コスメブログ人気コスメランキング商品香水

*番号用数字*青い四角2枚-1位 ビバリーヒルズ発セレブ肌!バイオ基礎化粧品b.glen
*番号用数字*青い四角2枚-2位 美容ブロガーさん達でも話題!我慢しないダイエットはラクトフェリン
*番号用数字*青い四角2枚-3位 脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!天然オリゴ糖
*番号用数字*青い四角2枚-3位 米倉涼子さん、内田有紀さん愛用の口コミで話題!ナノアクアのジェルパック
*番号用数字*青い四角2枚-3位 TV、雑誌で話題!美容液ファンデーション売上NO.1 クリアエステヴェール!
*番号用数字*青い四角2枚-6位 モデルの梨花さんの著書でもオススメされたお豆腐屋さんの豆乳しみ込む豆乳
*番号用数字*青い四角2枚-7位 藤原紀香さんをはじめCan Camモデル愛用ライスフォース
*番号用数字*青い四角2枚-8位 究極のアンチエイジング今話題!セルビックEGF美容液
*番号用数字*青い四角2枚-9位 2008年モンドセレクション受賞コラーゲンゼリー「うるおい宣言」
*番号用数字*青い四角2枚-10位 こんなシャンプー初めて雑誌で話題!阿波ノ美─鳴門わかめヘアケア


コスメ無料オススメ香水




コスメ美容ブロガーさんオススメコスメ  b.glen(ビーグレン)
ハート美肌さくらこも美白セット愛用一押しコスメハート

365日間の返金保証付き!
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen



→ビーグレン公式サイトへ






人気ブログランキング↓↓↓

*ブログランキング 美容*
*スキンケアランキング*









いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

便秘解消するにはこの最終手段オリゴ糖を使ってみませんか?





美容ブログの中でも特にこのオリゴ糖、すっごく有名になってますよね

皆さん、納得されている方多いのではないでしょうか?



美肌をつくるには、便秘は要注意ですから・・・

便秘によるお肌トラブルもたくさんあります。

ダイエットにも深く関わってきますからね!





私も、このオリゴ糖を飲むようになってから太りにくい体質になっています

今では、お便りが無い時だけ飲むようにしています。







私はこのオリゴ糖を飲む前、もう小さい頃から便秘でずーっと母と悩み

お医者さんにも通ったことあったのですが、大きくなり学生になると

お便りが来ないのが当たり前、一週間に一度ぐらいきたらいいっかぁ~

ぐらいとしか思っていませんでした。



しかも、お便りがくるのはお腹がパンパンに張って下から出ないんだったら

上からと気分が悪くなるのはしょっちゅうでした。

で、お腹を下して・・・の繰り返し









でも、大人になるにつれてやっぱり便秘がどうもきになり・・・

最終手段という言葉に釣られとりあえず購入してみました



昔は、やっぱり便秘解消と聞くと色んなものに飛びつき

でも・・・始めは効いていても、体が慣れると効きめがなくなったり

その始め効くのも、時間がかかったり、色々でした!





しかし、このオリゴ糖に出会ってからもう半年以上かな?

ずーっと効果があり、さらに美容ブログで紹介する為にお試しで色んな商品を

使ってるのですが、とっても反応が早くなったんです。

こんなに、正直変わるとは思ってませんでした



便秘で悩んでる方、この最終手段に頼ってみませんか?






いつもお読み頂きましてありがとうございます。
お願いします!それぞれぽちんと押してください♪
みなさんの応援がとっても嬉しいです。

人気ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへFC2ブログランキング
ありがとうございました!




いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【便秘解消
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

美肌を目指して!毛穴の黒ずみ、ザラつき解消しませんか?





このジェルパックを使ったことのある方の感想を見ていると

みなさんとっても、感動されているようですね

もちろん、私もその中の一人です







このジェルパックを使うようになって、毛穴の黒ずみとお鼻のザラつきが

無くなり、お肌が柔らかくなってきたんです。

今まで、毛穴の黒ずみを解消するために色んな化粧品を使って

試したのですが・・・なかなかで

でも、このジェルパックを試したところ、解消されたんですよ本当に



しかも、二酸化炭素の力で、お肌の生まれ変わりを行う

新陳代謝(ターンオーバー)の手助けをしてくれるんです。

だから、加齢を初めとする様々な原因で新陳代謝が乱れている方に

とってもオススメなんです。

新陳代謝が悪いと、いろんなお肌のトラブルの原因にもなりかねないですから

その新陳代謝を活発にしてくれるお陰で、お肌に透明感が現れてくれますし


確かに、お値段はお高めですがこれなら仕方ない!って思っちゃいますよ!



経過の感想はこちらをご覧ください!

始めての感想

途中経過5日目

10日目の実感





いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【顔美肌方法
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

レコーディングダイエットのやり方と効果&カロリー表





みなさん、ダイエットしてますか?





夏が近づいてますものね!冬はなんとか隠せても夏はねぇ~。。

露出する部分が多くなっちゃいますからバレちゃいますよね







ということで今日は、私の友人のダイエット法をお話したいと思います



最近、彼女はまだ、2週間も経ってないのに・・・

2キロも減ったそうです!







そのダイエット法とは・・・レコーディングダイエット





ちょっと前に流行りましたよねぇ~

でもその彼女、私の知ってる限りで、全く間食無くしてる訳でもないんです!

今日も、チョコ食べてましたから(笑)





このレコーディングダイエット方法・・・



まずは、朝・昼・晩に自分が食べた物をすべて、ノートに記録していきます!

間食のおやつも飲み物もすべて記録してくださいね!

できるだけ食べたものの内容は詳細に書きます。

チョコ何個とか・・・

いつ間食をしてしまうのかを知るためにも食べた時間も大まかにでも記録!





次に、毎日できるだけ同じ時間に体重を計ってそれも記録していきます。



とりあえず、食事制限をせずにいつもの生活通りを記録することが重要!

ダイエットはまず忘れましょう





これをずーっとレコーディングしていくと、

何が原因で体重が増えているか嫌でも思い知らされるそうです。

太りやすい食生活のパターンもだんだんと把握できるようになっていくんですって!

これをすることによって、栄養バランスも把握できダイエットと一石二鳥ですよ



彼女は、このレコーディングをしているだけで自然と間食が少なくなり

特に我慢している訳でもなく意識的に必要以上のものは食べなくなったそうです





本当は、このレコーディングしたもののカロリー計算をして一日の摂取量を

守ってダイエットしていくというやり方のようですが・・・

食べたものを記録していくだけでも意識が変わるんじゃないでしょうか?

実際、ダイエットが成功していますから





私も、彼女を見ているとダイエットしているって感じには思えないので

一緒にやってみようかなって思ってま~す

もうそろそろ、こちらも届くようですし半額ですよ!半額!

ダイエット中って無性に甘いものが欲しくなちゃったりするんですよね!

だから、デザート感覚で満たしてくれるかなと思い購入してみました

ダイエットしながら、美肌に良いコラーゲン&食物繊維さらに栄養たっぷりで文句なしですよ!













是非、みなさんも記録してみてはどうでしょうか?

ダイエットは辛いもの、我慢が一番リバウンドの原因になってしまいます。

楽しくダイエットしましょう





カロリー計算したい方はこちらのサイトが便利ですよ!→簡単!栄養andカロリー計算




いつもお読み頂きましてありがとうございます。
お願いします!それぞれぽちんと押してください♪
みなさんの応援がとっても嬉しいです。

人気ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへFC2ブログランキング
ありがとうございました!




いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【ダイエット方法
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

DNAから改善するRNABIONA AIMクレンジングソープの感想





AIMクレンジングソープ



じゃ~ん!!!RNABIONA AIMクレンジングソープ

ずーっと使ってみたかった商品をやっと使うことができました

この洗顔、特別キャンペーンの時に数量限定で発売している商品なんです。



もちろん、RNABIONAリペアジーン クレンジングソープも同じ効果を持っています

朝、夜と使っても3ヶ月近くもつとのことで・・・

私は、朝は水洗顔なので余裕です!→Ranking



このRNABIONAの商品とは・・・





RNA BIONAが取扱う純植物性RNA核酸。

有機栽培された安全な緑豆、黒豆、小豆、大角豆がRNA核酸の原料です。








DNAリペア機能をもつRNA核酸とは?



