コスメブログ人気コスメランキング商品香水

*番号用数字*青い四角2枚-1位 ビバリーヒルズ発セレブ肌!バイオ基礎化粧品b.glen
*番号用数字*青い四角2枚-2位 美容ブロガーさん達でも話題!我慢しないダイエットはラクトフェリン
*番号用数字*青い四角2枚-3位 脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!天然オリゴ糖
*番号用数字*青い四角2枚-3位 米倉涼子さん、内田有紀さん愛用の口コミで話題!ナノアクアのジェルパック
*番号用数字*青い四角2枚-3位 TV、雑誌で話題!美容液ファンデーション売上NO.1 クリアエステヴェール!
*番号用数字*青い四角2枚-6位 モデルの梨花さんの著書でもオススメされたお豆腐屋さんの豆乳しみ込む豆乳
*番号用数字*青い四角2枚-7位 藤原紀香さんをはじめCan Camモデル愛用ライスフォース
*番号用数字*青い四角2枚-8位 究極のアンチエイジング今話題!セルビックEGF美容液
*番号用数字*青い四角2枚-9位 2008年モンドセレクション受賞コラーゲンゼリー「うるおい宣言」
*番号用数字*青い四角2枚-10位 こんなシャンプー初めて雑誌で話題!阿波ノ美─鳴門わかめヘアケア


コスメ無料オススメ香水




コスメ美容ブロガーさんオススメコスメ  b.glen(ビーグレン)
ハート美肌さくらこも美白セット愛用一押しコスメハート

365日間の返金保証付き!
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen



→ビーグレン公式サイトへ






人気ブログランキング↓↓↓

*ブログランキング 美容*
*スキンケアランキング*









いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

モルディブ&ドバイへ出発してきま~す!



テーマ : 海外旅行記 ジャンル: 旅行


シックスセンシズ・ラティチュード・ラーム

美容記事を更新しようと思いながら
用意やら、仕事やら、家事やらで・・・
とうとう、この日がやってきました



本日、モルディブ&ドバイに出発しま~す。


滞在中、パソコンを持っていくので
通信が可能で時間があればみなさまのところへ遊びにいきますねぇ~。

といいますのも、モルディブの中でも一番有名なマーレではなく
別の島ラーム環礁へ行くので通信が・・・

無線は通信されているようなのですが
パソコンによっては通信できないこともあるようで・・・
通信が可能で時間があればこの一週間は
美容記事ではなく、久々日記でもUPしたいと思います
良かったら遊びに来てくださ~い!
今後、行く方の参考になれば嬉しいです



というのがねぇ~。
先日、旦那さまが友人の二次会に参加してきたんですが

水中カメラ

なんとなんと!水中カメラデジカメ?をGetしてきたんです
水中カメラってお高いし、数回撮るだけに買うのもなぁ~って
思っていた矢先、ゲームで景品Get!

デカシタ!ってデカシすぎーーー

しかし、その新郎新婦もなぜ水中カメラ?
それをチョイスした新郎新婦に感謝です。
ってことで、時間があればアップしますねぇ~。


飛行機3度の乗り継ぎと水上ボート頑張ってきます


個別にお知らせできなくってごめんなさい
訪問出来なければ、帰国したら
必ず訪問させて頂きます。


さくらこより



いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【さくらこ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
From:15キロダイエット成功したANZU

わー!!すごい。水中カメラ、いいですねー!!
旅行、楽しんできてね。
お土産待ってるよー(笑)


From:grace姉

こんにちは。
いいな~~~♪ モルディブ&ドバイ~~♪
素敵な思い出沢山作ってきてくださいね。
写真のUP、楽しみにしていますよ。

管理人のみ閲覧できます From:-



From:はるとんぴ

さくらこちゃん  いいなぁ~いいなぁ~!!うらやましい!!
気を付けていってらっしゃい!!
たのしんできてねぇ

行ってらっしゃいませ♪ From:白華

モルディブ&ドバイとは羨ましいです~♪
気をつけて行ってらっしゃいませ!

水中カメラも素晴らしい戦利品(?)でしたね!
楽しんできてくださいね☆

From:やまゆり

美肌さくらこさん、おはようございます!

画像で見ると海がグリーンをおびていて
とってもきれいですね~!!
水中カメラゲットできてラッキーでしたね~!!

たっぷり楽しんできてくださいね~♪

いつもありがとうございます凸凸



From:grace姉

こんにちは。
楽しんでますか~。羨ましいな~!

