回収すればいい話なのに
もう、びっくりのサービスだらけでした。


しかも朝、忙しいと言っておきながら
朝に写真撮ってくれてるカップルもいらっしゃったんです。

もう二度と乗らない。


しかも、帰りは帰りで座席の前のモニター故障で
映像が見れないなど・・・
6時間もあるので空いてる座席があれば変わりたいと伝えても
分かりましたと言ってもう戻って来ない。

もう最悪でしょ
ケンカの理由は旦那様からすれば怒ることじゃないですって
私が間違ってるのかなぁ~。


でも、もう二度と乗りたくない航空会社でした。
あぁ~思い出したら腹が立って長くなってしまったすみません
これは、私の個人的な意見なので気を悪くされた方が
いらっしゃいましたらごめんなさい。
きっと、良かったって方もいらっしゃると思うので・・・
私が小さいだけの話っです。読んでくださった方ありがとうございます

次は気持ちを切り替えてドバイへ

ドバイへ





いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【さくらこ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
こんばんは☆ From:白華

朝日なんですか!?
夕焼けかと思ってしまいました。
すっごく幻想的ですね~( ´ ▽ ` )

客室乗務員の対応ですが・・・
もう、私もパソコンの前でキーボード叩きました!
ありえないサービス・・・
いないほうがマシなんじゃないかって思っちゃいますね。
折角の新婚旅行なのに台無しで災難でしたね・・・
たまたまだったのかもしれませんが、
サービス業としてあってはならないことですよね。
怒って当たり前、私なら殴ってますよ~(怖

From:だっきゃ

美肌さくらこさん(((o ・`∀・´)ノだっきゃです。

まずは、キレイな朝日に合掌。ありがたや~

その客室乗務員の態度は、キレてもええよ。マジで。
おもてなしの心の無いサービスをしてる会社は、そのうち淘汰されると思う。


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:やまゆり

美肌さくらこさん、おはようございます!

せっかくのケーキ$写真プレゼントだったのに・・
残念な対応でしたね~。

朝焼けはめちゃキレイですね~!!
素敵なものを見ましたね~♪

いつもありがとうございます凸凸

From:grace姉

こんにちは。
それはひどいサービス対応ですね。夜中の3時にケーキって…。
お客様のことを考えた対応とは思えません。

これも思い出の一つにしましょ♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:15キロダイエット成功したANZU

きれいな朝焼け!!
すばらしいですねー。

それにしても、最低な対応ですね。
サービスじゃないよね?
クレームいれるべきでしょう。
他の人にもそうなのかしら?


From:毛糸のパンダ

さくらこさん、お帰りなさい。
素敵な朝焼け写真、うっとり~☆きれいなものをみせてもらいました。ありがとうです♪
それにしても、すさまじい低レベルサービスですね。読んでいて唖然としました。それでなくても機内というストレスフルな空間にいるのに~~~。もう二度と乗らない!そう思っちゃいますよね。


<<ブルジュ・ハリーファ&ドバイモール&アドレスダウンタウンブルジュドバイ&ドバイファウンテン | ホーム | 新婚旅行モルディブ&ドバイのディナーショー!シックスセンシズ・ラーム>>
こんばんは☆
朝日なんですか!?
夕焼けかと思ってしまいました。
すっごく幻想的ですね~( ´ ▽ ` )

客室乗務員の対応ですが・・・
もう、私もパソコンの前でキーボード叩きました!
ありえないサービス・・・
いないほうがマシなんじゃないかって思っちゃいますね。
折角の新婚旅行なのに台無しで災難でしたね・・・
たまたまだったのかもしれませんが、
サービス業としてあってはならないことですよね。
怒って当たり前、私なら殴ってますよ~(怖
【2011/06/28 23:32】URL | 白華 #-[ 編集]
美肌さくらこさん(((o ・`∀・´)ノだっきゃです。

まずは、キレイな朝日に合掌。ありがたや~

その客室乗務員の態度は、キレてもええよ。マジで。
おもてなしの心の無いサービスをしてる会社は、そのうち淘汰されると思う。
【2011/06/28 23:35】URL | だっきゃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/29 00:50】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/29 05:39】 | #[ 編集]
美肌さくらこさん、おはようございます!

せっかくのケーキ$写真プレゼントだったのに・・
残念な対応でしたね~。

朝焼けはめちゃキレイですね~!!
素敵なものを見ましたね~♪

いつもありがとうございます凸凸
【2011/06/29 07:23】URL | やまゆり #-[ 編集]
こんにちは。
それはひどいサービス対応ですね。夜中の3時にケーキって…。
お客様のことを考えた対応とは思えません。

これも思い出の一つにしましょ♪
【2011/06/29 14:44】URL | grace姉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/29 15:37】 | #[ 編集]
きれいな朝焼け!!
すばらしいですねー。

それにしても、最低な対応ですね。
サービスじゃないよね?
クレームいれるべきでしょう。
他の人にもそうなのかしら?
【2011/06/29 17:33】URL | 15キロダイエット成功したANZU #-[ 編集]
さくらこさん、お帰りなさい。
素敵な朝焼け写真、うっとり~☆きれいなものをみせてもらいました。ありがとうです♪
それにしても、すさまじい低レベルサービスですね。読んでいて唖然としました。それでなくても機内というストレスフルな空間にいるのに~~~。もう二度と乗らない!そう思っちゃいますよね。
【2011/07/01 12:07】URL | 毛糸のパンダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bihada20.blog64.fc2.com/tb.php/1460-d5501ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ランキングサイト
いつもありがとうございます。
ランキング参加中です!
応援お願いします。
2つポチッと宜しくです。
みなさんの応援本当に嬉しく
いつも感謝でいっぱいです♪

にほんブログ村 美容ブログへ




プロフィール

Author:美肌さくらこ
ビューティアドバイザーになりたくって
美容専門学校
(ビューティアドバイザー科)に入学♪
その後、某化粧品会社へ就職
元ビューティアドバイザー美を追求していきます。

キレイになれるアドバイスをすること♪
って自分も、キレイになりたい!
頑張ろうって思えるし♪
参考になれば嬉しいなぁ
♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥

★コチラ→美肌さくらこへのメール


楽天ランキング


リンク
ソーシャルブックマーク



ブックマークプラス by SEO対策



ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

Affiliate-B


  • seo


キーワードアドバイス
ツールプラス



URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録