遺伝子設計図を作ってるDNAは紫外線やストレス、喫煙、大気汚染など、様々な環境因子によって日々傷ついているんですよね。

その傷ついたDNAから作られた異常細胞の蓄積が身体の機能そのものを低下させ、肌や身体において様々なトラブルを引き起こしているのです。

つまり健全なDNAに修復し異常細胞を作らせないようにしてくれます。



DNAが人間の体をつくるにあたって設計図の役割りをするのに対して、

RNAはその設計図を読み取って細胞を作る指令をだす役割をしています。



これまでRNAは指令を出す役割しか果たさないと思われていましたが、

近年傷ついたDNAを修復する機能があるということが明らかになっているそうです。



肌に負担をかけない、もちろん合成界面活性剤を使用していません!







最近つくづく、洗顔の大切さを実感しています

スキンケアには一つ一つ役目があり美肌を保つために

やらなくてはいけないことがたくさんあるように思いますが

単純なことが一番大切だと私は思っています。





この洗顔を使うようになって、ほぼ一ヶ月近く経つんですが

私の最大の悩みであった、毛穴の開きが本当に変化していってます!



年齢とともにやはり毛穴は開いてきています。

最近まで、毛穴の黒ずみは多少気になっても開きまでは気になってなかった

はずなのにほくろがいつの間にかできるのと同じように

毎日鏡を見ていても、いつのまにか毛穴が開いてるんです



子供や赤ちゃんのお肌を見ていると毛穴なんてないんですよね!

ポツポツポツって年齢とともに出来るのでしょう



でも、この洗顔を使うようになってから頬の外側から除々に小さくなって

いってるんです。鏡を見て確認するのが面白いぐらい!

その上、洗顔後のスキンケアの浸透力が良くお肌がもっちりです。

透明度が高い高級石鹸のようで美白効果も実感しています♪

自分で言うのもなんですが、美肌に近づきました(笑)





こうやって、自分のお肌にあった化粧品が見つかると良く思うことなんですが、



もちろん、自分に合う化粧品を探されているとは思うのですが

みなさんはどういったものが化粧品を選ぶポイントになっているのでしょうか?

わたしは、安全性かな?お肌トラブルの改善?かなっ。。

みなさんは、どんな思いなんでしょうか?



いつもお読み頂きましてありがとうございます。
お願いします!それぞれぽちんと押してください♪
みなさんの応援がとっても嬉しいです。

人気ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへFC2ブログランキング
ありがとうございました!




いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【洗顔
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

口コミでも今話題!ダイエット効果のある茯茶が無料?





茯茶ってご存知ですか?



モンゴル遊牧民の健康を支えているお茶なんですって

極寒の乾燥地帯、高脂肪・高タンパクの肉食中心、慢性的な野菜不足。

こんな高脂肪の食生活なのに、スリムを維持しているのもこの茯茶のおかげ

ダイエットしながら栄養補給ができ健康維持してくれるんです


素晴らしいお茶ですよねぇ~







しかし、私が気になったのがやっぱり安全性です!



茯茶の製造工程は「国家第2級機密事項」とされていて

国家から任命指定された工場以外では、茯茶の製造は許されない!と

とっても、安全性があるお茶なんです











茯茶は1年から1年半の時間をかけて、20数回もの製造発酵工程を繰り返します。

その過程で「金の花」が生まれるのですが、この「金の花」というのが

茯茶の豊富な栄養素を作り出しています。

「金の花」は茯茶にしか生まれない!

この「金の花」には、必須アミノ酸、鉄分、カルシウムなどのミネラルや食物繊維などが

豊富に含まれています。





食生活が乱れがちな現代人や特にダイエットの強い味方なんですって





茯茶は黒茶の一種で、独特の香ばしさとほのかな甘さ、まろやかな味わいが特徴。

茯茶には烏龍茶のような苦みはなく、まろやかで飲みやすいそうです





私、最近お茶に興味があって探していたら辿り着いちゃいました

しかも、最近はTVショッピングや雑誌のメディアで紹介されることが多くなり、

口コミでも話題になっている商品なんですって

茯茶は大変希少なものなので、数に限りがあるようです。

この無料の期間限定の間にお試ししてみてください。

もちろん、私も頼みました!是非みなさんもお試しあれ




いつもお読み頂きましてありがとうございます。
お願いします!それぞれぽちんと押してください♪
みなさんの応援がとっても嬉しいです。

人気ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへFC2ブログランキング
ありがとうございました!




いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【ダイエット
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

UVファンデーション?YH化粧品ルーセントパウダーはいかが?





IKKOさんで有名になったBBクリーム

私はHANSKINハンスキンスーパーマジックBBクリームを

使っているのですが、このBBクリーム紫外線からお肌を守って

くれるのもあって、結構しっかりつくのはいいんですが

ちょっとベタっとしているのでお粉が必要なんです







で、お粉で注目したのが・・・こちらのYH化粧品





YH化粧品



YHルーセントパウダー



無香料・無着色・オイルフリー・合成界面活性剤フリーの商品なんです。

敏感肌の方にも使えるようにオイルを使わず、褐藻エキス・甘草エキス

保湿性を高めているんですって





だから、本当に脂浮きせずサラサラ感が持続するんです。

結構お粉ってすぐに剥げたりするんですが、YH化粧品のルーセントパウダーは

しっかり持続してくれるんで、いつもだと上からパウダーファンデーションを

化粧直しでつけたりするんですが、いらないんじゃないのって思うぐらい

粉浮きせず、しっかりフィットしてくれているんですよね♪

かなりお気に入りになっちゃいました







しかもなんと!



散乱剤の配合で、有害な紫外線を反射してくれるんです。

SPF20、PA++で紫外線から守ってくれます。






UVカットのファンデーションを探しているのならなおさらいいかも

日焼止め+YH化粧品のルーセントパウダーで十分ファンデーションの

効果が期待できますから





このYH化粧品のルーセントパウダーの好きなところは、

本当にお肌をサラサラにしてくれるんです。

ファンデーションが苦手で、でも紫外線から予防しないといけない!

薄付きがお好みな私にとってはとっても有難いです。

服にも付かないし、スベスベお肌をキープしてくれるし・・・惚れちゃいました

ぜひぜひ、UVカットのファンデーションを探しておられる方

ファンデーションのお粉を探されている方

メイクを持続させるためには、絶対お粉は必需品です

紫外線カットもしてくれるYH化粧品のルーセントパウダーはいかがでしょう









いつもお読み頂きましてありがとうございます。
お願いします!それぞれぽちんと押してください♪
みなさんの応援がとっても嬉しいです。

人気ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへFC2ブログランキング
ありがとうございました!




いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【メイク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

シミ対策していますか?まだシミは大丈夫とか思ってませんか?





シミ対策ってしていますか?

最近やたらと、シミに関して気になり始めています。→ranking



特にシミが出てきたという訳ではないんですが・・・

これからでてくる大量のシミがとっても恐怖です。

20歳まではにずいぶん焼いてしまったので・・・

日焼止めなんか塗ったこと無いぐらい、分かってたはずなのに

若さって恐いですよねぇ~。



なんとかなるさぁ~!出来てしまった時に対処すればいいと

かなりテキトーな性格なもので今反省しております。



私のように思っている若者さん、絶対日焼止めを塗って紫外線予防してくださいね

ってことで、まだ出て来てなくとも対策しなくてはと注文!







出来てしまったシミ



今つくられているシミ



これから出来るシミ



を探し出して徹底ブロックしてくれるという美容液





この美容液、美白効果も発揮してくれるそうです。

しかも、お肌のハリやツヤ、小顔効果だってあるそうですよ!