From:琴ママ

きゃ~楽しんできてくださいね
水中カメラでの撮影もの写真も楽しみにしてます

From:konjyou

美肌さくらこさん じめじめしている日本を離れ
どこまでも青く澄んだ空と海で楽しんでいるんだ~
これ以上の美容はあるかな~いっぱい楽しんでね~



From:ゆきてぃ

きゃー!!いってらっしゃい!!
わたしもモルディブにしましたー(#^.^#)
水上飛行機にビビりすぎて、ボートでいけるココパームってとこにしたよっ♪
日記、めっちゃくちゃ楽しみにしてます(#^.^#)

From:だっきゃ

美肌さくらこさん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

わぁ~ゴイス~~~
どんな旅行になるか楽しみ♪
わくわく~~~
おもいっきり楽しんできてちょ。

From:ラム

モルディブ&ドバイの旅行
楽しんできて下さいね( ̄m ̄*)

旅行の記事アップ楽しみにしています~



From:毛糸のパンダ

こんにちは!
モルディブ&ドバイ☆思いっきり楽しんできてくださいね~。素敵な写真、帰国後楽しみにしてます。

From:mionaona

モルディブ?
ドバイ??
うわぁ~・・・いいな!!!!

また楽しいお土産話、聞かせてね~


<<新婚旅行モルディブ&ドバイその①シックスセンシズ・ラームモルディブラーム環礁へ到着! | ホーム | ブログで人気の秘密!保湿しながら洗ってくれる洗顔!CA101ウォッシングミルク>>
わー!!すごい。水中カメラ、いいですねー!!
旅行、楽しんできてね。
お土産待ってるよー(笑)
【2011/06/16 13:23】URL | 15キロダイエット成功したANZU #-[ 編集]
こんにちは。
いいな~~~♪ モルディブ&ドバイ~~♪
素敵な思い出沢山作ってきてくださいね。
写真のUP、楽しみにしていますよ。
【2011/06/16 13:42】URL | grace姉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/16 15:18】 | #[ 編集]
さくらこちゃん  いいなぁ~いいなぁ~!!うらやましい!!
気を付けていってらっしゃい!!
たのしんできてねぇ
【2011/06/16 17:51】URL | はるとんぴ #-[ 編集]
行ってらっしゃいませ♪
モルディブ&ドバイとは羨ましいです~♪
気をつけて行ってらっしゃいませ!

水中カメラも素晴らしい戦利品(?)でしたね!
楽しんできてくださいね☆
【2011/06/16 23:52】URL | 白華 #-[ 編集]
美肌さくらこさん、おはようございます!

画像で見ると海がグリーンをおびていて
とってもきれいですね~!!
水中カメラゲットできてラッキーでしたね~!!

たっぷり楽しんできてくださいね~♪

いつもありがとうございます凸凸

【2011/06/17 07:42】URL | やまゆり #-[ 編集]
こんにちは。
楽しんでますか~。羨ましいな~!
【2011/06/17 09:28】URL | grace姉 #-[ 編集]
きゃ~楽しんできてくださいね
水中カメラでの撮影もの写真も楽しみにしてます
【2011/06/17 09:43】URL | 琴ママ #-[ 編集]
美肌さくらこさん じめじめしている日本を離れ
どこまでも青く澄んだ空と海で楽しんでいるんだ~
これ以上の美容はあるかな~いっぱい楽しんでね~

【2011/06/17 11:22】URL | konjyou #-[ 編集]
きゃー!!いってらっしゃい!!
わたしもモルディブにしましたー(#^.^#)
水上飛行機にビビりすぎて、ボートでいけるココパームってとこにしたよっ♪
日記、めっちゃくちゃ楽しみにしてます(#^.^#)
【2011/06/17 20:27】URL | ゆきてぃ #-[ 編集]
美肌さくらこさん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

わぁ~ゴイス~~~
どんな旅行になるか楽しみ♪
わくわく~~~
おもいっきり楽しんできてちょ。
【2011/06/17 22:27】URL | だっきゃ #-[ 編集]
モルディブ&ドバイの旅行
楽しんできて下さいね( ̄m ̄*)

旅行の記事アップ楽しみにしています~

【2011/06/18 00:18】URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
こんにちは!
モルディブ&ドバイ☆思いっきり楽しんできてくださいね~。素敵な写真、帰国後楽しみにしてます。
【2011/06/18 12:56】URL | 毛糸のパンダ #-[ 編集]
モルディブ?
ドバイ??
うわぁ~・・・いいな!!!!

また楽しいお土産話、聞かせてね~
【2011/06/18 20:45】URL | mionaona #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bihada20.blog64.fc2.com/tb.php/1456-58455e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ランキングサイト
いつもありがとうございます。
ランキング参加中です!
応援お願いします。
2つポチッと宜しくです。
みなさんの応援本当に嬉しく
いつも感謝でいっぱいです♪

にほんブログ村 美容ブログへ




プロフィール

Author:美肌さくらこ
ビューティアドバイザーになりたくって
美容専門学校
(ビューティアドバイザー科)に入学♪
その後、某化粧品会社へ就職
元ビューティアドバイザー美を追求していきます。

キレイになれるアドバイスをすること♪
って自分も、キレイになりたい!
頑張ろうって思えるし♪
参考になれば嬉しいなぁ
♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥

★コチラ→美肌さくらこへのメール


楽天ランキング


リンク
ソーシャルブックマーク



ブックマークプラス by SEO対策



ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

Affiliate-B


  • seo


キーワードアドバイス
ツールプラス



URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録