美顔マッサージ法まで教えてくれるんですって。

届くのが楽しみです!また、届いたらレポしますね。





私と同じく、こんな思いを感じている方



・昔焼いてしまっていた方

・シミを気にし始めている方

・まだシミは無くても今後シミが気になる方

・美白を目指している方




まだまだ、悩みはあると思いますが少しでもシミを気にかけている方

私と一緒に、シミ対策5日間のトライアルセット試してみませんか?



「出来てしまったシミ」「いまつくられているシミ」「これから出来るシミ」すべてに働く美容液





いつもお読み頂きましてありがとうございます。
お願いします!それぞれぽちんと押してください♪
みなさんの応援がとっても嬉しいです。

人気ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへFC2ブログランキング
ありがとうございました!




いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【美容液
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ヒアルロン酸よりすごい保湿力味わってみませんか?





みなさんはもう頼みましたか?



¥4100→¥100 KouZenトライアルセット

玄米核酸発酵エキス配合コスメ→ranking





KouZen(酵然)お試しセット

メイククレンジング(メイク落とし)20g

洗顔フォーム(洗顔料)20g

スキンローション(化粧水)30ml

保湿クリーム(クリーム)8g

いな穂のしずくモイスチュア・エッセンス(美容液)5ml

専用ポーチ1ヶ





これだけ付いて100円ですよ!本当に太っ腹過ぎますよね



プインプルの化粧品は、植物由来成分を使用し無着色・無香料、鉱物油不使用

で安心して使えるんですよね!







「玄米核酸」は分子サイズが小さく、水に溶けやすい

だからお肌の奥まで浸透してくれるんですって

紫外線や活性酸素によりダメージを受けた細胞のDNAを修復してくれ

細胞の再生力は活発化し、ターンオーバーが正しくなり、

お肌のキメが整えてくれます。





保湿力といえば・・・ヒアルロン酸ですよね!



ヒアルロン酸には1gで約6リットルもの水分を保つ力があると言われています。

そのヒアルロンさんよりも高い保湿力を持っているのが玄米核酸なのです。





まだ、使ったことない方は100円でこの玄米核酸の保湿力試してみませんか?

アクセスが多いから開くの遅いかも知れませんが、根気良く待ってあげてくださいね




いつもお読み頂きましてありがとうございます。
お願いします!それぞれぽちんと押してください♪
みなさんの応援がとっても嬉しいです。

人気ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへFC2ブログランキング
ありがとうございました!




いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【トライアルセット
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

カーディオラティスって知ってますか?姿勢が正しくなる?





先日、はなまるマーケットでやっていたのを見たんですが

最近、猫背が気になる私としてはとっても興味を持っちゃいました







まず・・・知らない方のために!→ranking





カーディオラティスとは



ニューヨークで注目を集め始めている有酸素プログラム



ピラティスの考え方を有酸素運動に取り入れた新しいエクササイズで、

「リバウンダー」と呼ばれるミニトランポリンを使用します。

リバウンダーの上で跳びながら行います。



つまり・・・

脂肪燃焼効果のある有酸素運動と、インナーマッスルを鍛える

ピラティスの2つを合わせたいいとこ取りの注目スポーツなんです。

これが今、ニューヨークセレブ達の間でも大流行





もちろん、早速調べましたよ!しかし・・・まだ神戸にはないご様子!

東京の方が羨ましいなぁ~!加圧ジムに提案しよっと!

カーディオラティスやったことあるかたいらっしゃいますか?



トランポリンとか楽しみながら運動っていいですよね





・基本の姿勢

・背筋を伸ばすエクササイズ

が少し載ってますので気になる方は→はなまるマーケット









あっそれと、新発売のフルーレダイエット購入してみました!



半額なんですって・・・だから購入してみました



早くしないと夏が来ちゃう、また届いたらレポしますねぇ~。




いつもお読み頂きましてありがとうございます。
お願いします!それぞれぽちんと押してください♪
みなさんの応援がとっても嬉しいです。

人気ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへFC2ブログランキング
ありがとうございました!


いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【ダイエット方法
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

お肌の老化を手助けしていませんか?加齢だけじゃない!





不規則なライフスタイルはお肌の老化を進めます!

加齢は仕方ない!

でも、不規則な生活でお肌の老化を進めていませんか?→ranking





原因の種類をまとめて見ました!





・紫外線



・栄養不足



・睡眠不足



・ストレス



・新陳代謝の衰え








この五つがお肌の老化を進めています





偏った食事習慣がついてしまっている人は、

簡単でいいので一週間でも、食べたもの記録してみませんか?

これ以外と自分のこと知れるんですよねぇ~。

不足している栄養素が浮かび上がってきちゃったり。

食事で補給できてなければ、サプリメントの見直しにもなりますし





あと、やっぱり大切なのは睡眠!

睡眠時間が長いからいいのではなく、就寝時間も大切!

美肌のゴールデンタイムに就寝をしましょう



現代人は、若くっても不規則な生活やダイエットなどが重なって

新陳代謝に衰えが出てきています。

若いからといって安心せず、お肌の老化の手助けをしないように

していきましょう



いつもお読み頂きましてありがとうございます。
お願いします!それぞれぽちんと押してください♪
みなさんの応援がとっても嬉しいです。

人気ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへFC2ブログランキング
ありがとうございました!




いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【顔美肌方法
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

バスト2カップもアップ?釈由美子さんのバストアップ方法





私、ドラマ『7人の女弁護士』の釈由美子さんに憧れているんですよね

仕事も恋愛も充実していて自立している女性って感じで→ranking

まぁ~ドラマって分かってるんですが、私の理想です!



で、もちろんファッションチェックもしたいところと思い

先週の釈由美子さんがつけていたネックレスがどうも気になって調べていたら

とんだ情報を得てしまいました





釈由美子さん、この半年で



バストがCカップから85センチのEカップに2つもアップ?





えっ?釈由美子さんってお胸大きい方のイメージが

なぜ?バストアップしたのかというと・・・











私も今ハマっている加圧トレーニングでですって!



胸が膨らんだのは加圧トレーニングの影響が大だとか。



ドラマで一緒に共演している原沙知絵さんに

『バストアップにもいいよ』ってすすめているそうだとか!





確かに・・・

私は今のところ様子を見るために週一回通っていて計4回終わったところなんですが

気にしていなかったので、言われてみて良くわかりましたよ!



最近ねぇ~ちょっと女の子の話になるけど、

生理前って胸張ったりするじゃないですか?

私の場合大体、生理一週間前から胸のハリを感じるんですが

なんか、ずーっと痛いというかハリを感じていて違和感があったんです。

今月生理が早いのかなぁ~って?これだったんですよね

確かに、加圧トレーニング中も大胸筋などを鍛えてましたよ!





ちょっと、バストアップを期待して加圧トレーニングに通い始めたんじゃ

無いだけに、やっぱりいいなぁ~って思っちゃいました

バストアップのためにも加圧トレーニングするのも効果的かもね







あっそうそう!釈由美子さんのしていたネックレスどこのブランドか

知ってる方いらっしゃたら教えてください。

そんなジーっと見てる人なんていないですよね(笑)スミマセン



いつもお読み頂きましてありがとうございます。
お願いします!それぞれぽちんと押してください♪
みなさんの応援がとっても嬉しいです。

人気ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへFC2ブログランキング
ありがとうございました!




いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【バストアップ方法
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

美容成分デトックスティー金の美茶試してみました!感想!





金の美茶



やっぱり、これからの季節ぽっこりお腹じゃ目立っちゃう時期ですよね

ということで、ずーっと気になっていた女の子のためのデトックスティー

ビタミンやミネラルが配合されているお茶を試してみました!





『金の美茶』デトックスティーの成分



ゴールデンキャンドル

ハイビスカス

ルイボス

ローズヒップ





こんなに嬉しい美容成分たっぷり

『金の美茶』ってだけにパッケージからもとっても、お上品で金の豪華さを感じます



う~ん、袋から開けるともうすでにとってもいい香りが

ハイビスカスとローズの香りが

お湯を注ぐと、さらに香りがほどよくひつこくなく!

お味は、う~ん!まず苦くは無かったです!

始め飲みにくいかな?って思ったけど香りがとってもいいし

なんとなく甘みを感じるお味でした。



でも、やっぱり実感したのはお便りですよねぇ~。

美容ブロガーさんの中でもお通じが良くなったと良く聞いてましたが

これまた本当でしたよ!

一日目、アレ来ないって思ってましたがしっかりお便りが

オリゴ糖はこの一週間お休みしましたがちゃんと毎日続く続く・・・

これで、ポッコリお腹もなくなるといいなぁ~。

みなさんも良かったら試してみてくださいね












いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【便秘解消
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ドクターサクライのスキンケア効果がある日焼止め化粧下地の感想





ドクターサクライコスメディック



またまた、私が気になっている日焼止め化粧下地のご紹介をしたいと思います

もうねぇ~いっぱいありすぎて、とりあえず使用感やメイクのノリ

化粧崩れを中心に探して行きたいと思っています→ranking





今回は、皮膚科・美容整形外科のドクターが作り出した化粧品

ドクターサクライコスメディックUVプロテクトベースをご紹介

率直な感想をお伝えできればなぁ~と思っています。





ドクターサクライUVプロテクトベースの感想





まず、この商品は・・・



化粧下地+UVケア+スキンケアが一度にできちゃう美肌下地

日常生活の紫外線を十分にカットするSPF28 PA++です!



すっごく、とろみのあるクリームです。もったりしている感じの!

スキンケア後、お肌にのせると伸びはいいんですが、

白浮きする訳でもないんですが、伸ばすのにムラを感じました。

しかし、お肌の体温と重なると自然と伸びがさらによくなり

お顔全体にまんべんなく塗れることにより、

ファンデーションもピッタリとつく感じでノリも良かったです



しかし、ちょっと気になったのがベタベタ感です!

スキンケアの効果もあるのでやはりそのままだとスキンケア後のような感じです!

まぁ~化粧下地なので問題はないと思いますが、もし首にもという方はお粉を

付けることオススメします。すっごく気になる訳ではないんですが・・・

私自身が、ベタベタが苦手なものでちょっと気になりました!

でも、本当にメイクのノリは良かったです!

お化粧崩れも特に感じませんでしたし







後もう一つ

ドクターサクライのピュアホワイトマスクも一緒に頂いたのでご紹介

これは、私も気になっている美白クレイパックです!



微粒子カオリンとヨーグルトエキスの角質ケア効果により

ターンオーバーを整えて美肌をキープしてくれるという





微粒子カオリンとは

メラニンを含んだ古い角質を落とすクレイ粒子

毛穴にたまった汚れもスムーズに落としてくれるという・・・





ヨーグルトエキスとは

ヨーグルトの上に出てくる水溶液!

各種アミノ酸や乳酸、ビタミン、ミネラルなどの豊富な栄養素を含んでいます。

乳酸を含むことからソフトなピーリング効果があり古い角質のみを

落としてくれるんですって





ドクターサクライ ピュアホワイトマスクの感想



これこそ、もっちりしてるんですよねぇ~。

なんか、とろろでも入ってるってぐらいもったりとネバーみたいに

伸びはしませんが・・・(笑)

香りも特にしませんでした!

このマスク洗顔後にお肌にのばし手のひらで一分ほど軽くなでるように

した後洗い流します。お風呂でやるのが一番!とっても簡単



2日じゃやっぱりすごい効果は実感しませんでしたが

とにかく、お肌に優しい!無理やり古い角質を落としている感じでは無かったです!

固くなった角質をやわらかくして落とし、その上栄養を与えられたというか・・・

お肌が柔らかくなった感じです!

その後のスキンケアも浸透しやすく、若干明るくなったように感じました!

ピーリング効果を期待して続けてみたいなぁ~と思える商品でした



いつもお読み頂きましてありがとうございます。
お願いします!それぞれぽちんと押してください♪
みなさんの応援がとっても嬉しいです。

人気ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへFC2ブログランキング
ありがとうございました!




いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【UVケア日焼け止め
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

良縁の神様、おのころ島神社へ行って参りました!





癒しの旅に行って参りました

ってGWのお話なんですが

今さらですが、友人から写真を貰ったのでちょっとアップしてみました。

というのも、カメラを持っていったのにメモリカードを忘れて・・・

残念なことに一枚も撮れずじまいで



いちご



見て見て、ビタミンCたっぷりのいちごちゃんです!

すっごい真っ赤でしょう?イチゴ狩りに行って参りました。→ranking

とっても大きいイチゴで、甘さたっぷりお近くの方はどうですか?

淡路島フルーツ農園







おのころ島神社





鳥居



次に行ったのが・・・

辺見えみりさんで有名になったおのころ島神社です。良縁の神様!

今では別れちゃいましたが、キム兄に出会えたことにかわりありませんから。

プラスに考えなくっちゃね

良縁に恵まれますようにと神様にお願いを

おのころ島神社





でね、神社に行っても私あまりおみくじとかひかないタイプなんですが

これぞとばかりにひいてみました!



人生初の大吉で御座いました!いいことあるといいなぁ~



しかし、やっぱり神社はいいですよねぇ~

空気が澄んでいて、心が癒されている気持ちになります。

まぁ~いっぱいの独身女性がいらっしゃいましたよ。

みんな考えることは同じようで・・・(笑)

絵馬も凄かった!みんな結婚したいんだなぁ~って

リアルにいっぱい書いてありました。

みんなに幸せが来るといいのになぁ



興味ある方は辺見えみりさんのブログ見ちゃってください→えみり製作所




いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【さくらこ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ラグジュアリーホワイト UVプロテクト フォースNの使用感想





シミが出来る工程って知ってますか?





まず、シミの原因は紫外線ですよね

紫外線を浴びると、メラノサイト内のチロシンというアミノ酸(無色)に、

チロシナーゼという酵素が働きかけメラニン(黒色)へと変化させます。





メラノサイトは紫外線をカットするために、内部のメラニンが一定量に達すると、

周囲の表皮に放出します。

これが紫外線を浴びるたびに繰り返されるのです





表皮に広かったメラニンは、最終的に垢となって剥がれ落ちます。

しかし、多量の紫外線を浴び続けると排出しきれず、

シミとして残ってしまうことに・・・







紫外線からシミを作らないためのスキンケア



紫外線で作られたメラニンをシミにしないためにも黒色メラニンを

無色に近づけるパワーを持つビタミンCが有効!



それと、このメラニンをターンオーバーで持ち上げ垢として剥がれ落とすためにも

お肌の新陳代謝を良くすることや、新陳代謝を促す成分を配合したスキンケアで

メラニンを排出してあげましょう。







やっぱり、女性にとってシミは嫌なモノさらに白いお肌美白になりたいですよね!

最近、みなさんに大人気で現品の商品が欠品状態だとか・・・

私も、やはり、美白になりたいし、シミは作りたくないので現品購入を

考えている最中です







アンプルール ラグジュアリーホワイト



これ一部なんですが・・・

トライアルキット購入時や何度かサンプルを送って頂いていたので

今回、私も気になっている欠品中の日焼止め





ラグジュアリーホワイト UVプロテクト フォースNの感想をご紹介!

SPF50 PA++ の紫外線防止力



とっても伸びが良く、日焼け止めってベタベタした感じのものが多いんですが

ラグジュアリーホワイト UVプロテクト フォースNはサラッとした感じの

日焼止めでした!

お肌がコーティングされたような・・・

まず、伸びがいいので白浮きするような日焼止めではありませんでした。

日焼止め化粧下地なので、もちろんメイクのノリも良かったです



シミが気になる方、美白を目指している方、一度、試してみませんか?

トライアルセット購入するだけで、本当にいろんなサンプル送ってくれるんです。

サンプルは本当に大事ですから(笑)









Brilliantアンプルール使用感想Brilliant.

●トライアルGO!→ラグジュアリーホワイト トライアルキット

●マスクGO!→ラグジュアリーホワイトスキンライトニングプログラムAO




いつもお読み頂きましてありがとうございます。
お願いします!それぞれぽちんと押してください♪
みなさんの応援がとっても嬉しいです。

人気ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへFC2ブログランキング
ありがとうございました!






いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【UVケア日焼け止め
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

紫外線からお肌を守るファンデーション選び





ファンデーションの購入を考えている方

これからだんだん強くなる紫外線をしっかりガードするためにも

UVカット効果のあるファンデーション選びが大切です→ranking



テカリやヨレを抑えてくれるパウダータイプは

夏の皮脂や汗対策にもなるのでオススメです



後、化粧下地として顔用の日焼止めこれもUVカット効果のある

商品を使うと、ファンデーションのノリも良くなるので

メイク崩れが少なく長持ち効果が期待できちゃいます



この2つのアイテムを活用して、夏の紫外線からお肌を守ってあげましょう。







紫外線量ってお顔はの部位によって違うんです!



額や鼻、頬の高い部分は紫外線を受けやすくなります。

特に鼻は、紫外線が当たりやすい皮脂量も多いので

メイクが崩れやすいので注意が必要です。

もし、皮脂や汗でとれていたら重ねづけして予防してあげましょ





朝の8時ぐらいから次第に紫外線量が増えています。

夕方16時ぐらいまでは注意してくださいね





今、私が気になっているUVカット効果のある化粧下地

また、何点かご紹介したいと思ってます。

みなさんも、オススメな商品があったら教えてくださいね




いつもお読み頂きましてありがとうございます。
お願いします!それぞれぽちんと押してください♪
みなさんの応援がとっても嬉しいです。

人気ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへFC2ブログランキング
ありがとうございました!






いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【メイク方法
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

コアリズムくわばたくびれ大作戦の効果





杉本彩さんや小雪さんで有名なコアリズム

私も購入しましたが・・・効果が出るまでせずじまいです





クワバタくびれ大作戦ページ

って、前にチラッとくわばたりえさんのブログ見ただけだったけど

すごいねぇ~。。まぢまぢと読んでしまった→ranking



なんか、約一ヶ月間でウエストを20cm引締めれば、グラビアデビューって

すごい企画ですねぇ~。





85.0cm→71.2 36日目だって!


すごい!




相当頑張ってるんだろうねぇ~。

画像見てもすっごい、はっきり分かるぐらいくびれてるよ!

始めの画像を見た時は、あらら・・・

って思ったけど、日々変化していましたよ!





この画像を見ると、やらないわけにはいかないねぇ~

ぜひ、コアリズム気になってる方は参考になりますよ

私も負けてらんない!頑張るぞ





セクシーなウェストを目指すなら「コアリズム」



いつもお読み頂きましてありがとうございます。
お願いします!それぞれぽちんと押してください♪
みなさんの応援がとっても嬉しいです。

人気ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへFC2ブログランキング
ありがとうございました!






いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【ダイエット方法
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

何年後のあなたのお肌の違いの理由は?紫外線だった!





日に日に紫外線が強くなってますねぇ~

美肌を保つためにはとりあえず紫外線を知りましょう

もう知ってるって方は、まぁ~これぐらいって思わないようおさらいです!





紫外線は環境破壊によって年々、量が増加しています。→ranking

地表に届くのがUV-AとUV-Bでしたよね?



UV-Aは、お肌の奥にある真皮まで到達!

お肌の弾力を保つコラーゲンやエラスチンを破壊するため、

シワやたるみを引き起こします。





UV-Bは、表皮のメラノサイトを活性化させてメラニンを過剰生成!

紫外線を繰り返し浴びるたびに、排出しきれなくなりお肌に残ったものが

シミやそばかすを作ったり、炎症を引き起こしたりします。





こうやって、紫外線がお肌のトラブルの原因となっているんですよ



紫外線のダメージによって、新陳代謝のリズムが乱れます!

その結果、細胞が未熟なまま、お肌の表面に押し上げられてしまい

肌荒れや乾燥を起こしてしまったり、全く良くない状況になってしまいます







こうやって紫外線のことを知っちゃうとこれぐらいいいっか!

なんて、言えないし、紫外線予防をせずお外へは出れないですよね。



本当に積み重ねが一番恐い!



お肌のケアを日々、コツコツと積み重ねていくとお肌が答えてくれるように

逆に、悪いことは悪いことで、積み重なっていくと悪くなっちゃうんです。

当たり前の話ですが、この当たり前なことが一番重要!積み重ねに要注意!





お肌は本当に繊細で正直なんです!





日々コツコツ予防をしてあげましょうね

表皮、真皮のケアにはこれがオススメです!





必ず、何年後、何十年後に違いを感じますから




いつもお読み頂きましてありがとうございます。
お願いします!それぞれぽちんと押してください♪
みなさんの応援がとっても嬉しいです。

人気ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへFC2ブログランキング
ありがとうございました!






いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【紫外線
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

毛穴の黒ずみや汚れが気になる方へ





TVで話題!化粧品のフェヴリナ



この商品がなぜいいかって?





新陳代謝を正常に戻してくれる=お肌の生まれ変わりを助けてくれる

これによっていろ~んなお肌トラブルを改善してくれます。






私が最近気付いて一番実感した効果をお話させて頂きます。

もちろんいっぱいありますよ

お肌の新陳代謝を助けてくれるんですから

逆に言えば改善されない訳がないんですよねぇ~(笑)







毛穴の黒ずみ汚れの改善!





何を使っても正直やっぱり、毛穴の黒ずみ汚れって気になってたんですよ。

ジェルパックを使用していた時は、毛穴に対して単純に

『あ~すごいキレイになったなぁ~』って感想だったんですが

今になってようやく気付きました





今、色んな商品を試すためにジェルパックはお休みしているんですが

そのお陰で気付けたんです!





なぜ?気付いたか?





やっぱり、着々と毛穴の黒ずみが気になり始めたからです。

それぐらい取れていたってことなんです!

お肌のトーンの違いにも実感できましたし





私のように、毛穴の黒ずみや汚れに対して是非とも改善したいという方は

一度使ってみてください!ぜひ実感してほしいです




いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【パック・マスク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ローズヒップの優れた美容成分ビタミンCの宝庫の感想





ローズヒップスキンケアピューレ



最近、ローズにハマっておりまして・・・

次は、ローズヒップスキンケアを使ってみました!





ローズヒップの力はこんな悩みの方にオススメなんですって



・毛穴の開きが気になる方

・皮膚のたるみが気になる方

・くすみが気になる方

・乾燥肌の方

・鼻まわりが脂性の方

・お肌の初期老化が気になる方







一つ一つ感想を述べてみたいと思います



・毛穴の開きが気になる方

正直これが気になって使ってみたいと思ったのですが

そんなに効果は感じれませんでした。

確かに、少しは目立たなくなっているような気がしますが

長い目で見て効果が現れるのではないかと感じました。





・皮膚のたるみが気になる方

これは、実感しましたよ!

夜、お肌のお手入れした時はそんなになにも実感しなかったんですが

朝、鏡を見た時実感しました!たるんでないって上がってるって!





・くすみが気になる方

これもたるみと同じく、朝、実感しました!

くすみがなく、透き通ってる感じの明るさを





・乾燥肌の方

うんうん!確かに乾燥肌の方にオススメですねぇ~。

もっちりしたお肌へと導いてくれていましたので保湿効果はたっぷりです。





・お肌の初期老化が気になる方

これは、上記の悩みが大半だと思うのですが人それぞれ症状が違うので

コメントは控えておきます。



※鼻まわりが脂性の方には私該当しませんのでごめんなさい!







まとめ感想



洗顔は、プッシュするだけで泡が作られて出てきます。

これはとっても便利、泡立てなくってもいいぐらいホォワホォワなんで(笑)

ツッパリ感は全く無く、汚れをちゃんと取り除いてくれていました。毛穴のね!



化粧水は、結構あっさりしてる感じなんですが、保湿力は結構あると思います。

モチッとしてくれる感じでした。



美容液は、濃厚な感じのクリームで伸びが良くベタベタした感じのクリームと

思いきやお肌につけるとあっさりした感じです。

全体的にベタベタでもなくあっさりでもなくちょうどいい感じでしたよ。

本当にねぇ~夜のスキンケア後には感動の実感が無かったんで正直あまり期待していませんでしたが、朝起きて鏡を見てビックリ!





あっ!これいいじゃんって!



くすみがない!リフトアップしてるって!



お肌に弾力があるって!






やっぱり、天然ローズヒップの力はすごいなぁ~って思っちゃいました。






いつもお読み頂きましてありがとうございます。
お願いします!それぞれぽちんと押してください♪
みなさんの応援がとっても嬉しいです。

人気ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへFC2ブログランキング
ありがとうございました!






いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【トライアルセット
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

電子トリートメントって?髪はもちろんお肌もツヤツヤに!





armada-style M-3.1



今日は髪とお肌のエイジングケアをご紹介です!



armada-style M-3.1



知る人ぞ知る商品、かなり口コミで有名になっている商品頂いちゃいました





これは、海洋深層水と野生植物から抽出した天然ミネラル!

髪にはもちろんのことお肌もスベスベにしてくれるという商品なんです





えっ?



髪のケア商品なのにお肌にも使えるの?




って思ったとおもうのですが、これまた使えるんですよねぇ~。

髪に使っているスタイリング剤がお肌にあたって、お肌が荒れる原因に

なったりするんですが、これはお肌にも使えるから安心なんです。





ミネラルがお肌と髪に欠かせないのは皆さんご存知だと思いますが、

電荷を持たせ、イオン化しているのがM-3.1の特徴

お肌にも髪にも使えるのは、アミノ酸よりもっともっと小さい、

電子のレベルで作用するものだからだそうです。





M-3.1の原料になるミネラルは、非常に特殊で希少なもので

M-3.1のミネラルとは、分子構造が違うものなので髪がツヤツヤに

イオン測定器で測定すると、同じミネラルでも種類によって、

電子の量が歴然と違うことがわかるんですって!





ミネラルの測定結果を知りたい方は→armada-style M-3.1







この商品ねぇ~ネットでも、店頭でも置いてない商品で

美容院だけでの販売なんですって

みなさんの通う美容院にあったらいいのですが・・・







使用感想は、簡単だけど本当に髪につけると良く分かる

本当にツヤツヤになるんですよ

お肌にも良くって、室内の乾燥やら潤いが欲しい時に使ってますが

とってもお肌に優しくって私のお気に入りになってます



もし、気になる方は・・・最寄の美容院問い合わせてみてくださいね

残念ながら、販売している会社からネットでも販売していないようなので




いつもお読み頂きましてありがとうございます。
お願いします!それぞれぽちんと押してください♪
みなさんの応援がとっても嬉しいです。

人気ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへFC2ブログランキング
ありがとうございました!






いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【化粧水・ローション
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

肉体改造!目指せ紀香バディ!加圧トレーニング!





今日は、2回目の加圧トレーニングに行って参りました

ちょっと長めの1時間ほどに・・・

前よりまして、点々の赤みが出ていますがとりあえず気にしない。

1回目の赤い点々は3~4日で消えていました。



すごいいっぱいの方が汗を流してましたよ~。

やっぱり、加圧ってすごいんだなぁ~って思うのが

みなさん、本当に短時間30分ぐらいで終了されるんですが

10分もしないうちに汗だくになってました。

私は、ゆっくり一つ一つどこが鍛えられているのか確認しながら

みなさんを観察していました

本当に女性だらけでまたまた関心しながら帰ってきました!





2回目の感想は・・・

1回目の時は、頭に血がのぼった感じだったんですが

それは、多分肩こりのせいで血流が悪かったのだと

でも、今回は全くそんな感覚もなく、肩こりは治っていないけど

肩に軽さを感じています。これだけでもすごい効果ですよ







加圧をしている間は、血液は入ってくるけど少しずつしか

出ていかない状態になります。

そうすると年齢とともに使われなくなっていった血管が蘇り、

さらに新しい毛細血管まで増加、肌細胞への酸素補給量が一気にあがります。

血管に圧がかかると大量の乳酸が筋肉内に溜まることになるので

加圧トレーニングをして除圧をした15分後、乳酸を排除しようと分泌される。



成長ホルモンは通常の100~300倍



になるということです。





成長ホルモンは筋肉を引き締めたり、脂肪を燃やしてくれたり

お肌をぷるんぷるんにしてくれたりと加圧のあとの3時間

はいいものも悪いものもすごく吸収してくれるんだそうです



ということで、私は今回加圧後、有酸素運動もいいとオススメされたので

やってきました!

もうねぇ~ずっと体が熱いんです!燃えてるような・・・ポカポカ



冷性が無くなったっていう気持ち充分わかるぐらい

後は、私のように肩こりによる頭痛がなくなったり、太りにくくなったとか

むくみがとれたとか、シワがなくったとか色々効果があるようです。





やっぱり、運動するって気持ちいいですね!

目指せ堂々とだせるバディへ




いつもお読み頂きましてありがとうございます。
お願いします!それぞれぽちんと押してください♪
みなさんの応援がとっても嬉しいです。

人気ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへFC2ブログランキング
ありがとうございました!





いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【加圧トレーニング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

角質ケアだけ物足りない!贅沢なピーリングジェル試してみませんか?





キュアうるおいピーリングジェル



角質ケアを助けてくれる商品探しの旅に出ております





この商品は角質ケアピーリングだけをケアしてくれるだけじゃないんです。



・金箔

・コエンザイムQ10

・ヒアルロン酸Na(ナトリウム)

・ビタミンC誘導体

・ビフィズス菌発酵エキス

・グリチルリチン酸2K

・パルミチン酸レチノール

・褐藻エキス

・アスタキサンチン

・アロエベラエキス

・ビタミンA・C・E






お肌が喜ぶものたちが・・・いろんな効果を与えてくれるのです





キュアうるおいピーリングジェルの使用感想



まず、洗顔後の素肌にのせていきます。

このジェル、ジェル自体がぷるんぷるんで触っていたい感じです(笑)

お肌にのせると化粧水のような瑞々しさで、マッサージしていくと

ポロポロと角質が・・・出てきました!溜まってたようです。

その後は洗い流し終了です。





これねぇ~、ポロポロと出てくるまでは良かったんですが

なんか、洗い流す時お肌に残る感じがあってカピカピになってて





えっ?なにこれ?







ってちょっとこれはないなぁ~って思っていたんですが

私の落とし方が、不十分だったようで・・・

ちゃんと落としてあげると、毛穴が引き締まったお肌へと導いてくれました。

これもまたサラサラスベスベのお肌へと



確かに、他のピーリングジェルに比べると保湿効果を感じます。

ピーリングした後って、つっぱりを感じたりする商品もあるんですが

このキュアうるおいピーリングジェルはつっぱり感を感じませんでした



角質ケアのピーリングジェルをお探しの方

自分のお肌に合うかどうか500円で試してみませんか?





いつもお読み頂きましてありがとうございます。
お願いします!それぞれぽちんと押してください♪
みなさんの応援がとっても嬉しいです。

人気ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへFC2ブログランキング
ありがとうございました!






いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【ピーリング・角質ケア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ダイエットに効果的な基礎代謝アップ方法とは?





BCAAの続きです・・・





人間に必要なアミノ酸は、20種類

そのうち、非必須アミノ酸、自ら作り出すことができるのが11種類

残り9種類は、食事から摂取する必須アミノ酸です。





このBCAAは、必須アミノ酸に属します。

バリン・ロイシン・イソロイシンのことです!


この3つのアミノ酸は、枝わかれするような分子構造をしているため、

BCAA;Branched Chain Amino Acid(分岐鎖アミノ酸)とよばれています。







BCAAを多く含む食品

大豆製品、牛ヒレ肉、鶏肉、マグロの赤身、高野豆腐、乳製品

効果的にBCAAを摂取したいのなら、サプリメントで摂取することを

オススメします







私も、ダイエットのため、筋肉で引き締まった体づくりのために

これから運動するときに一緒に取り入れようと思っています



ダイエットに効果的な方法とは・・・

運動する30分前に2000~3000?を摂取し運動すると

基礎代謝が高まり、燃えやすい体を手に入れることができます。



さらにさらに・・・

運動しない人でも、買い物や散歩・通勤通学ぐらいの運動量の方でも

2500?程のBCAAを毎日継続して摂取していると少しずつではありますが

基礎代謝がアップするらしいですよ



ちなみに運動直後や睡眠前にBCAAを摂取すると筋肉痛なども

やわらげてくれるそうです。



自分の生活に合わせてうまく利用していきましょうね




いつもお読み頂きましてありがとうございます。
お願いします!それぞれぽちんと押してください♪
みなさんの応援がとっても嬉しいです。

人気ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへFC2ブログランキング
ありがとうございました!






いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【ダイエット方法
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ダイエットに効果的な筋肉の原料とは?





バリン・ロイシン・イソロイシンって聞いたことありませんか?



これは、アミノ酸の一種BCAAといいます。



アミノ酸とは、体の色んな部位の素となる成分!

また、酵素やホルモンの生成にも関わり、機能の向上にも働きます









では、BCAAとはどういう働き?

簡単にいうと・・・



筋肉を作り、基礎代謝をアップ、燃えやすい体をつくる!





詳しくいえば・・・



筋肉の組織は、アクチンとミオシンというたんぱく質でできています。

このアクチンとミオシンの主成分はBCAAです。



BCAAは、筋肉の原料です!

BCAAは、筋たんぱく質に含まれる必須アミノ酸の約35%を占めています。





だから、BCAAを摂取して運動することは良質の筋肉をつくる。

もちろん体力アップにも繋がり、持久力が高まります。

このようなことから、基礎代謝がアップしよりエネルギーが消費しやすい

燃えやすい体つくりに繋がるということなんです。





筋肉をつくるってことはダイエットに効果的ですよね!

一時的に体重は重くなるかもしれませんが、引き締まるのは筋肉のおかげ

だから、ダイエットに効果的なアミノ酸と話題なのです




いつもお読み頂きましてありがとうございます。
お願いします!それぞれぽちんと押してください♪
みなさんの応援がとっても嬉しいです。

人気ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへFC2ブログランキング
ありがとうございました!






いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【ダイエット方法
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

成長ホルモンを増やすにはマカが効果的?





加圧トレーニングに通うことを考えてから、改めて成長ホルモンについてお勉強してみました!



いやぁ~やっぱり、美肌を目指すには成長ホルモンは本当に大切

成長ホルモンを増やすためにもいい物ってなんだろうって?





今回、注目したのが・・・

美容ブロガーさんの中でも愛用されていると有名なマカについて調べてみました。





マカってそもそもなに?



マカとは、南米ペルーの4000m以上の高地で栽培されているアブラナ科の植物

にんじんや大根とかと同じで根菜類でかぶに似ている植物です。









マカには、若返りのホルモンと言われている成長ホルモンの分泌を補う

アミノ酸アルギニンが多く含まれています

成長ホルモンは、身体のあらゆる部分の新陳代謝を制御しています。

成長ホルモンが体内で増えると新陳代謝が活り、お肌の角質の入れ替わりが活発になり、

お肌の張りが戻ってくれるのです



その他にも私達の健康維持にも大切なアミノ酸がたくさん入っているんですよ。

マカのサプリを飲み始めて効果を実感されている方が多いようです!





美肌のためだけではなくこんなにもマカの効果があります





マカの効果



疲労回復・体質改善

美肌・ダイエット

不妊症

更年期障害

生理痛・生理不順

成長ホルモン

眼精疲労・肩こり

冷え性






こんな効果を実感したい方にはオススメな商品ですね

マカはマカでもいろ~んな商品があってちゃんと見分けないと効果が

期待できないのもあるようなので選ぶ時は注意してくださいね

マカの栽培法や加工法などに違いがあるようです。









いつもお読み頂きましてありがとうございます。
お願いします!それぞれぽちんと押してください♪
みなさんの応援がとっても嬉しいです。

人気ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへFC2ブログランキング
ありがとうございました!






いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【コラーゲン&美肌サプリ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

美肌や健康を目指す便秘改善方法!





オリゴ糖にも色んな種類があるの知ってますか?



・野菜に含まれるフラクトオリゴ糖

・大豆に含まれる大豆オリゴ糖

・味噌や醤油に少量含まれるイソマルトオリゴ糖


などなど色んな種類があるんです。





オリゴ糖とは、そもそも消化・吸収されずに大腸まで届き、

ビフィズス菌の栄養源となって増殖を助けてくれます



ビフィズス菌とは、簡単に言えば大腸の運動

消化や吸収を高めてくれるんです





なかでも、たけのこやきのこの一種に含まれるキシロオリゴ糖は

便通を良くしてくれるんですって





オリゴ糖って大きくまとめても、いっぱいあるんですよねぇ~





もちろん、便秘の方は野菜や果物や玄米に多く含まれる食物繊維は大事

玄米は玄米でも発芽玄米の方が栄養が高く便秘には効果的です。

でも、逆に下痢症の方はごぼうやたけのこは控えめにした方がいいようです。







後、私もこれをして便秘の改善になったのが・・・



便秘になる方って水分不足が考えられると思うのですが、

朝、起きて水を一杯飲むと便通が良くなるんです

本当に水分を摂ることはとっても大切です。

水分補給を意識して生活していると自然と便秘が解消されることも





私の便秘の改善の手助けをしてくれたのがこの商品!

お陰様で、今ではずっと悩んで色んな物を試してきましたが

この商品に勝るものは無かったって思えるぐらい感謝している商品です。

人それぞれ合う合わないがあるかもしれませんが、

本当に、便秘に悩んでいる方に一度は試してみてほしいです




いつもお読み頂きましてありがとうございます。
お願いします!それぞれぽちんと押してください♪
みなさんの応援がとっても嬉しいです。

人気ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへFC2ブログランキング
ありがとうございました!





いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【便秘解消
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

藤原紀香さんで話題の初加圧トレーニング行ってきました!





太っとい腕



初の加圧トレーニングに行って参りました



これは私の太い腕です加圧トレーニングすると出てくるんですって

自然に消えるらしいんですが、とりあえず写真撮ってみました



感想は・・・いやぁ~なんか不思議な感じでした!

私の場合、肩こりが原因で頭に血がのぼってる感じで・・・

手足がしびれた感じの中で、運動をするっていうのが本当に不思議で

今日は、お初ということで、少しだけの運動だったんですが

ジワァーーって汗が







「加圧トレーニング」とは・・・



文字通り圧力を加えた状態でするトレーニングのことです。

腕の付け根と脚の付け根に適正な圧力をかけて血流を制限します。

適正に加圧することで、血が止まってしまうことはありません。



この状態でトレーニングを行うと、軽い負荷でも大きな負荷をかけたときと

同じ効果が得られんですって。







成長ホルモンについて

加圧トレーニング後には通常の290倍も分泌されました。

しかも、トレーニングしていない時の分泌量も向上ですって。

 

成長ホルモンの分泌が増えると・・・

髪、肌、爪などの若返り美肌効果アップです!

強力な脂肪分解作用があるのでダイエットに最適

骨折や肉離れ、ねんざなどのケガの回復が早くなる







血行促進効果がとても高い

血流を加圧して制限することにより、血液は普段使わない毛細血管を

利用して流れようとします。

行き場を失った血液は今まで血の流れていなかった場所に流れるようになる。



加圧トレーニングを繰り返す事により毛細血管が充分に使えるようになる為、

血圧が正常化し、体の隅々まで酸素と栄養が行き渡ります。

加圧、減圧を繰り返すことによる血行改善により、肩に滞流している

血液をスムーズに促すことによってかなりの確率で肩こりの解消をします。

むくみや冷え性にも絶大な効果があります。







太りにくい体質になる

加圧トレーニングを行うと増大する成長ホルモンによって、太りにくい体になります。

また、トレーニングによって筋肉が増えると、脂肪が燃焼しやすい体になります。









こんな、効果があるんですって

加圧トレーニングって言ったら藤原紀香さんですよね

紀香バディになるには、相当頑張らないといけないようですが

少しでも近づけるように、決めました!





週一回通うことを!



加圧トレーニングだけではなく筋トレをちゃんとすることを!



とりあえず、夏に向けて頑張ってみます







あっ!そうそう、私が行った所ビックリすることに女性ばっかりでした!

女性専用って思うぐらい・・・男性の姿がありませんでした。

しかも、通っている女性は主婦の方ばかり・・・30代~40代の方ばかり

健康はもちろんもこと美意識も高いんでしょうね

ちょっと、力をもらっちゃいました

本当は通うまでは考えてなかったんですが・・・勇気をもらっちゃいました。

また、ちょくちょくご報告していきます




いつもお読み頂きましてありがとうございます。
お願いします!それぞれぽちんと押してください♪
みなさんの応援がとっても嬉しいです。

人気ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへFC2ブログランキング
ありがとうございました!





いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【加圧トレーニング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

北海道の大自然原産の基礎化粧品N43°自然派基礎化粧品





N43°自然派基礎化粧品どさんこ本舗



今日は、いつもお世話になっているNamiさんの

N43°自然派基礎化粧品をご紹介したいと思います



この商品ねぇ~私の大好きな自然派・無添加基礎化粧品なんです



パラベン・合成香料・合成着色料  無添加



しかも、すべて北海道産原料なんですって

海・山・大地から採れる天然素材の宝庫北海道の自然を想像するととっても

興味わいちゃいますよね

商品の説明はNamiさんにお願いするとして、私は率直な感想をお伝えしたいと思います。









洗顔石鹸

キメの細かい泡で、汚れをスッキリ落としてくれます。

ちゃんと汚れを落としているのにツッパリ感は、感じませんでした!

もちろん、全く突っ張らなかった訳ではありません。

しかし、保湿力があるようなぁ~潤いを感じました。







クリアウォーター化粧水

お肌に馴染ませようと手の平にのせてみると案外さっぱりした感じの化粧水

しかし、パッティングでお顔にのせていくと除々にお肌に馴染んでいき

手のひらがお肌に吸い付くようにしゅわぁ~って

その後はベトつかず、モッチリした感じです。

私は、乾燥肌なんですが、物足りないって感じも無くテカテカでもなく

ちょーどいい感じの化粧水でした!







クリアホワイティスエッセンス美容液

とろ~とした美容液です!

これまた伸びがいいんですよねぇ~。少量ですーっとお肌に馴染んでくれて

さらに、手のひらが吸い付く吸い付く

これもまた無臭でニオイを気にせずしっかりお肌へつけることができました!







クリアモイスチャークリーム

私が気に入ったのがこのクリームなんです!

化粧水も美容液もそうだったんですが、一番実感したのはこのクリーム!



なにか?というと・・・





このクリームをお肌にのせるとカァーーってお顔が熱くなって赤くなるぐらい

血行が良くなってるんでしょうね

ジェルパックを使ってから、お肌の新陳代謝が上がったのか

とっても、お肌に変化が現れています。

その後、お顔のほてりは消えモッチリしたお肌へと導いてくれます。





日中乾燥することもなくお肌を守ってくれていました。

まとめてこの化粧品の感想を言えば・・・



本当にお肌にやさしい化粧品って感じでした!

やっぱり、お肌が喜ぶ化粧品って第一にお肌に優しいっていうのが条件ですよね。

とっても納得のいく基礎化粧品でした!Namiさんご紹介してくださって有難う御座いました



詳しくは→N43°自然派基礎化粧品どさんこ本舗








いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【トライアルセット
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

コーヒでダイエット効果?効果の高め方とは?





「おもいッきりイイ!!テレビ」見ましたか?

コーヒーのダイエット効果を高めるこだわりの飲み方

すいません!なんせすぐ影響される人間なもので・・・(笑)

コーヒー大好き人間にとっては、朗報ですよ









えっ!まず、コーヒーにダイエット効果があるって知ってましたか[:?:]

な~んとなく、チラシなどで・・・

しかし、ダイエットコーヒーって特別に作られたものだと思っていました!

でも、コーヒーにはコレだけの効果があったんです





コーヒーの効果



ストレス削減、心臓強化作用、ガン抑制効果、デトックス効果、血流促進、認知症予防、動脈硬化予防、糖尿病予防、頭痛緩和、めまい・立ちくらみ予防、ピロリ菌抑制







しかも・・・

コーヒー1日3杯飲んだ人は、飲まない人と比べ脂肪燃焼量が約2倍







ではでは・・・

コーヒーのダイエット効果を高める飲み方!



1日の量は3~5杯

※心臓の弱い人・胃腸の弱い人は注意してくださいね。

寝る前には飲まないようにしましょう。



ダイエットに効果的なのはいつ?

代謝が最も活性するのは午前中多めに。燃焼効率が最も高い。





コーヒーを飲んでから運動する!

カフェインは交感神経を高め、脂肪代謝を促進。

さらに、筋肉運動を同時にやると代謝効率は倍増する。

ただし、コーヒー有効成分が吸収され効きはじめて最大に効果が出るのが30分後なので、運動をする30分前に飲むとより効果的。





空腹時に香りの良いコーヒーを飲む!

コーヒーの香りをかぐと脳内にリラックス時にでるアルファ波が

増大され脳血流も増えるそうですよ。





コーヒーにこれだけの効果があるなんて・・・かなりビックリです!

コーヒーが好きな方は取り入れないと損ですよ

苦手な方はごめんなさいこんな記事でお許しください





コーヒーの入れ方やコーヒーと一緒に食べるものについても

詳しく説明されています→おもいッきりイイ!!テレビ




いつもお読み頂きましてありがとうございます。
お願いします!それぞれぽちんと押してください♪
みなさんの応援がとっても嬉しいです。

人気ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへFC2ブログランキング
ありがとうございました!






いつも応援ありがとうございますsn

皆様の応援が更新の励みになります!
お手数ですがぽちんと押してやってください!
ご協力お願い致しますローズ2
コスメ↓↓↓香水

 にほんブログ村 美容ブログへ  


カテゴリ : 【ダイエット方法
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
ランキングサイト
いつもありがとうございます。
ランキング参加中です!
応援お願いします。
2つポチッと宜しくです。
みなさんの応援本当に嬉しく
いつも感謝でいっぱいです♪

にほんブログ村 美容ブログへ




プロフィール

Author:美肌さくらこ
ビューティアドバイザーになりたくって
美容専門学校
(ビューティアドバイザー科)に入学♪
その後、某化粧品会社へ就職
元ビューティアドバイザー美を追求していきます。

キレイになれるアドバイスをすること♪
って自分も、キレイになりたい!
頑張ろうって思えるし♪
参考になれば嬉しいなぁ
♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥

★コチラ→美肌さくらこへのメール


楽天ランキング


リンク
ソーシャルブックマーク



ブックマークプラス by SEO対策



ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

Affiliate-B


  • seo


キーワードアドバイス
ツールプラス



URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録





